緊急取調室2の動画3話見逃した方に朗報です。pandora(パンドラTV)やmiomioではなく、フルHDで見られる見逃し配信でチェックしてみてください。今回は緊急取調室2の動画3話のあらすじや再放送はあるのかなどを調べてみました。視聴率についてもチェックしていきますよ!

緊急取調室(キントリ)を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ緊急取調室(キントリ)を見逃しても大丈夫♪動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがタダでもらえるので、キントリ1話分を実質無料で見ることができてオススメです♪

登録はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアルでドラマを見る

キントリ2017再放送情報はこちら!

再放送があまりされない中、キントリ2017は再放送情報が上がりました!

再放送の日程はこちら♪

1話2017年04月27日 15:55~16:50

2話:2017年05月04日 15:55~16:50

全国で放送があるわけではなく、関東ローカルのみの放送となります。

そのため再放送が見られない方は、見逃し配信をチェックしてくださいね。

再放送があるのが3話が放送されるちょうど当日となりますので、2度楽しめる形とはなりますね。

是非見逃したかたはご覧くださいね♪

緊急取調室2の動画3話のあらすじは!?

建設会社の社長の自宅プールで男性の遺体が見つかりました。

夫婦に話を聞くけれど、見覚えがないと言い張る夫婦。

オウムが「死ね」と連続して言い続けていた矢先事件は一変。

玄関先から血液反応が出たのです。

動かぬ証拠となったため、夫婦を死体遺棄容疑連行するのです。

結局それぞれ分かれての取り調べが始まりました。

ただ、それぞれに自供した内容が正当防衛という形というのです。

マユミはというと、ストーカーされたことにより正当防衛をしたとの内容。

正隆は、因縁つけてきた男に対しての正当防衛との内容。

どちらが嘘をついているのか、どちらも嘘をついているのか・・。

分からない状態となり、前代未聞の取り調べを行うことを決めるのです。

その方法はというと、「オウム」の取り調べ。

どのようなことを発するのか気になりますね!

大きな嘘を夫妻が隠しているとすれば、オウムによって事件解決になる可能性も大きいという形となりますよ!

今までにはないパターンの構成に少し面白みを感じますね!

是非見逃さずご覧くださいね。

気になる2話チェックはこちらから!

緊急取調室2の視聴率の推移は!?

初回から上々な滑り出しをした緊急取調室2ですが、相変わらず上々なのかを見ていきましょう。

さて1話は、4月20日に放送されたのですが17.9%と堂々の2ケタです。


  出典:https://www.yurarikansou.com/

緊急取調室1も大人気であったため、内容的にも面白く期待が大きかったことがうかがえますね!

気になる2話は、4月27日に放送されましたね。14.2%と下落はしたものの、2桁維持していますね。

平均16.28%と16%以上を保てている状態なので、このまま維持していくいいですね。

内容が次々と変わっていくけれど、斬新な内容とはなっているので次の話が気になりますよね!

緊急取調室1の時も高視聴率だったので期待はできそうですが、少し低下しているので今回の3話でまたもう一度引き戻したいところですね♪

今後に期待して是非ご覧くださいね。内容が進むごとに面白い内容となっているのでお楽しみに!

気になる1話はこちらからチェック!

緊急取調室(キントリ)を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ緊急取調室(キントリ)を見逃しても大丈夫♪動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがタダでもらえるので、キントリ1話分を実質無料で見ることができてオススメです♪

登録はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアルでドラマを見る