CRISIS(クライシス)6話の動画を、pandora(パンドラTV)やmiomioで無料で!と考えている方に、pandoraなどを利用せず安全に見る方法をご紹介します。CRISISの6話の動画は、アクションシーンがより面白くなるフルHDで楽しみましょう!

出典:http://www.fujitv.co.jp 

クライシスを見逃した!動画を無料で見る方法

CRISIS(クライシス)はフジテレビですがカンテレ制作のため、公式でも無料で見逃し配信がありません!でも、動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがもらえるので、クライシス1話分を実質無料で見ることができてオススメです♪

>>>クライシスをU-NEXT無料トライアルで見る

5話以上をまとめて一気に見たいなら、フジテレビの動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」の「CRISIS見逃しパック」が最安値で、お得に見ることができます。月9動画など、ココでしか見れないフジテレビの動画も満載ですので、ついでに過去の名作も見直してみてはいかがでしょうか^^

登録はこちらの公式サイトから
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド

 

5話での鍛冶警備局長の男気あふれる行動がかっこいい!!

 

長塚京三さん演じる鍛冶警備局長は、特捜班をスカウトし組織した人物です。頭はきれ、合理的な考えをもちます。鍛冶が、2話で官房長官に圧力をかけられ、特捜班が調べ上げた官房長官らがしていた少女買春に関する事実の隠ぺいを図りました。

 

しかし、5話では特捜班をおとりに使い、仁愛工業をつぶすことに成功した神谷に、鍛冶は怒りを爆発させます。神谷のために命を危険にさらすことになった特捜班、しかしそのことを鍛冶が神谷に追及しても、神谷には罪悪感の微塵も感じられません。

 

鍛冶は少女買春の事実を告発し、神谷は逮捕されることとなったのです。今まで神谷は特捜班の敵か味方かわかりませんでしたが、今回の件で特捜班のメンバーを大切に思っていることがよくわかりましたね。とてもかっこよかったです!

 出典:http://www.cinemacafe.net 

金城一紀原作のSPにも出演していた俳優がクライシスに多数出演!

 

金城一紀さん原作のドラマSPは、2007年からフジテレビで土曜深夜に放送されていました。岡田准一さん主演のドラマで、映画化もされ2010年と2011年に公開されました。SPもアクションシーンがかっこよく、見応えのあるドラマでした。

 

そのSPに出演していた俳優が今回のクライシスにも何名か出演していますね。特捜班のメンバー樫井を演じる野間口徹さん、公安総務課長青沼を演じる飯田基祐さん、5話に仁愛工業の会長として登場した神尾佑さんです。

 

3人とも独特な雰囲気を持っている俳優ですね。野間口さんは寡黙ですが、仕事のできる男の役柄が多いように思えます。飯田さんはエリートの上司役、神尾さんは上司役も同僚役も上手にこなせるイメージがあります。今後もこの魅力あふれる3人の活躍にも注目してみていきたいですね!

 

5話のあらすじネタバレ

 

稲見は暴行罪で逮捕されたふりをし、留置場に入ります。そこで、暴力団仁愛工業の沢田と同郷であると偽り、懇意になります。釈放されてから稲見は沢田と連絡を取り、仁愛工業の会長と顔合わせをして潜入することができたのでした。

 

一方で潜入捜査を指示していた官房長官の神谷から鍛冶は、何か少しでも進展があればすぐに連絡するようにと言われます。

 

教会で田丸は林千種に生活費の入った封筒を渡していました。すると千種は、夫から潜入捜査を辞めたいと連絡があったと告げます。田丸は上に掛け合ってみますと答えますが、千種は夫のいない2年間が本当の生活になってしまい夫を愛する自信がないと言います。田丸の手に触れようとする千種でしたが、田丸は手を離してしまうのでした。

 

薬の取引がありその現場に稲見も連れていかれることになりました。特捜班に連絡した稲見でしたが、今回の逮捕は見送ると上からの指示がありました。稲見を心配した特捜班は、稲見の乗る車を追いますが、邪魔をされ見失ってしまいます。現場につくと2人組の男が現れ、仁愛工業の組員を撃ち殺してしまったのです。ショックを受けた稲見は呆然とします。

 

神谷の元に鍛冶が現れ、特捜班をおとりにしたことを責め理由を問い詰めます。神谷は大企業の薬物の密輸の仲卸に選ばれた仁愛工業が、他の企業にも手を広げようとしたために、このことが芋づる式に明るみになることを恐れ、仁愛工業を抹殺したと言います。

 

鍛冶は部下を危険にさらしたことを責めますが、神谷はそれは借りということでいいだろうと話します。部屋を出た鍛冶を待ち受けていた稲見は、沢田たちが殺されたことの怒りを鍛冶にぶつけます。翌日神谷は、鍛冶が情報を流した少女買春の件で逮捕されるのでした。以上が5話のあらすじです。

 

以上、クライシスの5話について詳しく見てきました。鍛冶の人柄が感じ取れる5話でしたね。今後も特捜班を守るために活躍してくれるに違いありません。どんどん面白くなってくる6話も注目ですね!

