全世界で人気となったウォーキングデッドをご存知ですか?現在シーズン7まであるようですよ。ウォーキングデッドはゾンビと人間との戦いだけでなくヒューマンストーリーもあるとか。シーズン7の第1話&第2話の視聴を紹介します。1話ではどんなストーリーが待っているのでしょう。前シリーズと一緒に紹介します。

視聴はコチラ
>>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

Huluでウォーキング・デッドを視聴する方法は?

 

最近よく耳にするHuluですが利用している人も多いかもしれません。映画やドラマなど40,000本が見放題のオンライン動画配信サービスです。海外ドラマに強く配信も早いといわれています。実はウォーキング・デッドシーズン7はすでにHuluで配信されていました。

 

出典:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

 

配信は2017年5月11日で終了していますね。シーズン6は今も配信されていてシーズン1の第1話は無料再生できます。またウォーキング・デッドを知らない人はここら視聴するのもいいと思います。

そして今なら2週間無料トライアルを実施中(初回登録限定)。期間中に解約すれば料金は一切かかりません。終了後継続してサービスを利用することも可能で月933円(税抜)で見放題ですよ。作品は変更する場合もあるので事前にチェックが必要です。テレビの第画面で見たりパソコンで見たり、時間潰しにスマホやタブレットで見れていつでもどこでも視聴可能ですね。シリーズ化された作品をお店に行って借りようとすると“貸出中”だったことが今まではありましたが今後は気にせず視聴できそうです。

視聴はコチラ
>>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

今後またシーズン7が配信されるまでに過去の内容をもう一度見直してみてはいかがですか?ホームページの“今すぐお試し”をクリックして入会して下さい。

⇒ウォーキング・デッド見どころはコチラ

 

WALKING DEAD(ウォーキング・デッド)シーズン6最終話おさらい

 

ドキドキハラハラしっぱなしだったというシーズン6の最終話。キャロルはもう殺しは嫌だと一人去って行きましたがそこで襲われモーガンが助けましたね。

一方、リック達は、高熱のマギーを車に乗せて医者の元へ行こうとしますが森では男達に待ち伏せされなかなか前に進めません。しかもガソリンは尽きそうになります。そしてユージンが1人車に乗り囮になることに。

夜になりマギーを担架に乗せ全員で森を進むと口笛が聞こえます。しかしどこまでも口笛は聞こえ森を抜けひらけた場所に出るとそこには多数の車と武装した男達が…。

囮になったユージーンはすでにつかまっていました。そしてリック達も男の命令で膝まずきます。そしてリックの前に現れた革ジャン姿の男は自分はニックだと名乗り、自分がボスだ俺に従えといいます。そして「罰として一人殺す」というのです。高熱のマギーに「苦痛から解放してやろうか」というとグレンが飛び出し殴られ取り押さえられます。それからニーガンは「だれにしようかな」と選びバットを振り下ろし何度も何度もたたきつけるのでした。

まだここでは誰が犠牲になったのかは分かりません。しかしあまりにも悲惨な状況でドキドキハラハラが止まらないのが分かりますね。

 

WALKING DEAD(ウォーキング・デッド)シーズン7の第1話あらすじやネタバレ

 

出典:https://twitter.com/

 

第1話は衝撃だったという声が多かったですが第2話はつまらないという声もありました。ではその衝撃的だった第1話とはどんな内容だったのでしょうか。

 

シーズン6の最終では犠牲者が誰だか分からずに終了しました。そしてシーズン7の第1話が放送されその人物が判明。その犠牲者はエイブラハムとグレンでした。そのやられ方が衝撃的でした…。

そしてニーガンはさらにニックに命令します。「カールの腕を切り落とせ」。親が子供を傷つけるなんてできません。しかし従わないと仲間が犠牲になるというのです。リックは泣き崩れますがカールは「いいからやって」と震えながらいいます。リックはカールの腕を切り落とそうとしますがニーガンが寸前で止めました。

第1話もドキドキハラハラでしたね。確かにゾンビだけでなく人間との戦いもあり極限の状況に立たされた時、自分ならどうするか考えさせられる作品だと思いました。

⇒ウォーキングデッドシーズン7レンタル開始日や魅力はコチラ