美女と野獣実写版2017が放映されましたね!人気は高いようですよ。映画を見るときに吹き替えがいいか字幕がいいか悩むことがありますよね。オススメはどちらななのかなど口コミもご紹介してみたい思います。
まだ見られていない方は是非参考にしてみてくださいね。

美女と野獣 吹き替えがいいのか字幕がいいのかどちらがお勧め!?

見に行った人の意見をたまたま私自身聞くことが出来ましたが、やはりお勧めは字幕だと言っていました。吹き替えだとやっぱりイメージが変わってしまうと言っていましたね。

ネット上の意見もまちまちでした。

口コミとして上がってきてたものをご紹介。

・字幕の方がやっぱりいい。
・吹き替は吹き替で面白い。
・両方みたい。

それぞれにいい部分があるとの口コミが多かったです。家財道具にされている召使などや建物などがとてもきれいなだけに、吹き替えより字幕の方が雰囲気がマッチするという意見も多数でした。

アナタならどちらを選びますか!?

美女と野獣の実写版2017のあらすじは??(ネタバレ注意)

出典:http://www.disney.co.jp/

城に住んでいた王子はわがままばかり。ある夜会が行われているとき一人の醜い老女が雨宿りをしに来ました。お礼に1輪のバラを渡そうとしたけれど王子は受け取りませんでした。老女は美しい魔女に変身し、王子を野獣にしてしまいました。それ以外の召使はすべて家財道具に・・。

バラの花びらが落ちるまでに愛し愛されなければ野獣になった魔法は溶けないと魔女は伝え消え去っていきました。城に近い村に住んでいるベルは、父親と二人暮らし。村一番の美貌の持ち主にもかかわらず読書家。求婚されても相手にしていませんでした。

自作のオルゴールを売りに出た父親は狼に追いかけられ城に逃げ込みます。城の中に咲いていた薔薇を父親は抜いてしまい野獣に牢に入れられてしまいます。

馬だけ帰ってきたことで状況把握をしたベル。城にさがしにきました。 父親の代わりに牢に入ることを野獣に提案します。城に居ることとなったベル。色々見ていくうちにベルが呪いを解く女性と思った家財道具にされた召使たちはベルをもてなします。

魔法のバラを見つけてしまったベルに怒りを覚え追い出そうとします。野獣の怒りを恐れたベルは逃げ出そうと外に行こうとした際、狼に追いかけられます。狼の群れに襲われそうになったベルは野獣に間一髪で助けられます。手当をしていくうちに野獣のお茶目な一面を垣間見てしまいます。

徐々に野獣に惹かれていくベル。父親はというと、村に戻り野獣にとらえられたベルのことをみんなに伝え助けてほしいと伝えます。しかしみんなから、笑われます。

出典:http://www.disney.co.jp/

村一のハンサムであるガストンが助けに行くと申し出ますが、結婚を反対したために置き去りにされたことを言い見殺しされそうになったことを村野皆に伝えたのです。

父親の窮地を魔法の鏡が映し出します。それを知ったベルは、父親を助けたいと頼みます。ベルを解放することを野獣は決めます。ただそれは、ずっと野獣のままでいることと引き換えに・・。

野獣がいることを魔法の鏡で村のみんなに示したベル。野獣は心優しく危害を加えないと伝えたにもかかわらず、ガストンは城に攻め込んできます。

ベルを失った野獣は戦う気力もありません。薔薇の最後の花びらが散りかけたときベルの姿を見てもう一度起き上がります。

愛し愛されたということが分かり魔法がとけたのです。

ネタバレした部分もありましたがいかがでしたか!?

見てない方は是非足を運んでみてくださいね。

美女と野獣を見るなら、U-NEXTをチェック♪

エマワトソン主演の美女と野獣はまだ配信されていませんが、ディズニーアニメやフランスの実写版は、動画配信サービスのU-NEXTで見ることができます♪

アニメや映画そして動画様々な種類のものをU-NEXTなら無料で見ることが出来ます。ただしそれは、登録月31日間の間のみです。

それ以降は、有料会員に自動更新となりますので注意してくださいね。無料会員中に解約すればそれ以降お金がかかることはありません。

登録から1か月たったら月額¥1990かかります。

以前はレンタルしてみるのが一般的でしたが今は動画配信で見るのが主流となっていますよ♪

是非ご覧くださいね!

視聴はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアル実施中