2014年に放送されたドラマ「昼顔」は、すごく話題になりましたよね!そんな昼顔の映画が公開されることが決まりました!公開日は6月10日(土)です。ドラマでは演技力と色気で視聴者を魅了した吉瀬美智子さんですが、映画では出ないそうです。ドラマ版を観て、女の色気を学びましょう!FODの紹介と映画版のあらすじなどを紹介します♪

視聴はコチラ
>>>まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

ドラマ版「昼顔」を無料で観る方法♪

 

映画「昼顔」を観る前に、ドラマの方を見直しておきたい!という人もいるかと思います。

そんな人は、FODで観ることをおすすめします!

出典:http://www.fujitv.co.jp

FODは、フジテレビの公式動画配信サイトなので、安全です。

新規で登録すると初月は無料で動画を無料で観ることが出来ます。

ですので、月初めの1日に登録をすれば、最大31日間無料です♪

2月目からは会費がかかり、ポイントが必要なものはポイントも購入しないといけません。

しかし、FODプレミアム対象のものはポイントが必要ありません。

ということは、初月でプレミアム対象のものは完全に無料で動画を観ることが出来るのです!

FODでは、雑誌や漫画も観ることが出来ますが、こちらはポイント購入が必要ですので注意してくださいね!

視聴はコチラ
>>>まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

映画「昼顔」には吉瀬美智子さんの出演はないの?

 

「昼顔」の主演は上戸彩さんですが、ドラマでは”もう1人の主演”と言っても過言ではなかったのが吉瀬美智子さんですね。

出典:http://www.moviecollection.jp/

吉瀬美智子さんが演じた利佳子は、家族の前では普通の専業主婦でした。しかし、平日の昼間に既婚者でありながら出会い系サイトで知り合った男性と会い、不倫をするという行為を続けていました。

そして、スーパーで働いていた紗和と会うんですよね。

紗和も北野と不倫関係になってからは、紗和の一番の味方になりました。

利佳子は加藤と出会ってからは本気の恋に落ち、一度は家族を捨てて加藤と共に生きていく決断をします。しかし、加藤とは別れなければいけない運命にあい、また家族の元へ戻っていったのです。

 

そんな吉瀬さんですが、今回の映画「昼顔」には出演していないそうです。

ドラマの最後では家族の元へ戻った利佳子。離婚し、街を出て行く紗和に電話で「もう連絡はしないわね」と言っていたので、出演はなかったのかもしれませんね。

映画の完成披露試写会にサプライズで出席した吉瀬さんは「寂しい」と言っていたそうです。

 

私もドラマで吉瀬さんの大人の色気を感じていたので、ぜひ映画にも出演して欲しかったなと思いました。映画では紗和と北野の関係が中心に描かれるのでしょう。

最後に、映画「昼顔」のあらすじをまとめておきますね!

 

映画「昼顔」あらすじ

 

お互いに既婚者でありながら、惹かれ合い、愛し合うようになった笹本紗和(上戸彩)北野裕一郎(斎藤工)

しかし、2人の関係が明るみになり、別れざるを得なくなってしまいました。

北野は妻と別の街へ、紗和は夫と別れ1人で別の街へ…。

 

あれから3年の月日が経ちました。紗和は海辺の街で慎ましく暮らしていました。杉崎尚人(平山浩行)が営むレストランで見習いとして働いていました。紗和は、もう北野の夢さえ見ることもなくなっていました。

一方、大学の非常勤講師として働いていた北野は、蛍に関する講演をある街で行うことに。その街が、紗和の住む街だったのです。

「神様は、私を試していたのでしょうか」

2人は、愛を忘れられず再び一線を越えてしまいます。

 

 

映画「昼顔」の公開は6月10日(土)です!

楽しみですね♪

 

フランス版の映画「美女と野獣」についてはコチラ♪

映画「兄に愛されすぎて困ってます」についてはコチラ♪