現在、小栗旬さんが主演のドラマ「CRISIS」好評ですね!そんな小栗さんが昔主演だった「BORDER(ボーダー)」というドラマを知っていますか?どちらのドラマでも小栗旬さんは刑事役で出演していますが、全然タイプの違う刑事役です!今回は「BORDER(ボーダー)」を無料で観られる方法などを紹介します♪

 

ドラマ「BORDER」を無料で観る方法♪

 

ドラマ「BORDER」は、2014年の4月期に放送されたドラマです。

以前放送されていたドラマでも、無料で観ることが出来るサイトがあります。

それが「U-NEXT」です!

出典:https://bb.unext.co.jp

なぜ、U-NEXTでは無料なのかというと、”無料トライアル”というサービスが使えるからです。

U-NEXTに登録すると、登録した月は無料ですので、最大31日間無料で楽しむことが出来ます。

ドラマや映画だけでなく、マンガや雑誌などのコンテンツもありますよ!

登録した翌月からは会費を払わないといけないですが、「見放題」と「ポイント制」のものがあるので、よく確認してくださいね。

初めは600円分のポイントがもらえるので、ポイント制のものでも600円分は無料で観ることが出来ますよ♪

視聴はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアル実施中

 

ドラマ「BORDER」の内容は?

 

2014年に放送されたドラマ「BORDER」

ドラマの内容はどんな感じだったか、覚えていますか?

「BORDER」の内容をまとめたいと思います!

出典:https://pbs.twimg.com

捜査に没頭し、私生活までも犠牲にしてきた警視庁捜査一課の石川安吾(小栗旬)

殺人事件の現場だけに自分の存在意義を見出す空虚な日々を送っていました。

そんなある日、元警察官が銃で撃たれた殺人事件が発生します。

現場に駆けつけた石川でしたが、付近に隠れていた犯人に銃撃され、頭に銃が当たってしまいます。

一度は生命活動を停止しながらも、蘇生を遂げます。

脳内に銃弾が残り、予断を許さない状況でしたが、石川の強い意志で刑事の仕事に復帰します。

 

そんな矢先、新たに殺人事件が発生!

石川が現場に向かうと、今にも泣き出しそうな男の子に遭遇します。

しかし、その男の子は石川にしか見えていませんでした。

不思議に思った石川でしたが、なんとその子は今回の殺人事件で殺された男の子だったのです!

死者と対話が出来るという不思議な事態を受け止めざるを得ない石川。

この死者の声が、誰も知らない事件の真相を知ることになるのです…。

 

”死者と対話が出来る”なんて、普通は信じられないですが、その状況を受け止めて事件解決に全力を注ぐ石川はカッコイイですね!

また、ハッカー役で出演していた野間口徹さんと浜野謙太さんの雰囲気に驚いた記憶があります!

出典:http://lifepages.jp

いかにも、頭が回りそうな2人ですよね。

そしてこの独特な雰囲気。すごいです!

 

ドラマ「BORDER」の続編はあるの?

 

続編について調べてみたのですが、有力な情報はありませんでした…。

ただ、このドラマが終わったときに編成局の方が「今後の展開についても良い形で展開できればと思っています」と語っていたそうです。

なので、もしかしたらドラマか映画で続編があるかも!?という説がありましたが、まだ予定はないようですね。

終わり方が余韻を残すような形だっただけに、続編が出来るならぜひ観たいですね!

視聴はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアル実施中

 

小栗旬さん出演「リッチマンプアウーマン」のあらすじはコチラ♪

小栗旬さん出演「CRISIS」1話のあらすじはコチラ♪