緊急取調室2の2話楽しみですね!pandora(パンドラTV)やmiomio等でも見れますが、ウイルス感染の危険などがあります。pandora等で見るのではなく、公式の見逃し配信でフルHDでご覧になりませんか?今回の緊急取調室2話のあらすじや田中哲司さんについてそして1話の冒頭シーンから射撃シーンが写っている理由を少し調べてみました。参考にしてみてくださいね。

緊急取調室(キントリ)を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ緊急取調室(キントリ)を見逃しても大丈夫♪動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがタダでもらえるので、キントリ1話分を実質無料で見ることができてオススメです♪

登録はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアルでドラマを見る

緊急取調室2の2話あらすじは??

人工呼吸器をつけた患者が深夜に死亡します。

看護師が親族を呼びに行った9分間の間に起こりましたよ!

亡くなった患者に靴下を履かせていた当直医。

その亡くなった方は、誰かに関係のある人なのでしょうか・・。

行動が気になりますね・・。9分間アリバイがないという形になり、殺害疑惑で逮捕されます。

しかし一貫して殺害を否認しますよ!

留置場警察官が護送してきた当直医の取り調べを試み取調室に立てこもります。

15年前の事件が少し見え隠れしますよ!一体15年前に起きたことは何だったのでしょうか。

宮沢警官がその事件にかかわっており、当直医である糸山惠太も関係がしている気がしますね!

宮沢警官に何があったのか!気になりますね。

宮沢警官が発した、「甘いんですよ!あなたたちは。」に隠された本当の意味は!?

ガスマスクをした人物が取調室に向けて何かを投げ込みます。

その中に入っていたものは一体何なのでしょうか。

かばった中田善次郎さんはどうなってしまうのか・・。ぜひ続きは2話をご覧くださいね!

緊急取調室2の1話はこちらからチェック!

キントリに出演している田中哲司さんはこの人の旦那さん!

キントリに出演している田中哲司さんですが仲間由紀恵さんの旦那さんなんですよ!


出典:http://www.tv-asahi.co.jp/

年の差婚とか格差婚とかよく言われているようですね・・。

夫婦仲良好なようですよ♪

お子様情報は残念ながら今のところは出ていないようです。

これからってところでしょうね。

田中哲司さん、主演作はあまりないものの、名脇役としての名前は、世にはせています。

ひるむことなくこのまま頑張っていって欲しいですね!

最近、色々なドラマに出演されている田中哲司さん。

これからどんどん活躍されるかもしれませんね♪ぜひ応援したいものですね。

取調室担当の真壁有希子がなぜ射撃シーン多いの!?

セリフ戦を行うはずの真壁有希子が射撃のシーンが多いのは、言葉で射るという部分にかけているのではないかと思います。

言葉も時には、武器に変わるほどの意味を持つとしたら分からなくもない状況ですよね。

やり取りをしていくうちに交わされていく言葉の重みもあるはずです。

銃撃戦のごとく、言葉巧みに真実を聞き出す取調官の活躍是非見ていきたいですね!

やり取りは、毎回激しくなりそうですね。

激しいやり取りの中、聞き出すテクニックなかなか凄いものだと思います。

是非、言葉巧みに攻めていく真壁有希子のテクニックを見てみてくださいね。

今回のドラマもまた目が離せませんね!是非ご覧くださいね。

キントリ1話を無料視聴できる方法こちらから!

緊急取調室(キントリ)を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ緊急取調室(キントリ)を見逃しても大丈夫♪動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがタダでもらえるので、キントリ1話分を実質無料で見ることができてオススメです♪

登録はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアルでドラマを見る