人気海外ドラマのウォーキング・デッドですがシーズン7がもうすぐ視聴できそうですね。では動画配信サービスのhuluとdtvはどちらがお得なのか調べてみました。huluとdtvはそれぞれ特徴があるようで無料視聴もできるようですよ。ウォーキング・デッドシーズン7がいつから配信スタートなんか気になるところですね。

 

Huluで無料視聴できるWALKING DEAD(ウォーキング・デッド)

 

出典:https://twitter.com/

 

人気映画やドラマ40,000本が見放題動画配信サービスの“Hulu”

今なら2週間の無料トライアル実施中です!(2017年6月5日確認)

しかも画質はフルHD、自宅ではもちろん外出先でもスマホやタブレットを使って視聴できます。その際はGoogle PlayやApp Storeでアプリをダウンロードして下さいね。

登録は3分で完了と、とてもシンプルです。登録時に無料トライアルでもクレジットカード情報の入力がありますが、それはその後のサービスを受ける際に自動的に移行されスムーズに視聴できるように為だそうです。

月額933円(税込:1,007円)

料金はこの金額から一切発生しません。気にせず視聴できるのはイイですね。

視聴はコチラ
>>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

HuluとdTV どちらがお得にWALKING DEAD(ウォーキング・デッド)視聴できる?

 

同じように海外ドラマを視聴することが出来る“dTV”ですがHuluとどちらがお得なのでしょうか?

・無料のお試しは?

Hulu:2週間、dTV:31日間

・月額料金(税抜)は?

Hulu:933円、dTV:500円

・レンタル作品

Hulu:なし、dTVあり

・動画本数は?

Hulu:40,000、dTV:役120,000

・支払い方法は?

Hulu:クレジット以外にもドコモ・au・softbank決済、PayPal、huluチケット

dTV:ドコモ利用者は携帯料金と一緒に、それ以外はクレジット支払い。

・画質

Huluは全てHD画質

このぐらいの違いしか分かりませんでしたが、まず無料期間が長いのはdTVでお得な気がします。(2017年6月5日確認)そして重要な料金ですがこれもdTVの方が約半分の金額でお得な気がしますがここで注意です!dTVはレンタル作品があるので見たい作品がその対象なら月額料金に追加料金が発生することになります。しかしHuluは月額料金以上に金額が発生しません!なので結果的に月の支払いが高くなるのは利用者次第になりますね。

動画の本数はdTVの方が何倍も多いですがその中にレンタル作品が入っています。ドコモの携帯やスマホを利用している人は他にも特典があるのかもしれませんし、見たいドラマや映画を確認して決めた方が良さそうですね。またTVで見たい人、スマホが中心といった自分にあった方を選びたいですね。Huluは海外ドラマに強いそうです。配信が早いそうなのでHuluでWALKING DEAD(ウォーキング・デッド)シーズン7をチェックしてみてはいかがですか?

視聴はコチラ
>>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

WALKING DEAD(ウォーキング・デッド)相関図

 

銃弾に倒れ、昏睡状態から目が覚めたリックが見たのは人影がなく“ウォーカー”と呼ばれる死体が徘徊している街でした。アメリカの人気コミックが原作のこの作品。登場する人物はコチラです。

 

 出典:http://workingdead.d-hyakka.com/

 

◇リック・グライムズ:主人公、ジョージア州在住の保安官代理

◇ローリ・グライムズ:リックの妻

◇カール・グライムズ:リックとローリの息子

◇シェーン・ウォルシュ:リックの元同僚の保安官代理で親友

◇グレン・リー:韓国系アメリカ人の青年

◇デール・ホーヴァス:最年長の老人で良きアドバザー。

◇アンドレア・ハリソン:エイミーの姉。元弁護士。

◇エイミー:アンドレアの妹。

◇Tドッグ:巨漢で強面の黒人だが好人物。

◇メルル・ディクソン:ダリルの兄で傍若無人な無法者

◇ダリル・ディクソン:メルルの弟、戦闘能力は高い。

◇キャロル・ペルティエ:エドの妻。ソフィアの母で敬虔なキリスト教徒。

◇エド:キャロルの夫、暴力的で協調性がない。

⇒ウォーキングデッド レンタル開始情報はコチラ

⇒ベストセラーのうんこ漢字ドリルはサイテーなのか?はコチラ