アメリカンの人気コミックがドラマ化して日本でも人気のウォーキング・デッド。ついにシーズン7も配信開始になりそうですがまだレンタルを利用している人もいると思います。実はレンタルより配信の方がお得だという事なので調べてみました。シーズン7の配信も楽しみですがその前にウォーキング・デッドの見どころも紹介します。

 

ウォーキング・デッドの無料視聴なら海外ドラマに強いHulu

 

海外ドラマに非常に強いという動画配信サービスのHulu。配信が早いそうですよ。WALKING DEAD(ウォーキング・デッド)シーズン7の配信も楽しみですね。配信前に今までのシーズン6までを一気に視聴してみてはいかがですか?今なら2週間に無料トライアル実施中ですよ!ホームページから“今すぐお試し”をクリックして新規登録。無料期間でそのままサービスを継続することも可能です。その場合は月額933円(税込:1,007円)です。それ以外に料金は発生しませんので気にせずに視聴できますね。視聴期限が過ぎて見れなくなる動画もあるので必ずチェックが必要です。

視聴はコチラ
>>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

WALKING DEAD(ウォーキング・デッド)レンタルより動画配信がお得?

 

出典:https://twitter.com/

 

シーズン7のレンタル開始はいつになるか予想しましたが、実は動画配信の方がお得というので調べてみました。

⇒WALKING DEAD(ウォーキング・デッド)のレンタル開始日はいつ?はコチラ

 

TSUTAYAやGEOに行ってレンタルする人も最近は減っているかもしれません。確かにレンタルするために店舗に行って返却するためにまた足を運ぶ…昔は当たり前でしたが今はその時間や手間を惜しむ傾向にあるかもしれません。そして見たい映画やドラマを探すのって結構大変だといつも感じています。そんな手間を省くためオンラインの配達サービスという企業努力があるのかもしれませんね。しかし動画の方がやっぱり手軽でお得という人も多くいます。

Huluなら2週間の無料トライアル。その後は月額933円(税抜)その他に料金は発生しません。しかしレンタルだと旧作で80円~100円としてシーズン6までを視聴しようとすると高額になること間違いなしですね。TSUTAYAやGEOのオンラインでも無料お試しがあるようなのでチェックしてみて下さい。

料金や手間を考えると動画配信サービスを利用する方がお得かもしれませんね。でもついついいつもの癖でお店を覗いてしまいますが(笑)

視聴はコチラ
>>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

(※料金・無料トライアルは2017年6月5日確認)

WALKING DEAD(ウォーキング・デッド)の見どころはどこにある?

 

ただのゾンビドラマでないというWALKING DEAD。この作品を見たことがなかった私は正直ちょっと苦手かもと思いましたが究極のヒューマンドラマだそうです。ではWALKING DEADの見どころはどこになるのでしょう。

“ウォーカー”というゾンビと人間の戦いはもちろんスリル満載です。しかしそれだけではなく生き残った人間同士のストリーがそこにあり、極限の状態での選択や葛藤が描かれています。

シーズン1から数々の賞を受賞している作品でそのゾンビの特殊メイクも評価されているとか。確かに本当にリアル過ぎてビックリします。私のような初心者の方は遠くからみて慣れてきたら大画面で見て下さい。

今ではテレビ界の歴史に名を刻む作品となったウォーキング・デッド。最高視聴率記録を続々と更新しているそうです。日本でも人気で各界の著名人にもファンがいるそうですよ。

クオリティーが凄すぎる作品!『ターミネーター』や『エイリアン』の制作総指揮・ゲイル・アン・ハードや、ゾンビメイクの第一人者と言われるグレッグ・ニコテロ、原作者のロバート・カークマンが参加しています。コミックでは白黒だったものが色彩と躍動感あふれる映像となりファンを魅了。またハリウッド豪華俳優にも注目です。主人公のリックにはイギリス人俳優アンドリュー・リンカーンやダリル役のノーマン・リーダスといった実力派俳優が演じます。

コチラ2014年に来日した際の二人です。

 

出典:http://www.tvgroove.com/

 

大物二人の演技にも注目ですね。

⇒ウォーキングデッドHuluとdTVどちらがお得?はコチラから