クライシス5話の無料動画についてはコチラ

クライシス4話の無料動画についてはコチラ

クライシスを見逃した!動画を無料で見る方法

CRISIS(クライシス)はフジテレビですがカンテレ制作のため、公式でも無料で見逃し配信がありません!でも、動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがもらえるので、クライシス1話分を実質無料で見ることができてオススメです♪

>>>クライシスをU-NEXT無料トライアルで見る

5話以上をまとめて一気に見たいなら、フジテレビの動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」の「CRISIS見逃しパック」が最安値で、お得に見ることができます。月9動画など、ココでしか見れないフジテレビの動画も満載ですので、ついでに過去の名作も見直してみてはいかがでしょうか^^

登録はこちらの公式サイトから
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド

クライシスのココが面白い!みんなの声

クライシスも折り返し地点になりましたが、視聴者の評価はどうなのでしょうか?今回は、ドラマ好きな主婦層に感想を独自調査して聞いてみました♪

JNさん

初回で小栗旬演じる稲見が、爆弾魔と一緒に橋の上の新幹線から川に飛び込む派手なシーンに面白い!と感じて毎週楽しみにしています。

特捜班のメンバーは、それぞれ個性と特技があって皆カッコイイです。

特に稲見と田丸のアクションシーンは最高にカッコイイ!!

独特の武術のようで、2人はかなり練習したようです。

そんなイケメン2人の戦う姿はかなり見入ってしまう1番のみどころですね!

FTさん

毎週かかさず見ています!第1話の始まりから、とてもシュールでドキドキするような展開ばかりです。なんといっても、主演の小栗旬と西島秀俊の完成されたアクションがとてもかっこいいです!警察もののドラマは毎シーズン多くありますが、crisisは少し現実離れした組織であり、海外の特殊捜査班の映画のようで、エンターテイメントとしても見応えのある作品だと思います!

一番の見所はやはりアクションではないかなと思いますが、心理戦や情報戦が好きな方も楽しめると思います!

MIさん

毎回過激なアクションがありとにかくかっこいいです。あのチーム最高です。そして毎回画面に釘付けになるぐらい内容が濃く、今までにない展開のドラマで面白いです。話の中で笑える要素も入っていて幅広い年齢層の方がはまれるドラマではないかと思います。まだまだ途中ですが、ダントツで続編や映画になってほしいドラマです。

SSさん

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班の一番の見どころはなんといってもアクションシーンで、本格的で素晴らしくて、小栗旬さんと西島秀俊さんがかっこよくて素敵です。しかし、そのアクションシーンも去ることながら、事件を解決しようとも、政治家の良いように利用されたりして、なんとも報われないストーリーに、心が折れそうになってしまいますが、そこがまた見どころでもあります。

NCさん

ハラハラドキドキするような展開が楽しいです。たまにプッと笑えるような失敗があったりアクションがとても迫力があってビックリしたりするシーンもあります。小栗くんと西島さんの掛け合いがとても心地よくて2人で何かする時の連携がすごい合っていて見ていてスッキリするぐらいです。犯人を捕まえるシーンとかは見所ですね。個人的にはハッキングをしているシーンはいつ見てもすごいなと思います。

CKさん

見所は一言で言うと、小栗旬と西島秀俊のアクションシーンだと思います。
迫力がありイケメンで身長が高いので、とてもカッコいいです。
ストーリーは、公安の特捜班ということで、普通の刑事ものとは少しだけ違うので、そこがおもしろい部分だと思います。
登場人物それぞれの過去や闇の部分が随所に出てきて、これからそれがどのように関わってくるのかが楽しみです。

****

いかがでしたか?ちなみに、筆者の友人は、主演の二人をBL的視点で見て楽しんでいるそうです…。そういった楽しみ方もあるクライシス、まだまだ目が離せません!!