人気の海外ドラマウォーキングデッドですがシーズン1から最新作まで一気に視聴したくないですか?さらに無料視聴方法を紹介します。そして実は吹き替えもあるそうなので調べてみました。吹き替えだと内容が分かりやすいですね。まだウォーキングデッドの事を詳しく知らない私みたいな人の為にシーズン1のあらすじを紹介します。

視聴はコチラ
>>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

ウォーキング・デッドを視聴するならHulu 視聴方法は?

 

WALKING DEAD(ウォーキング・デッド)が視聴できるHuluはオンラインの動画配信サービスです。今なら初回登録に限り2週間の無料トライアルを実施中!しかも無料エピソード(シーズン1、第1話)が視聴できますよ。まずはここからチェックしてみるのもいいかもしれませんね。無料期間中に解約すれば料金はかかりませんし、終了してそのままサービスを継続する場合は月額933円(税抜)になります。それ以外は一切料金が発生しないのはいいですよね。

Huluの入会はホームページの“今すぐお試し”をクリックして下さい。もちろん吹き替えバージョンもありますよ。

視聴はコチラ
>>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

(※金額やトライアル期間、無料視聴は2017年6月6日調べ)

ウォーキング・デッド吹き替えバージョンの声優を紹介

 

相関図はコチラ

 出典:http://workingdead.d-hyakka.com/

◇リック・グライムズ(声:土田大)

◇ローリ・グライムズ (声:沢田泉)

◇カール・グライムズ(声:中嶋アキ)

◇シェーン・ウォルシュ(声:坂詰貴之)

◇メルル・ディクソン(声:藤吉浩二)

◇ダリル・ディクソン(声:小山力也)

◇グレン(声:寸石和弘)

◇デール・ホーヴァス(声:板取政明)

◇アンドレア(声:丸山雪野)

◇キャロル(声:長尾歩)

 

色々と活躍されている声優の方々ですがダリル役の小山力也さんは名探偵コナンの2代目毛利小五郎の声を担当されているのでピンときた人もいるかと思います。私が映画を見る時は字幕で見ることが多いですが吹き替えの方が内容が入りやすいかもしれませんね。

 

WALKING DEAD(ウォーキング・デッド)シーズン1あらすじとネタバレ

 

出典:https://ciatr.jp/

 

保安官のリックは一人の少女を発見。声をかけると振り向いた少女の口は裂けていてリックに襲いかかります。リックは少女を拳銃で撃ち殺してしまいます。同僚のシェーンと向かった現場で逃走犯に打たれてしまったリック。瀕死の状態で病院へ運ばれます。病室ではシェーンがお見舞いにきてくれている姿が見えます。リックが話しかけますが返事がなく目を覚ましたリックが周りを伺うとそこに人影はありません。病院内には多くの死体が…。そして外にも。家族の元へ戻ろうと自宅に帰るとそこにはだれもいません。すると黒人の親子と出会います。眠っていた間の事を教えてもらうとリックは家族を探しに向かいます。避難所を探すリック。しかしウォーカーに囲まれてしまいました。危機一髪のところでグレンに助けてもらい避難します。リックが向かったキャンプ地にはなんと妻と息子がいたのでした。妻のローリーはリックは死んだとシェーンから聞いていたので彼を責めます。道中で暴れたメルルを屋上に置き去りにしたため弟のダリルと市内へ向かったリック。しかし屋上に残されていたのは切り取られた手首だけでした…。それから二人は銃の入ったバッグを手に入れるますがなんとスペイン人にグレンが連れされれてしまいました。

そして仲間もウォーカーに襲われ始めます。まだ発症していない仲間を救うためリックは疾病対策センター(CDC)へ行くことに。そこにはたった一人の施設に残り研究をするジェンナー博士がいました。彼から今まで分かったことを聞いたリックでしたがまだ治療法は見つかっていないといいます。センターで久しぶりの安らぎの時間を過ごしていましたが、電力供給が切れ自爆装置が作動するようになっておりリック達は脱出しますがジェンナー博士はその場にとどまりセンターと共に消滅していまったのです。

⇒ウォーキング・デッドレンタルと配信はどちらがお得?はコチラ

⇒ウォーキング・デッドHuluとdTVどちらがお得?はコチラ