新ドラマ『僕たちがやりました』にイケメン俳優の三浦翔平さんが出演しますね。どのような配役(キャスト)なんでしょう。三浦翔平さんのかっこいいシーンがみたいなと個人的には思いますが…(笑)。また『僕たちがやりました』の見どころも配役(キャスト)と一緒に紹介します。

 

僕たちがやりました 三浦翔平の役どころは?

 

今回、三浦翔平さんが演じるのは刑事、それも冷酷でクールな刑事だそうです。トビオ達が逃亡するのでそれを追跡する刑事といったところだと思いますが、見た目も誰だか分からないぐらいちょっと影のある感じですね。

 

 出典:http://colorful01.com/

 

爽やかなイケメンさがあまりありませんがどのように演じるのでしょうか?

窪田正孝さんと三浦翔平さんの目撃情報がありましたが追跡中だったのでしょうか?

⇒『僕たちがやりました』ロケ地情報はコチラ

 

僕たちがやりました出演 三浦翔平の筋肉美カッコよすぎる!

 

インスタに載せているプライベート写真がまたカッコよすぎるんです!そして肉体美がコチラ。

 

出典:https://tsuiran.jp/

 

2008年に『ごくせん第3シリーズ』で俳優デビューしその後は色々なドラマに出演しています。最近では『奪い愛、冬』にも出演しちょっと怖い演技も話題になりましたね。今年29才で撮影現場でお祝いしてもらった様子がツイッターにも載っていました!

 

https://twitter.com/bokuyari_ktv/status/870865400610701312

 

窪田さんと同じ29才で高校生と刑事なんですね。

そして今年オメガの“スピードマスター”誕生60周年キャンペーンに日本から三浦翔平さんが選ばれました。

 

 出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

キャンペーンでは国籍や業界問わず、世界から“スピードマスター”ファンを集めたそうですが、この表情めちゃくちゃかっこいいです!そしてインスタグラムキャンペーンも実施されるそうで三浦さんも写真を載せていましたよ。興味のある方は是非チェックしてみて下さい。

ドラマでは三浦翔平さんの刑事役に注目していきたいと思います。

 

僕たちがやりました見どころは?

 

7月にスタートする新ドラマ『僕たちがやりました』。そこそこに人生を送ってきたイマドキの高校生と、20才のニートで金持ち4人組が起こしてしまった大事件。ヤンキー高校が火の海になってしまいますがドラマではどのようい再現されるのでしょうか?

また突如容疑者になってしまった4人の逃走劇。愚かな欲望や、仲間の裏切りや、好きな人との別れなど…。三浦翔平さん演じる飯室がトビオの周囲を捜査します。

漫画から出てきたようなキャラクターが暴れまくるとなると原作のファンにはたまりませんね。そこそこの人生と思っていた高校生があっという間に刺激あるというか、スリル感たっぷりというか、全く正反対の人生を過ごすことになり初めて自分の人生と向き合う事になります。

変幻自在のお芝居で喜怒哀楽を余すことなく表現できる俳優としてプロデューサーから絶賛されている窪田正孝さん。今は高校生ですが逃亡中にみんなそれぞれ成長していきます。またオリジナルキャラクーを登場するので原作を知っている人も違う展開があるかもしれませんよ。

そして「最後の結末は原作とは違う!」。えーって感じですよね。ビックリです。という事は結末は誰も知らないということです。ますます楽しめそうです。

⇒『僕たちがやりました』最終日オチはコチラ

 

それにしても、今放送中の『CRICIS』その前の『嘘の戦争』そして新ドラマ『僕たちがやりました』。火曜夜9時放送。カンテレ・フジテレビ凄くないですか?ずっと面白いドラマが続いています。

 

ドラマ「僕たちがやりました」はフジテレビですがカンテレ制作のため、公式でも無料で見逃し配信がありません!でも、動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがもらえるので、僕やり1話分を実質無料で見ることができてオススメです♪

>>>僕やり ドラマ動画を今すぐ見る

5話以上をまとめて一気に見たいなら、フジテレビの動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」の「僕やり見逃しパック」が最安値で、お得に見ることができます。月9動画など、ココでしか見れないフジテレビの動画も満載ですので、ついでに過去の名作も見直してみてはいかがでしょうか^^

登録はこちらの公式サイトから
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド