美女と野獣の実写版2014年のフランス映画を動画で無料で視聴できる方法が実はあるのをご存知でしょうか。老若男女問わず大人気ですよね。今回は、実写された美女と野獣の映画を無料で視聴できる方法等をご紹介していきたいと思います。

視聴はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアル実施中

美女と野獣実写版2014年をU-NEXTで無料視聴を♪

見逃したもドラマや映画があった時、レンタルしに行くのは面倒ですよね。現在は動画配信しているサイトが多く手間を省くことが出来るようになりました。今回の「美女と野獣の実写版」も同様に動画配信サイトで見ることが出来ますよ!

お勧めなのは、U-NEXTです。

U-NEXTは登録した月は無料で見られます。

31日間無料で見られ無料期間中で見られます。無料期間が過ぎてしまうと自動更新され、月額料金が¥1990かかります。それでも、毎月1000ポイント(1000円分)は無料でもらえるので、新作はポイントで見ることができてお得なんですよ。

U-NEXTはドラマや映画だけではなく、電子書籍も読める優れもの!嬉しいですよね、自宅に居ながらにして楽しめます。

視聴はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアル実施中

美女と野獣実写版2014年のあらすじとは!?

出典:http://hm-hm.net/

財産をなくした一家の父親が彷徨いこんだ山の中で古城に入ります。そこで泥棒をした父親。しかしそこには野獣が住んでいたのです。

激怒した野獣は泥棒をした父親をとらえてしまいます。父親思いの娘ベルは、身代わりに自分の身を野獣に預けてしまいますよ!

ベルは死を覚悟したけれど野獣はベルの命を奪うつもりはないようです。唯一の約束だけ守ってほしいと言います。城外に出ることも食事をとることも許すが1つだけ夜だけはそばに居るようにということです。

眠るたびにベルが見る夢はいつも同じだったのです。それは王子が狩りをして弓を放ったら王女に刺さったという話です。

王女の本当の姿は妖精であり父は森の守り神。怒った森の守り神は王子の姿を野獣にしてしまうのです。

野獣の城からベルを救いすために兄たちは城に向かい野獣を殺してしまいます。野獣は殺されたことで城が崩れ始めたます。殺された野獣はベルの愛の告白によって生き返ります。

城の崩壊も止まりますが盗みを働いた兄たちは下敷きになり信てしまいました。

実写版は結構奥が深いですね!最初の頃は野獣に対する恐怖感が強かったのに、愛情が強くなってきたという話に切り替わっていきますよ!

気になる方は是非動画配信で見てみてくださいね!

実写版はディズニー版とは違う!?

ディズニー版とはかけはなられた実写版になっている美女と野獣。結構実写版の方は、大人の物語となっていますね。

衣装などや雰囲気は、フランス映画という形で見ごたえもあるしとても綺麗と評判なんですよ!細部までこだわり表現されている建物などは目を見張る出来栄えでしたよ!

内容としては恐怖から愛へと変わっていくところがあまり表現されていないというのが指摘されていました。

実写版になるとどうしても出てくる原作との差というところになるかもしれませんね。でもその部分をどこまでフォローできるのかというのは、装飾であったりキャストによって変わってくるのではないでしょうか。

視聴はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアル実施中