2013年に篠原涼子さん主演で放送された『ラストシンデレラ』。大人の恋の物語として話題となりましたね。『ラストシンデレラ』の動画を1話からもう一度見直してみたくはないですか?1話から最終話まで無料で見られる方法があるので紹介します。無料動画には違法なものもあるので安全なサイトから視聴して下さいね。

『ラストシンデレラ』1話から最終話までフルHD視聴するならFOD

 

出典:http://doramaisyou.blog.so-net.ne.jp/

 

FOD(フジテレビオンデマンド)はフジテレビが運営する動画配信サービスです。最近はドラマ終了後にFODでの視聴も紹介されていますがご存知でしたか?プラスセブンと言ってドラマやバラエティが終了して最大7日間登録もなしで無料で視聴できる番組があるんですよ。

そして今回紹介する『ラストシンデレラ』ですがコチラはFODの“FODプレミアム”で視聴可能です。しかしコチラ月額888円(税抜)コース。無料ではありません。でも今このFODプレミアムが無料でお試し出来るキャンペーンを実施しています。(2017年5月29日確認)

通常は1話300ポイント全11話だとかなりの金額がなりますがこのコースにすると気にせずに視聴できます。そして今ならお試しができるといいます。

※Yahoo!JAPAN IDログインとYahoo!ウォレット決済が必須となっています。

しかもコース会員の特典が雑誌読み放題なんです。他にも小説や漫画もコースに付与しているポイントで読むことができます。足りなくなればチャージも出来ますよ。

この機会に、大人女子・篠原涼子さんの可愛い演技や、イケメン俳優の藤木直人さん・三浦春馬さんをもう一度チェックしてみてはいかがですか?

視聴はコチラ
>>>まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

『ラストシンデレラ』登場人物と相関図

 

2013年に放送されたドラマ『ラストシンデレラ』。アラフォー女子と20代のイケメン男子が出会うという内容でしたね。もう一度、主な登場人物を紹介したいと思います。

 

出典:https://ameblo.jp/

 

◇遠山 桜 39才(篠原涼子)

美容師。副店長。おじさんのような生活をしていたら顎にヒゲが生えてきた。

◇佐伯 広斗 24才(三浦春馬)

BMXライダー。義妹・千代子の依頼で桜に接近。

◇立花 凛太郎 39才(藤木直人)

美容師。桜と同じ美容室の店長。

◇大神 千代子 23才(菜々緒)

大神コーポレーションの社長令嬢。広斗の義妹。凛太郎に恋愛感情も抱いている。

◇武内 美樹 42才(大塚寧々)

桜の友人で既婚者(専業主婦)。

◇長谷川 志麻 44歳(飯島直子)

桜の友人でジムのトレーナー。肉食系女子。

 

『ラストシンデレラ』の魅力とは?

 

2013年放送された『ラストシンデレラ』の魅力は何なのでしょうか?アラフォーの女子が15才も年下の男性と出会い次第に惹かれていくというのもストリーとして魅力だと思います。しかもその相手があの三浦春馬さんのようなイケメンだったらテンションも上がっておじさん化してしまったアラフォーも少し女性らしい振る舞いになるかもしれませんね。細マッチョであの笑顔では無敵です。そしてもう一人のイケメン男性。こちらは桜と同じ年で大人の男性。三角関係というのも女子は好きですよね。しかもイケメンの男性なら尚更です。文句なし!ドキドキする年下男性か、一緒にいると居心地の良い男性。桜はどちらを選ぶのでしょうか?また広斗が桜に近づいた理由は?何が目的だったのか。FODで確認してみて下さい。

視聴はコチラ
>>>まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

⇒小栗旬・石原さとみ『リッチマンプアウーマン』の無料視聴方法はコチラ

⇒小栗旬・石原さとみ『リッチマンプアウーマン イン ニューヨーク』無料視聴方法はコチラ