『きみはペット』で志尊淳さんとダブル主演の入山法子さん。明石家さんまさんが暴露?さんまさんは何を語ったのでしょうか。入山法子さんが双子で旦那さんまが写真家だという噂があるとか…。意外と芸双子の芸能人は多いようですが本当でしょうか?また旦那さまや『きみはペット』についても紹介します。

 

『きみはペット』主演 入山法子の旦那は有名な写真家って本当?

 

2014年に自身のブログで結婚の報告をした入山法子さん。化粧品のCMでそのクールビューティーを目にしたことがある人も多いと思います。

この透明感のある美しさ羨ましいですよね。

 

 出典:http://techdou.net/

 

写真家という情報があるようですが…。

旦那さまは“THE BACK HORN”のベーシスト岡峰 光舟(おかみね こうしゅう)さんです。一番左の方が岡峰さんです。長身で入山さんと二人並ぶと絵になりそうなカップルですね。なぜそのような情報があるのか…調べても分かりませんでした。

 

出典:http://ro69.jp/

広島県福山市出身で1979年10月14日生まれ、今年38歳ですね。歴史も好きだとツイッターにありました。昔は長髪の写真が多かったですが最近の写真ではスッキリと短髪になっていました。ちなみに二人の入籍日は“海の日”。この日に決めたのは岡峰さんの名前に“舟”が入っているそうです。何だかほっこりする話ですね。2006年に知り合った二人は共通のベースで意気投合。実は入山さんも高校時代にバンドを組んでいてベースを担当していたそうです。イメージになかったので驚きです。という事で有名な写真家ではありませんでしたね(笑)

 

クールビューティー 入山法子が双子って本当?

 

この噂はネット上に多く取り上げられている内容でした…(笑)。入山法子さんと入山杏奈さんの双子説です。名字が同じというだけで出身地は埼玉県と千葉県で違います。共通して言えるのは二人とも“クールビューティー”という事だけだと思います。しかし明石家さんまさんの暴露ってなんでしょう…。まったく情報が得られなくて気になります。さんま御殿やさんまのまんまに、どちらかが出演されて話した内容なのかもしれませんね。

 

入山法子と上野なつひが似ている?他に似ている女優は?

 

入山杏奈さんとの双子説が多くてビックリしましたが年齢も出身地も全く違うので他に入山法子さんに似ている芸能人を調べてみました。

まずは上野なつひさん。

 

出典:https://twitter.com/

最近ドラマにも多く出演されていますね。角度によっては似ていると思います。

同じ年齢なので雰囲気も近いですね。

そして富永愛さんや小雪さんですね。同じようにみなさんクールビューティー、アジアンビューテーでお美しいの一言です。となるとシシド・カフカさんも浮かんできました(笑)

名前が浮かんだ方々の中では少し柔らかいイメージがあるのは入山法子さん。

入山法子さんと志尊淳さん主演の『きみはペット』。地域限定で深夜放送されていますね。次回は6月5日(月)26:40~放送。14話は“バイバイ、モモ…”なんです。切ないタイトル。放送休止になることもあるのでホームページでもチェックしてみてください。

地域外の方も安心して下さい!FODで視聴出来ますよ。

⇒『きみはペット』14話のあらすじや予告動画はコチラ

⇒『きみはペット』キャスト・相関図はコチラ