人気ドラマ『リッチマンプアウーマン』の続編として放送された『リッチマンウーマン イン ニューヨーク』。ニューヨークが舞台ですね。映画ではなくスペシャルドラマでしたが他にも多くのドラマや映画の動画を視聴できるので紹介します。無料視聴できる動画サイトは安全なものを選びましょう。

 

『リッチマンプアウーマン イン ニューヨーク』はFODで無料視聴

 

出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7d3858d8zc.jp/

 

FODはフジテレビが運営する動画配信サービスですね。

◇プラスセブン

現在放送されているドラマやバラエティを放送終了後最大7日間無料視聴できる番組もあります。『貴族探偵』や『櫻子さんの足下にも死体が埋まっている』『人は見た目が100パーセント』などです。残念ながら『CRISIS』は無料では見れません…。

◇FODプレミアム

月額888円(税抜)で対象作品の映画・ドラマ・バラエティなどが見放題!こちらに登録すると『リッチマンプアウーマン』が全話視聴できます。通常であれば1話300ポイント、スペシャルの『リッチマンプアウーマン イン ニューヨーク』は400ポイントなのですべて見ようと思うと結構な金額になってしまいます。絶対FODプレミアムがお得ですよ!しかも今なら“無料お試しキャンペーン”を実施しています。(2017年5月27日確認)

無料お試しキャンペン

Yahoo!JAPAN IDでログインするとFODプレミアム(月額888円(税抜))が31日間無料。(Yahoo!ウォレット決済)

※登録日から31日間は無料ですが、終了すると月から満額の料金が発生するので登録日は慎重に選んでくださいね。

また月額コースの会員特典として雑誌読み放題があります。料理やファッション、釣りや週刊誌といったように幅広くあるので時間つぶしに読むのにも最適です。

他にも小説や漫画はポイントで読むことができます。そのポイントは月額料金に応じて付与されますが足りなくなればチャージも可能です。この機会に、お得なキャンペーンを試してみてはいかがですか?

視聴はコチラ
>>>まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

続編『リッチマンプアウーマン イン ニューヨーク』のあらすじとネタバレ

 

2012年に放送された『リッチマンプアウーマン』。現代版の“プリティーウーマン”みたいにお金持ちの男性と恋に落ちた平凡な女性…といった感じでしょうか(笑)。

IT企業・NEXT INNOVATION(ネクスト・イノベーション)の若手社長である日向徹(小栗旬さん)と、東京大学といった高学歴でありながら内定をもらえない女子大生の夏井真琴(石原さとみさん)が最悪な出会いからその後一緒に働くようになり、次第に惹かれ合うという内容でしたね。最終回では空港での告白…当時録画して何度も見たことを思い出します(笑)。

『リッチマンプアウーマン』はラストシーンから1年9カ月後といったストーリーになっています。

海外で働く真琴はキラキラ輝いています。久しぶりにニューヨークで再会した二人の楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

そしてある日、一時帰国した真琴。宿泊先を決めていなかったことから徹の部屋で数日間一緒に暮らすことになりました。しかし価値観の全く違う二人、次第にイライラが募っていきすれ違い始めます。それから同僚の結婚式に出席した二人は別れを決意…。

アメリカへ帰る真琴は飛行機の中で泣きじゃくり、しばらく仕事に没頭する日々を過ごします。久しぶりに電源を入れた真琴の携帯には、徹がボストンに立ち寄るという情報がありました。二人は再びボストンで会う事に…。素直な気持ちをぶつけお互いに変わることを約束し元の関係に戻りました。

ハッピーエンドで終わりましたね。二人の表情を見るとこちらまで照れくさくなってしまうほどでした。このドラマで共演した二人はプライベートでも噂になりましたね。またあのシーンが見たいという方もいると思います。是非このキャンペーン中に見直してみてはいかがですか?

 

実はアドリブだった?『リッチマンプアウーマン』の最終回でのキスシーン

 

出典:https://twitter.com/

 

『リッチマンプアウーマン』の最終回を見た人なら皆さん、あのラストシーンの二人が特別印象の残っていませんか?

うん?この表情は日向徹?それとも小栗旬?という感じで本当に演じているのか分からなくなりました。そしてあのシーンには台本がなくアドリブだったという噂もあるようです。真実は分かりませんがあれ見ちゃうと、そりぁ山田優さんも嫉妬しちゃいますよね。

もう一度あのシーン見たい人はFODでチェックしてみてください。

視聴はコチラ
>>>まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

⇒『リッチマンプアウーマン』にあの人気俳優が出演していた?はコチラから

⇒小栗旬主演 映画『ウォーターズ』の情報はコチラ