映画とともに主題歌「前前前世」も大ヒットした「君の名は。」が、ついにDVD&ブルーレイ発売になりますね!2016年8月の劇場公開かや約1年、いまだに上映している映画館もあり、記録的なロングランを飛ばしています。

私も公開からすぐに近くの映画館で観てきましたが、感動して、見終わったともしばらく興奮が収まりませんでした!!しかも、一度見ただけでは分かりづらい伏線が張り巡らされているので、何度も見たくなる映画なのです。

そんな「君の名は。」のフル動画を無料で見れる裏技があるとしたら、知りたいと思いませんか?

今回は、DVD発売と同時に「君の名は。」のHDフル動画を無料視聴できる方法をご紹介します♪初めて見る方のために、押さえておきたいポイントも合わせてご紹介していきますのでお楽しみに!

それでは、順番に見ていきましょう♪

君の名は。映画フル動画を無料視聴する裏技!

出典:www.kiminona.com

君の名は。のDVDは7月26日に発売なのですが、実は発売と同時に、映画「君の名は。」のフル動画を無料視聴する裏技があるのです。
それは…

動画配信サービス「U-NEXT」を使うという手です!

月額制で動画見放題のサービスなのですが、31日間の無料トライアル期間があるので、この間は利用料無料なのです。
しかも、新作は別途ポイントが必要なのですが、トライアルには600ポイントがついてくるので、これを使って「君の名は。」を見ることが可能なのです♪

無料トライアルが終わるまでに解約すればタダなので、実質無料で見れるという裏技なのですよ。

登録はコチラからできます♪
>>U-NEXT31日間無料トライアル<<

7月26日から配信開始なので、6月27日以降に登録するようにしましょう♪

君の名は。フル動画のあらすじ

立花瀧(神木隆之介)は、東京で暮らす男子高校生。父親と二人暮らしで、レストランでアルバイトをしています。
宮水三葉(上白石萌香)は、岐阜県の山奥で暮らす女子高生。母親を幼いころに亡くし、祖母と妹と暮らしています。父は町長ですが、祖母と父の間には確執があります。

三葉は、立花瀧と入れ替わっている夢を見ます。同じころ、瀧も三葉と入れ替わった夢を見ます。
しかし、それは夢ではなく、眠っている間、二人は入れ替わって実際に生活していたのです。

入れ替わりに気づいた三葉と瀧は、入れ替わっている間に起こったことを、スマホにメモすることにしました。それはまるで交換日記のようで、お互いの心の交流にもなります。

しかし、ある日を境に入れ替わりはぱったりと起きなくなってしまいました。
瀧は不思議に思い、三葉として過ごした街の風景を、記憶を頼りにスケッチブックに書きだします。そして、完成した絵をもとに、休日に友人とともに、岐阜を目指しました。

なかなか三葉がいる街が見つからない中、立ち寄った蕎麦屋の夫婦がその絵に目を留めます。その場所を知っているというので連れて行ってもらった瀧ですが、街を見て愕然とします。記憶の中にあった街は、3年前の彗星落下で大きな被害を被り、半分以上が水没していたのです。

瀧は彗星落下について調べ始めます。町の図書館には、彗星落下で死亡した人の名簿がありました。そこで、三葉や妹の四葉、祖母の名前を発見します。

瀧と三葉が入れ替わらなくなったのは、3年前の彗星落下で三葉がなくなったためでした
つまり、二人の入れ替わりには、3年の時差があったのです。

瀧は、彗星が落果する前の三葉と入れ替わって、何とか危機を回避できないかと考えます。そして、三葉が神社に奉納した口噛み酒が入れ替わりのヒントになるのではと、山の上にある御神体目指して一人登山へ出かけます。

何とかたどり着き、口噛み酒を飲んだ瀧。
そこから、奇跡が始まるのですが…。

*****

ここから先は、ぜひ映画で楽しんでください!!!!

君の名は。の公開前のCMでは、高校生の男女が入れ替わるラブコメストーリーの要素を強調したCMが放送されていました。物語の中盤までは、まさにそういった不思議で楽しい展開なのですが、ある場面を境に、一気に展開が変わる映画です。これは実際に見て体験してもらいたいのですが、その展開が変わるときになる音楽が印象的で、これから起こる不吉な展開を感じさせる、なんとも言えない不安に襲われます…。

怒涛の展開と、友情や家族愛、瀧と三葉のそれからに号泣必死です。

動画配信U-NEXTではほかにこんな動画も見れます

動画配信サービスのU-NEXTで「君の名は。」を実質無料で見れるのですが、他にもこんな動画が見れちゃいます。

★新海誠監督の作品

・秒速5センチメートル

・言の葉の庭

・雲の向こう、約束の場所

・彼女と彼女の猫(アニメ)

・星を追う子ども

★話題のアニメ

・おそ松さん

・君に届け

・夏目友人帳

・エロマンガ先生

・ファインディングドリー(ディズニー)

・アナと雪の女王

★テレビドラマの名作も!

コンテンツ量は最大級なので、見逃した作品を見つけられるとおもいますよ^^31日間もお試し期間があるので、気になっていた作品を一気に制覇してみてはいかがでしょうか♪
しかも、雑誌読み放題や大人のためのコンテンツも充実しているので、ヒマつぶしには困らなくなります。

君の名は。は事前情報ナシで見るのがオススメ!!

