志尊淳さん主演のドラマ『きみはペット』。キャストや相関図の紹介。そして志尊淳さんももちろんカッコイイですが、きみはペットに出演するイケメン生島翔さんも調べてみましたよ。ブルーレイ・DVDが発売・レンタル開始されましたがDVDレンタルもすぐに見れてお得な方法があるので紹介します。

 

志尊淳ドラマ『きみはペット』キャストと相関図

 

出典:http://subcal.xyz/

 

《巌谷澄麗(スミレ)‐入山法子さん》

巷談新聞社の生活情報部記者。東大、ハーバード大卒業といったキャリアウーマン

外見はクールビューティーのだが気弱で小心者。

 

《合田武志(モモ)‐志尊淳さん》

ある日、スミレと出会いペットとして同居することに。昔スミレが飼っていたペットの名前をつけられる。実はローザンヌで賞を獲ったことがある才能あるバレエダンサー

 

《蓮實滋人‐竹財輝之助さん》

巷談新聞社外報部のエリート記者でスミレの初恋の人。すべてにおいて完璧だが性格は天然ボケという。

 

《福島紫織‐柳ゆり菜さん》

巷談新聞社のナイスバディな受付嬢。蓮實滋人に好意を抱いている

 

《白妙ユリ‐野呂佳代さん》

スミレの幼馴染で子持ちの主婦

 

《白妙ラン‐苑美ちゃん》

ユリの娘でちょっとおませな女の子。

 

《澁澤ルミ‐志田友美さん》

合田武志(モモ)のダンサー仲間で元カノ

 

《海野 渉‐生島 翔さん》

ダンススタジオのオーナー。モモの才能を評価している人物。

 

《吉田浩一‐岡部 尚さん》

スミレの元カレで同じ巷談新聞社印刷部に勤務している。劣等感からスミレを振って他の女性と結婚した。

 

《伊丹友和‐岡部たかしさん》

生活情報部部長。

《瓜山一雄‐吉田ウーロン太さん》

スミレの先輩記者。

《石田隆太‐柾木玲弥さん》

スミレの後輩記者。

《山口有沙‐木下美咲さん》

校閲部の生活情報部担当。

《倉木さやか‐岡村いずみさん》

派遣社員。

 

《巌谷紫乃芙‐竹厚綾さん》

妹思いのスミレの

 

『きみはペット』出演俳優 生島翔はあの有名人の息子だった?

 

“生島”という名前からあの有名人を思い浮かべますが父親とはまったく外見が違っていてまさか“生島ヒロシ”さんの息子さんだとは思いませんでした。

最近は地上波でも俳優として出演されています。

 

出典:http://english.cheerup.jp/

 

1985年7月28日生まれで今年32歳。東京都出身で15歳でダンス勉強の為、単身渡米します。ニューヨーク大学を卒業後、自らも踊り振付家として活動を始めます。

6年間ニューヨークで過ごし、その後は拠点をヨーロッパへと移し2010年に帰国しました。様々な分野で幅広く活動されている生島翔さん。やっと私みたいな凡人でも目にする事が出来ました。現在放送中の『犯罪症候群』に出演!このイケメン俳優は誰?と思いました。今回は悪役でしたが、『きみはペット』ではダンススタジオのオーナーという役で、ダンスも披露されることもあるかもしれないですね。これは本格的なダンスが見れるかもしれません!

 

『きみはペット』のDVD発売日・レンタル開始日情報

 

入山法子さん、志尊淳さんのダブル主演ドラマ『きみはペット』のブルーレイ&DVDがついに発売・レンタルされるこことなりました!

 

・ブルーレイ&DVD BOX1(第1~8話)

発売日:2017年2月17日(金)

 

・ブルーレイ&DVD BOX2(第9~16話)

発売日:2017年3月17日(金)

 

※セルブルーレイ&DVDには本編DISC3枚とは別に特典DISC1枚も。撮影現場に密着したメイキング映像などたっぷりと収録されています。

 

・〈完全版〉レンタルDVD

レンタル開始日: Vol.1~5

レンタル開始日: Vol.6~10(完)

 

『きみはペット』はレンタルショップでも、かなりの高評価になっているようです。貸出可能のDISCを見つけたらラッキーかもしれませんよ。

 ⇒きみはペット 最終話の予想と 韓国版はコチラ

⇒きみはペット原作情報はコチラ

 

きみはペットを見逃した!動画を無料で見る方法

きみはペットの展開が楽しみですね!見逃してしまった方は、フジテレビ公式の動画配信サービス「フジテレビオンデマンド(FOD)」がオススメ!FODプレミアムに初めて登録する方1か月無料キャンペーン中なので、動画が見放題です♪しかも、FODではきみはペットが最終回16話まで先行配信されていますので、テレビより先に見ることができるんですよ!



限定動画や名作ドラマなど、ココでしか見れないフジテレビ動画もたくさんあるので、これを機に気になるドラマや映画をチェックしてみてはいかがでしょうか。

登録はこちら
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド