小栗旬さん・石原さとみさんが出演してキュンキュンするドラマで話題になった『リッチマンプアウーマン』のあらすじをおさらい。1話から最終回までの動画をフル視聴できるので紹介します。『リッチマンプアウーマン』にはあの人気俳優達が出演していましたよ!もう一度1話から最終回までの動画でチェックしてみて下さい。

 

FODで『リッチマンプアウーマン』を視聴する方法は?

 

 出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7d3858d8zc.jp/

 

フジテレビが運営する動画配信サービス“FOD”はスマホやタブレット、パソコンで視聴できます。

今ならYahoo!JAPAN IDでログインすると“FODプレミアム”月額888円(税抜)が31日間無料になります。(Yahoo!ウォレットのクレジット決済が必要)

“FODプレミアム”は対象のドラマ・バラエティ・アニメ・映画などが見放題になるのでこの機会に無料お試しキャンペーンを利用して『リッチマンプアウーマン』全話視聴しませんか?

通常1話300ポイント(全話11話)。SPは400ポイント。これが無料で視聴できるので凄くお得ですよね。2017年7月10日で視聴期間が終了するものもあるのでお早めに!!

また月額コースの会員には特典が!

週刊誌やファッション誌といった様々な雑誌が“読み放題”なんです。いつも買っている雑誌やちょっと時間つぶしに読める雑誌など色々あるので今がチャンスですよ。漫画もコースに付与するポイントを使って読むことができますし、足りなくなったらチャージもできます。

※無料お試しキャンペーンの詳しい内容はホームページでも必ずチェックして下さいね。

視聴はコチラ
>>>まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

『リッチマンプアウーマン』のあらすじ

 

タイトル通り、お金持ちの男性と就職難民の女性の話。

日向徹(小栗旬さん)はIT企業・NEXT INNOVATIONの若手社長。そして夏井 真琴(石原さとみさん)は東京大学理学部といった高学歴ながら内定が決まらない女子大生。リクルートスーツの履き古された靴で面接に向かう日々でした。

ある日NEXT INNOVATIONの会社説明を訪れた真琴は最前列に座ると日向社長が登場します。日向は自分の話を終えると学生に質問を始め真琴が指名されました。内定数を聞かれた真琴は正直にゼロだと答えると東大でも内定ゼロかと言われるという最悪の出会い。そして日向に名前を聞かれると偽名の“澤木千尋”と答えます。澤木千尋とは…実は日向の母親の名前でした。日向の会社でインターシップとして働くこととなった千尋(真琴)。二人の今後は?偽名をついた訳とは?ウソはバレてしまうのでしょうか?

⇒小栗旬さん出演『CRISIS』登場人物やドラマの見どころはコチラ

 

『リッチマンプアウーマン』に菅田将暉や綾野剛が出演していた?

 

2012年にフジテレビ“月9”で放送された『リッチマンプアウーマン』。もうあれから5年近く経つんですね(笑)小栗旬さんのカッコ良さや、石原さとみさんの可愛さが一段と引き立っていた作品だと思います。

そしてこの作品に今すごく人気の二人の俳優も出演していました!その二人とは“菅田将暉”さんと“綾野剛”さんです。

その時の菅田将暉さんがコチラ

 出典:http://garadanikki.hatenablog.com/

その時の綾野剛さんがコチラ

出典:https://ameblo.jp/

 

この頃ももちろんですが、今の人気や活躍は本当にすごくてテレビで見ない日はなのでは?と思うぐらいCMやドラマに引っ張りだこですよね。私が思う二人に共通する点は、カメレオンように役によって色々と変化できる俳優さんだなぁという印象です。俳優さんの中には毎回同じようなイメージしか持てない人もいますよね(笑)

数年前の二人の演技をもう一度見てみませんが?新たな発見もあるかもしれませんよ!

視聴はコチラ
>>>まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

⇒綾野剛さん主演『フランケンシュタインの恋』初回あらすじPR動画はコチラ