君の名は。を見た感想を聞いていると、事前にネタバレを知ってから見た人ほど、満足度が低いのでは?と思うようになりました。ですので、まだ見たことが無い!という方は、ぜひ事前情報ナシで映画を楽しんでもらいたいと思います。

とはいえ、一度見ただけでは分かりにくいという声が多いのも事実。
2回は見返したいところです!!

映画のあとは小説、コミックで楽しむ方法も♪

映画を見た後、さらに君の名は。の世界にどっぷりつかりたいという人も多いですよ!そういった方は、小説やコミックス版に手を伸ばす方もいらっしゃいます。

小説版

コミックス版

それぞれ、原作とはちょっと違うストーリーが楽しめたり、文字や画だからこそ感じることがあるのでオススメです。

君の名は。フル動画を見た感想を聞いてみた!

君の名は。を劇場で見た方の感想を募集してみました♪

前半と後半がガラっと変わる!何度でも見たくなる作品

映像がとても綺麗でした。空はもちろん、人物にかかる木漏れ日まで光りの表現がとても繊細で素晴らしいです。
内容は思っていたほど堅苦しくなく、前半は夢の中で入れ替わる二人の日常がコミカルに描かれてて、あっという間に過ぎます。そして、物語の中盤の事故から話が一気に展開し、話に引き込まれます。二人の入れ替わりの謎がとけ、ラストシーンまで目が離せません。エンディングは、ここから先が見たくなる!というところで終わり、とても余韻が残ります。何度でも見たくなる、そんな作品です。

とにかく画が綺麗!もう一度観たい映画

2016年の超話題作なので、観に行きました。映像と音楽がマッチして、どんどん引き込まれます。とにかく画が綺麗でした。ストーリーも面白く、単に若い男女の恋愛映画というだけでなくて、主人公の女の子の伝統を受け継いでいく強さとか、日本的なところもこの映画のスパイスになってると思いました。エンディング後、もう一度観たいと思いました。

ラストに感動…

主人公の瀧くんと三葉が住んでいる場所や時空を超えて入れ替わり、友人や家族と関わり合い、日常を体験するお話。東京の高校に通い、バイト先のカフェで憧れの先輩とデートする瀧くん(中身は三葉)。田舎町の神社で巫女をしている三葉。けれどもある時を境に二人は入れ替わることができなくなってしまう。この後からが瀧くんの活躍で、三葉は隕石が落下した糸森町の犠牲者で、すでに亡くなっていると知ります。ここは非常にショックでした。あきらめきれない瀧くんがまた三葉になり町民を避難させようとしたり、ここから時系列が複雑になります。最後はやはりハッピーエンドがいいなと願いました。最後、大人になってから再会できたところは本当に感動です。

「私達・・・入れ替わってるーーー!!!」のシーンは必見

東京に住む男子高校生、立花瀧と岐阜県糸守町という田舎町に住む女子高生、宮水三葉。全く面識のない二人が、眠ると不定期に中身が入れ替わってしまう!という設定の物語。実は三葉は3年前の隕石落下事件で亡くなっており、3年間ずれた世界で入れ替わった二人がお互いを想い、徐々に近づいていく・・・という物語です。とにかく全体を通して映像が綺麗でした。東京の街並みが朝から夜に変わっていく様子や、岐阜の田舎ならではの豊かな自然、そして後半の隕石が落ちるシーンでは画面に吸い込まれそうになってしまいます。個人的に好きなシーンは、滝と三葉が自分達が入れ替わっていると自覚するまでのハイスピードな展開。あの有名な「私達・・・入れ替わってるーーー!!!」のシーンです。もう一つは、瀧と三葉が現代(隕石落下事件の3年後、三葉は亡くなっている)で、黄昏時に出会うシーンです。夕焼けの中、三葉が現れるシーンは映画を2回観た今でもまた観たい!と思うほど印象に残っています。物語中で時間が交錯するため、初めて観たときはストーリーにばかり気が行ってしまいますが、もう一度観ると今度は美しい映像をたっぷり堪能できるため、2回以上観ることをお勧めします!

大人が忘れかけていた大切なものに気づくきっかけに

都会に住む高校生男子、瀧と田舎に住む高校生女子、三葉の心と体が入れ替わるお話です。
同い年の2人の出会いは入れ替わりを体験していきます。実際に異性として私生活を体験していくのは生活習慣が違うよなぁというのが感想でした。
実際は瀧も三葉もその場で出会ってということではなく、クラスメイトや家族などの外野を通じて入れ替わり対象の人格を見ている感じなので、実際喋った事のない人に恋愛感情を抱けるのかというのには疑問はありました。ある意味メル友みたいな感じですね。
ここは魂のひかれあいなのかな?と思いました。
疑問を抱く前に会いに行く三葉と瀧との時系列のずれと彗星についてはさらに縁が結ばれたというものになっていると思います。
災害は防げないからあらかじめわかっているなら対処をしようという何でも一生懸命さは高校生だからできる事なんだなと大人には忘れかけていた大事なものにも気づくことができるきっかけにもなりました。

============

「もっと若い時に見たかった…」という意見もありましたが、幅広い年代から支持されているという印象を受けました。

やっぱりみなさん、何度も見たい!という感想が多かったですね^^私も、動画配信が始まったら、何回も見直して楽しみたいと思います♪

登録はコチラから♪
>>U-NEXT31日間無料トライアル<<