ドラマも中盤を過ぎてますます面白くなってきたCRISIS(クライシス)の7話を見逃したら、pandora(パンドラTV)やmiomioを利用しなくても視聴できます。pandoraは違法サイトですので、CRISISの動画7話はフルHDで楽しみましょう!

出典:http://www.fujitv.co.jp

クライシスを見逃した!動画を無料で見る方法

CRISIS(クライシス)はフジテレビですがカンテレ制作のため、公式でも無料で見逃し配信がありません!でも、動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがもらえるので、クライシス1話分を実質無料で見ることができてオススメです♪

>>>クライシスをU-NEXT無料トライアルで見る

5話以上をまとめて一気に見たいなら、フジテレビの動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」の「CRISIS見逃しパック」が最安値で、お得に見ることができます。月9動画など、ココでしか見れないフジテレビの動画も満載ですので、ついでに過去の名作も見直してみてはいかがでしょうか^^

登録はこちらの公式サイトから
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド

 

クライシスの視聴率は?今後を予想!

クライシス6話の視聴率は関東地区で10.2%でした。前回とほぼ同じくらいの視聴率でしたね。視聴者が固定されてきた感じがします。初回の13.9%から比べると少し視聴率も下がってきましたが、金城一紀さんの作品であり、アクションシーンも話題となっていますので、最終回に向けてますます面白くなってくることが予想されます。

 

視聴者の反応も面白い、アクションが素晴らしいなどと肯定的な意見が多いので、おそらくもう少し視聴率も挙がってくるのではないでしょうか?期待したいですね。

 

クライシスのツイッターが話題!

 

クライシスのツイッターの質問企画が話題になっていますね。ドラマが終わってから、10時半まで質問を受け付けて、ドラマに出演中の俳優や監督などがその視聴者から寄せられた質問に答えてくれるというものです。小栗旬さんや西島秀俊さんが自分の質問に答えてくれるなんて夢のような企画ですね。

 

6話終了後には、小栗旬さんと新木優子さん、野崎萌香さん、山口翔悟さんが質問に答えてくれていました。ぜひキャストに質問してみたいという方は、ぜひクライシスのツイッターをチェックしてみてください!

 

6話のあらすじネタバレ

 

11年前の地下鉄テロ事件の実行犯である里見修一がコンビニの防犯カメラに映っていたとの情報が入り、特捜班は里見を逮捕するために動き出します。コンビニは里見の生活圏内ではないことが警察の捜査でわかっており、新たなテロを計画しているのではないかと考えられました。

 

警視総監の乾に鍛冶は呼び出され、この事件を解決したら特捜班の後ろ盾になってやると話し、里見の逮捕を特捜班に急かすのでした。

 

大山はネット上に里見を見たという書き込みをし、里見をかくまっている者たちが反応することを期待し、罠をはります。大山の予想通り犯人は大山の書き込みに反応し、その書き込みから発信した場所を特定することに成功します。

 

稲見と田丸は里見の潜伏先へ向かうと、里見たちはワゴン車ででかけるところでした。里見たちは大型ホームセンターへ逃げ込み、追いかけてきた稲見と田丸は里見の護衛の男たちと格闘します。なんとか男たちを倒しますが、里見は逃走してしまいます。

 

里見は以前神の光教団で潜入捜査していた公安の人間であることがわかります。なぜ警察の人間が教団に寝返って、テロ事件をおこしたのか考えた特捜班たちはある可能性に行きつきます。直属の上司に裏切られて、テロ事件を起こさなければならなかったのではないかと特捜班は考えたのでした。

 

その直属の上司を狙ってテロを起こそうとしていると考えた特捜班は、最近警視総監になった乾が関係している可能性が高いと推測し、乾が出勤する時間を狙うとみて乾のマンションへ向かいます。予想通り里見が現れ、乾へ発砲します。運転手がかばって銃弾に倒れますが、稲見は乾を逃がすことに成功します。

 

里見を捕らえた特捜班はテロを起こした理由を問いただします。里見は、上司の裏切りに遭い、警察へテロの計画を伝えたにも関わらず、警察は里見を助けにくることをせずに、テロを実行するしかなかったというのです。その後、里見は拘置所で首をつり自殺をするのでした。以上が6話のあらすじです。

 

以上、クライシス6話のあらすじや視聴率について詳しくみてきました。6話のラストもとても悲しい結末でしたね。今後特捜班の仕事が報われることがあるのか注目してみていきたいですね!

