見逃した女囚セブン3話の動画を無料視聴するならコチラから!デイリーモーション(dailymotion)、9tsuは違法動画ってしていましたか?ウィルス感染することもあるので安全なサイトで無料視聴して下さい。ここでは女囚セブン3話のあらすじや主題歌を紹介します。

女囚セブンを見逃した!動画を無料で見る方法

剛力彩芽のドラマ「女囚セブン」を見逃しても大丈夫♪動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがタダでもらえるので、女囚セブン1話分を実質無料で見ることができてオススメです♪

登録はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアルでドラマを見る

 

剛力彩芽主演 女囚セブン3話あらすじ

 

出典:http://pwsj.org/

 

少しずつ琴音との距離感が縮まったように思う奈津と桜子。ある日、沙羅(トリンドル玲奈さん)が刑務所で“美容師”訓練、そして試験を受ける事に。元ヤンの沙羅は試験に合格したら娘を呼んで髪を切ってあげるため真剣に取り組む。

そして試験当日手応え十分で部屋に戻る沙羅。共同室の女囚達もお祝いをしようと最年長のうめ(木野花さん)が製造した“どぶろく”で祝杯をあげると刑務所内に突然緊急放送が!どぶろくを飲んでいたことで慌て大騒ぎするが、刑務官たちが探していたのは美容室から紛失した“はさみ”だった。そして持ち物検査が始まりなぜか琴音のスーツケースからはさみが発見される…。

身に覚えのない琴音は百目鬼によって懲罰房へ連れて行かれる。誰かが琴音をはめたと考えていると、沙羅が百目鬼から娘を刑務所に呼ぶために条件を提示されたと話し始める。

 

女囚セブン主題歌は誰が歌う?曲名や歌詞は?

 

主題歌『毒花』を歌うのは“新しい学校のリーダーズ”。初めて聞くと、どちらがアーティスト名でどちらが曲名なのか分からない名前ですね。

 

曲 名:毒花(どくばな)

発売日:2017年6月7日

 

この曲が“新しい学校のリーダーズ”の1stシングル。ビクターエンタテインメントからメジャーデビューしました。そして4月にはライブイベントにも出演したそうですよ。

 

名前からして斬新さを感じさせられますがどんなメンバーなのか調べてみました。

所属事務所は“ASOBISYSTEM(アソビシステム)”です。他の所属アーティストは“きゃりーぱみゅぱみゅ”さんや“三戸なつめ”さんなど個性あふれる方がたくさん所属する事務所のようでした。

 

“新しい学校のリーダーズ”は左からRIN、KANON、SUZUKA、MIZYUの4名からなるダンスヴォーカルユニットです。

 

出典:https://twitter.com/

 

メインボーカルはSUZUKAさんのようですね。公式サイトのプロフィールには“模範的なヤツばかりが評価される時代、くだらない不寛容社会から、個性と自由ではみ出していく踊るセーラー服と奇行癖。”とあります。セーラー服姿で踊る彼女らインパクト大でした。UNIQLO、GooglAndroid、ロッテFit’s等のCMに出演し若者達の間ではじわりじわりときているそうです。

 

年齢など詳細が分からない4人ですが制服姿をみれば高校生の様に見えますが中学生にも見えますね…。そして『毒花』のMUSIC VDEOも解禁されました!

 

 

映像で使用されているフォント(字体)が梶芽衣子さん主演の『女囚701号/さそり』を思い出す雰囲気でした。

⇒梶芽衣子さん主演『女囚701号/さそり』はコチラ

 

気になる歌詞ですがまだ発売前のため正式なモノは分かりませんでした。MUSIC VDEOを聴く限りでは

“悪い花 悪い花 何で咲かせた 悪い花 悪い花を散らせて”と聞こえました。歌詞の内容から『女囚セブン』の為に作られたと思う内容でしたね。

正式な歌詞が発表されたらじっくりと確認してもう一度動画をチェックしたいと思います。

 

主題歌から予想する本当の悪女は?

 

主題歌『毒花』を聴いているとこの歌にヒントがあるのかもしれないと深読みを始めてみました(笑)

“花”の名前がつくのは桜子(平岩紙さん)とうめ(木野花さん)ですが、桜子のことは既に本性を見破っているので違いますね。まったく関係なさそうに見える人物、新人イジメにも加担しないそんな人物“うめ”が実は何かしら“裏の顔”をもつのでしょうか?

実ったばかりの青い梅は毒があるといいますしね…。今後のストーリーが楽しみです!!

⇒女囚セブン 1話ネタバレ 2話あらすじはコチラ

 

女囚セブンを見逃した!動画を無料で見る方法

剛力彩芽のドラマ「女囚セブン」を見逃しても大丈夫♪動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがタダでもらえるので、女囚セブン1話分を実質無料で見ることができてオススメです♪

登録はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアルでドラマを見る