2014年に放送され、話題となった「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」がついに映画化されました!映画「昼顔」は6月10日(土)公開となります。映画を観に行きたい人も多いでしょう。そんな映画「昼顔」のネタバレを含むブログを読んだりして、結末を予想してみました!以前放送されたドラマの動画を無料で観られる方法も紹介します♪

視聴はコチラ
>>>まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

ドラマの動画を無料で観る裏ワザ♪

 

映画「昼顔」を観る前にドラマを見直したい!という人もいらっしゃるかと思います。

しかし、DVDをレンタルしに行くのも面倒だという方に、タブレットやスマホ、パソコンを使って無料で動画が観られるところがあります!

 

それがFODです!

出典:http://www.fujitv.co.jp

FODとは、フジテレビの公式動画配信サイトで、登録した月(初月)は会費がかからない為、最大31日間無料で楽しむことが出来ます!

2月目からは会費がかかり、更にポイントを購入しないと観られないものもあります。

しかし、FODプレミアム対象のものはポイントが不要で観ることができます!

ですので、初月であれば会費がかからないのでプレミアム対象のものは無料で見放題になります。

現在紹介しているドラマ「昼顔」はプレミアム対象ですので、初月は無料で楽しめます♪

FODでは雑誌や漫画も読むことができますが、こちらはポイント購入しないといけませんので注意してくださいね!

視聴はコチラ
>>>まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

「昼顔」のあらすじを紹介

 

ここからは「昼顔」のドラマでのあらすじと映画のあらすじを紹介します。

ネタバレがありますので、注意してくださいね!

 

出典:http://www.fujitv.co.jp

夫とペットのハムスターと共に平凡に暮らしていた笹本紗和(上戸彩)

平日はパート社員としてスーパーで働いていました。

ある日、学校の教師である北野裕一郎(斎藤工)と恋に落ちてしまいます。

お互い結婚していましたが、一線を越えてしまった2人。

しかし、2人の関係が周りに知れ渡り、別れざるを得なくなってしまいます。

紗和は夫と離婚して1人で暮らし、裕一郎は妻と和解し遠い街へ引っ越すことに。

 

ここまではドラマのあらすじで、映画ではあれから3年後が描かれます。

 

紗和は海辺の街で静かに暮らしていました。

レストランで見習いとして働き、狭いアパートでひっそりと暮らしていたのです。

裕一郎は大学の非常勤講師として働いており、ある街で講演を行うことになります。

それが、紗和が済む街だったのです。

 

神様のいたづらなのか、再び2人は出会ってしまいます。

そして、禁断の愛が再び燃え上がってしまうのです…。

 

映画「昼顔」の結末予想!

 

映画「昼顔」の完成披露試写会では、斎藤工さんが「ラストの衝撃が未だに受け止められない」と言っていました。

ドラマでは別れてしまった2人でしたが、映画ではどういった結末になるのでしょうか?

いろんなブログを観て、予想してみました!

 

〇紗和に裕一郎との子どもが出来る

検索をかけると、”子ども”というワードが出てきました。

ドラマ昼顔の続編ノベライズが出ていて、そのラストで紗和の子どもが出てくるのです!

続編ノベライズでは、紗和が裕一郎との子どもを妊娠し出産。

シングルマザーとして育ててきましたが、裕一郎が妻と離婚したことを知り、子どもを連れて裕一郎の元へ行きます。

まさか、ノベライズでは裕一郎との子どもを出産していたとは!

映画でも同じような結末になるのでしょうか?

 

〇再び妻にバレて、別れてしまう

裕一郎の妻に再びバレて別れてしまうという予想です。

また世間にこの関係が広まってしまい、今住んでいる街にいられなくなった紗和は、再び遠い街へ引っ越す。

 

〇裕一郎は再び妻と遠くへ、紗和は違う男性と再婚する

2人の関係が明るみになってしまい、再び別れてしまった2人。

裕一郎と妻は、再び遠くの街へ引っ越し、紗和は1人になってしまいます。

しかし、働いているレストランのオーナーが紗和に告白し、裕一郎の事を忘れるためにその人と再婚。

 

などなどの予想が考えられます!

みなさんも、ラストを予想しながら観てみましょう♪

 

映画「兄に愛されすぎて困ってます」についてはコチラ♪

小栗旬さん主演の映画「ウォーターズ」についてはコチラ♪