ピーチガールnextの漫画1&2を無料で読む方法がzip以外にもあるのをご存知ですか!?今回は無料で読める方法のご紹介とどういう漫画かも合わせてご紹介してみたいと思います。

無料で読むならU-NEXTで!

ドラマや映画アニメなど登録から1か月間は無料で見放題になりますよ!電子書籍や漫画も対象です。ポイントも600ポイントプレゼントされますよ。

無料期間終了後は月額料¥1990かかりますが、無料期間内に解約すればお金はかかりません。

そのポイントを利用して新作やコミック雑誌などを見ることが出来ます。
120000本以上の映像がみられますし、月に2000本は更新がされているという型破り。そして雑誌なども70誌以上の取り扱いがあり、コミックや書籍に関しては20000₀冊以上という種類が豊富ですよ!

探せば読みたいものがすぐに見つかりそうですね!気になったら是非登録してくださいね!

登録はコチラ
>>>ピーチガールnextを無料お試しで読む

ピーチガールnextってどんなもの?

出典:http://b.amazonaws.com/

スキューバダイビングのインストラクターの仕事をしているもも。浬はというと、大学を休学しそば屋で修行をしていてのれん分けしてもらっているそば屋の店長を務めています。

女性客にはサービスしたりしていますよ♪あやめに狙われる浬。しかし二人は付き合って10年のカップル。

沖縄離島のツアーに行っていてももがいないから寂しいという浬に対してあやめは添い寝してあげると浬に言い寄るのです。

その時にお土産を持ってももが帰ってきますよ!残念なタイミング・・。

ももと浬の様子をあやめに伝えるも開き直り逆に10年も付き合ってるのに前に向いて進まないのは破局パターンになるとももに聞こえるように言ったのです。

一緒に暮らし始めて早4年。お店が軌道に乗ればプロポーズがあると思っていたもも。

なかなか将来が見えない状態で回りからの入れ知恵などもあり焦りだしたもも。

ももの夢は子供が3人欲しいということ。そして浬も口には出してなかったけれどわかっていてくれたのです。

3人を育てるために必死でお金を貯めていた浬。目標額に達してはいないものの、フライングプロポーズをするのです。

「ももちゃん、俺と5人家族を作ってくれる!?」と・・。

しあわせに向いて進むはずと思われたところに、沙絵ととーじが引っ越してきます。。

何か起きそうな予感ですね!

前作から10年経った今回のピーチガールnext!沙絵はどうしたい!?考察してみた♪

出典:http://bkmkn.amazonaws.com/

長い間ももの邪魔をしてきた沙絵でしたが、またしても邪魔をするように・・・。

そう考えてみると実は、問題は沙絵の気持ちがももにあるのではないのかという予想ができませんか!?

親友と思っていたけれど、恋をしたらその恋をした相手から避けられる方向に仕向けてみたりするという・・。

複雑ではある問題なのですが、思春期によくあるパターン。

好きな子に意地悪をするタイプと似ているような気がします。女の子同士の絆、意外に強いけれど恋愛感情が入ってくるとはかなく崩れていってしまうのではないでしょうか。

10年経っても沙絵のそういう部分が変わってなくて見え隠れてしているという部分あたり、沙絵の方が不器用なのかもしれませんね。

登録はコチラ
>>>ピーチガールnextを無料お試しで読む