リバースの4話を見逃した方に、dailymotion(デイリーモーション)や9tsuなどの違法サイトを利用せずに、4話の動画無料視聴する方法をご紹介します。ますます謎が深まり、面白くなってきたリバースの動画は、安全に無料視聴で楽しみましょう!

出典:http://tabetainjya.com

リバースを見逃した!動画を無料で見る方法

藤原竜也主演ドラマ「リバース」を見逃しても大丈夫♪動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがタダでもらえるので、リバース1話分を実質無料で見ることができてオススメです♪

登録はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアルでドラマを見る

 

ドラマリバースのタイトルの意味とは?

 

ではドラマのリバースはどのような意味なのでしょうか?英語のリバースにはreverseとrebirthがあります。最初のリバースreverseの意味は逆、反対という意味。次のrebirthには再生、復活という意味があります。

 

原作を読んだ方の中には、最後の最後でリバースの意味がわかったという感想がありました。予想だにしなかった結末であったと考えられますね。ドラマでは、2017年の現在から10年前の過去へ物語が行ったり来たりすることで使われてもいます。

 

湊かなえさんの原作ということもあり、最後には大どんでん返しが待っていると予想されますので、リバースにはそういった意味も含まれていると思われますね!結末がますます気になります。

 

野球のユニフォーム姿の市原隼人さんがかっこいい!

 

3話で市原隼人さんと小池徹平さんが野球をしている姿が出てきました。とてもかっこよかったですね!学生時代に2人が草野球をしていたという設定でした。

 

市原隼人さんと言えば、以前にも野球部員の役をしていましたね。2008年のテレビドラマROOKIESで高校野球部員の役をしていました。後に映画化もされたROOKIESは、当時とても話題になりましたね。野球のユニフォームも市原隼人さんが着るとしっくりとくるのも納得できますね。

 

市原隼人さんは現在大河ドラマおんな城主直虎にも出演しており、僧侶の役をしていますが、がっちりとした筋肉質の体形がとてもすごくかっこいいと話題になっていますね。以前ウォーターボーイズに出演していましたが、その頃の細身の体形とはだいぶ雰囲気が変わり、大人かっこいい感じになりました。今後もリバースでどんな演技をみせてくれるのか注目して見ていきたいと思います。

出典:https://pbs.twimg.com

 

4話のあらすじ

 

美穂子とぎこちない関係が続き思い悩む深瀬と、学校のサッカー部の飲酒問題で窮地に立たされている浅見、不倫をし妻とはうまくいっていない村井、そして本社に戻れずに流通センターで本意ではない仕事についていることを妻に内緒にしている谷原。そんな中、谷原がホームから突き落とされたと浅見から深瀬に連絡が入ります。

 

残された3人は会って話をします。広沢に関係する人物で、事件に関わった自分たちを恨む者が谷原をホームから突き落としたのではないかと考えます。そして3人が思い浮かべたのはある女性でした。そんな中、意識不明となっている谷原の妻明日香の元に小笠原が現れるのでした。一方で、小笠原は広沢の母とも会っていて・・。以上が4話のあらすじです。

 

以上、リバースについて詳しく見てきました。10年前の事故に関係していた深瀬たちゼミ仲間は、現在いろいろな悩みを抱えながら生きています。そんな中、広沢の死にどんな真相が隠されているのかますます気になってきますね。これからも注目して見ていきたいと思います!

リバースの2話の動画の無料視聴についてはコチラ

リバースの3話の動画の無料視聴についてはコチラ

リバースを見逃した!動画を無料で見る方法

藤原竜也主演ドラマ「リバース」を見逃しても大丈夫♪動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがタダでもらえるので、リバース1話分を実質無料で見ることができてオススメです♪

登録はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアルでドラマを見る