クライシスの視聴率が関西や北海道でいい?についてはコチラ

クライシス6話の動画の無料動画についてはコチラ

クライシスを見逃した!動画を無料で見る方法

CRISIS(クライシス)はフジテレビですがカンテレ制作のため、公式でも無料で見逃し配信がありません!でも、動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがもらえるので、クライシス1話分を実質無料で見ることができてオススメです♪

>>>クライシスをU-NEXT無料トライアルで見る

5話以上をまとめて一気に見たいなら、フジテレビの動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」の「CRISIS見逃しパック」が最安値で、お得に見ることができます。月9動画など、ココでしか見れないフジテレビの動画も満載ですので、ついでに過去の名作も見直してみてはいかがでしょうか^^

登録はこちらの公式サイトから
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド

クライシスのみんなの感想を紹介するコーナー!

S.Eさん

私は小栗旬さんが大好きで出演作品は全部と言っていいほど見ているのですがこのドラマはやばい!女性が喜ぶシーン盛りだくさん!
今回は5人の敵組織相手に西島秀俊さんと2人で立ち向かうアクロバットなシーンが印象的でした。
あんなに小栗旬さんって運動神経よかったのね…と新たな一面に気づけたのもよかったです!
犯人を捕まえる場面では体を張って拳銃からターゲットを守る場面がありまして、そこが私的には一番のキュンキュンポイントでした!!笑
相手の頭に手を添えて倒れこむシーン
私もされたい…ま、狙われていたのは男性だったんですが。
とてもお気に入りのシーンだったので3回ほど巻き戻して見ました。
7話が気になる終わり方をしましたね。。。
バーで出会った女性といつの間に連絡先交換してたの?!?!
ちょっと甘えた小栗旬さんが見れて嬉しいような寂しいような不思議な感覚。
大事な女性になっているのでしょうか
私は絶対悪女だと思いますけどね!!
そんなこんなで7話もめちゃくちゃかっこいい小栗旬さんが見れるのを今から楽しみすぎて待ちきれません!!

H.Mさん

敵は以前はこちら側の人間だった。
今回の任務では自分達が戦うべき相手がこちら側だったこと、何故敵になってしまったのか、いつ味方に裏切られるかわからない状況に自分達がいることを感じても任務を遂行することへの心情に心揺さぶられるものがありました。
今回もアクションシーンは素晴らしくいつもと同じでカッコよくスカッとするものでした。

S04さん

潜入捜査官だった人間が寝返ってテロを起こす…その時の心情を考えるとドラマとわかっていても、かなり切なくなりました。
小栗旬さん演じる稲見の「見つけ出して、早く任務から解放してやりましょう」という一言が心に響きました。
あと、西島秀俊さん演じる田丸さんがいつも見せないような笑顔をふと一瞬見せてくれたのもポイントです。

S.Mさん

元、警察官が、テロリストになってしまうという、なんとも恐ろしい話だと思いました。
テロリストになってしまったのも、警察幹部のせいで、特別任務をさせる為に、暗い密室に閉じ込めて、精神的にもおかしくさせてしまうというのも恐ろしかったです。
警察内部で、そんなことが起こっているとは普通は思えないので、見てはいけない裏の部分を見てしまった気がしました。
一つの契機で、民を守る人間が、真逆の人間を生み出してしまうんだと、今回のCRISISで分かりました。

HCさん

今回は犯人役の俳優さんがすごく良かったと思いました!
優秀で賢くて、でも長年憎しみを抱えているという人物像を表情や動きから感じて、思わず犯人側に感情移入しながら見てしまいました。
アクションの無駄のない感じもとてもかっこよかったです!
毎回どうしても結末にもやもやしもどかしさを感じていますが、今回は切ない気持ちで物語を見終わりました。
今までにあまりない、結末の見えない刑事ドラマにどっぷりはまっています。
次回は平成維新の登場ということで、楽しみにしています!

************

今週も、たくさんの感想をありがとうございました!

また感想を募集しますので、新しい記事でご紹介したいとおもいます^^