家事代行サービスをご存知でしょうか。料理を頼めるところもあるんですよ!最近この家事代行サービスが注目されており、レシピなどがメディアで取り上げられたりしています。今回は、家事代行サービスの料理のみに迫ってみたいと思います。

テレビで大人気の志摩さんってどんな方!?

出典:http://tetsusism.com/

凄腕家政婦さんであり作り置き料理名人なんですよ♪タスカジという家事代行サービスを行っている中のひとりです。志麻さんの担当は、料理・作り置き部門なんです。

作り置き料理の四天王と呼ばれるぐらいの腕前だそうですね!たった5つの食材で15種類程度の作り置きができるって工夫が凄いですよね。

その理由は何故なのか・・・理由が分かりましたよ♪それは、15年程度フランス料理店に勤めていた経験のあるコックさんだったんです。

依頼された方に提供された料理はこちら!

出典:https://taskaji.jp/

どのメニューを見ても、おいしそうでお家で気軽に外食気分を味わえると思いませんか!?家庭的な料理だけど、彩やバランスは感がれられているという優れもの。

育ち盛りの子供さんがいる家庭でお母さんが忙しいところは家事代行サービスにお願いするのも一つかもしれませんよ。

出典https://taskaji.jp/

お母さんだけがつかれていてもお炊事や洗濯などバタバタするとそのうち倒れてしまいます。

家庭的な料理もお願いできそうなので、細かいうち合わせをしながらお願いしてみてはいかがでしょうか。

どれも食べたくなるよなメニューばかりですね♪

出版される本があるのを知ってる!?

実は、志麻さん本を出されるんです。タイトルは仮タイトルのママなのですが・・。「予約のとれない伝説の家政婦が教える!魔法の作りおき」です。

タイトルだけでもなんとなく、惹かれる部分ってないですか?忙しい女性にとって作り置きができすぐに食べられる料理があるのであれば、時短にもなるし嬉しいですよね!

提供エリアや登録の方法などをご紹介。

まずは、登録が必要となります。

①タスカジに依頼者登録

②タスカジさんの検索

③依頼

提供エリアの確認は必要となります。主要都市以外ではタスカジさん自体が使えない可能性があります。

タスカジさんに直接依頼をし、やり取りをするような形になりますが、志麻さん大人気のようで、大行列になるそうですよ!

提供エリアは次の通り。

東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀

時間帯は3コース:9:00~12:00・13:00~16:00・17:00~20:00
全て(3時間)コースになっていますね!

定期の場合¥1500~ランクにより変わるようです。

スポットの場合¥1850~となっていますね。

ご家庭にあったパターンでお願いするのが一番良いですね。依頼するならできるだけ、在宅できる時間帯でお願いするのが良いのではないでしょうか。

登録するにあたり、入会費やなどは一切かかりませんのでそこもありがたいですね。

是非一度登録して利用してみてくださいね♪食事だけでも依頼ができるので嬉しいですね!