高い演技力で視聴者を魅了する俳優・窪田正孝さんが主演を務める新ドラマ『僕たちがやりました』。他にも配役(キャスト)には人気俳優・演技派俳優が脇を固めます。相関図と一緒に配役(キャスト)を紹介します。また既に目撃されている『僕たちがやりました』のロケ地。皆さんの近くがロケ地になっているかもしれませんよ。

 

僕たちがやりました 配役キャストと相関図

 

相関図はコチラ

 出典:http://dorama-plus.com/

登場人物

◇増渕 トビオ(窪田正孝)

主人公。イマドキの高校生。少し冷めた性格。あだ名は“トビ”

◇丸山 友貴(葉山奨之)

あだ名は“マル”。キノコ頭で小心者だが、見た目と違って腹黒く陰口をたたくことが多い。

◇伊佐美翔(間宮祥太朗)

チャラい印象。あだ名は“イサミ”

◇小坂 秀郎(今野浩喜)

トビオが通う高校のOBでニート。あだ名は“パイセン”。両親がお金持ちで自分も金遣いが荒い。

◇蒼川 蓮子(永野芽郁)

美人でトビオの幼馴染。トビオのことが好き。

◇市橋哲人(新田真剣佑)

ヤンキー高校の不良。

◇新里今宵(川栄李奈)

イサミの彼女。

◇飯室成男(三浦翔平)

トビオの周囲を捜査するクールな刑事。

◇立花菜摘(水川あさみ)

トビオの担任(オリジナルキャラクター)

◇西塚智広(板尾創路)

裏社会の弁護士

◇輪島宗十郎(古田新太)

裏社会のドン。

⇒『僕たちがやりました』予告動画と最終日のオチはコチラ 

 

僕たちがやりました 主人公の窪田正孝 ズバ抜けた演技力はトップクラス

 

今年(2017年)29才になる窪田正孝さん。その彼が今回主演を演じるのはなんと高校生です。少し冷めた感じの高校生を演じますが漫画のトビオとピッタリでイメージがわいてきます。笑顔の時の八重歯が印象的ですよね。9巻のこんな感じで。

 

 出典:http://www.saka-mo.com/

 

過去の出演作品ももちろん演技が優れていますが、なんといってもドラマ『デスノート』ではないでしょうか。

 

 出典:http://news.aol.jp/

 

その演技が凄くて悪魔感たっぷりでインパクト大だったので少し抑えめを表情を選択しました。見る者を魅了する高い演技力は若手の俳優の中でもトップクラスで一躍人気俳優の仲間入りをはたしたとも言われています。表情が全く違い別の人物じゃないかと思うほどでした。善も悪も素早く切り替えられる俳優ですね。脱ぐと筋肉がすごいらしいですよ(笑)

 

僕たちがやりました ロケ地はどこ?目撃情報はコチラ

 

7月から始まる新ドラマ『僕たちがやりました』。5月から撮影が始まっていて各地で目撃されています。まず高校生ということから学校が登場しますがその高校が

・静岡県立三島北高校(静岡県三島市文教町1-3-18)

窪田正孝さん、間宮祥太朗さん、三浦翔平さん、水川あさみさんの目撃情報。

 

・鶴見のつくの商店街(神奈川県横浜市鶴見区佃野町22)

5月18日に窪田正孝さんと間宮祥太朗さんの目撃情報。

 

・川崎の富士見公園(神奈川県川崎市川崎区富士見1-1-6)

5月22日に窪田正孝さんと新田真剣佑さんの目撃情報。

 

・Zoff MART 自由が丘店前(東京都世田谷区奥沢5-25-11 )

5月25日に窪田正孝さんの目撃情報。

 

・品川駅港南口(東京都府中市緑町1-6-5)

6月4日に窪田正孝さんと三浦翔平さんの目撃情報。

 

他にも自由が丘や白金、府中でも目撃されています。これからまだまだ増えそうですね。

 ⇒2017年夏ドラマ『コードブルー』戸田恵梨香の役柄をおさらいはコチラ