長谷川博己ドラマ「小さな巨人」の放送が始まりました!2月23日第2話です。dailymotion(デイリーモーション)や9tsuでの動画は違法です。おすすめは動画を安全に無料視聴出来る見逃し配信です!長谷川博己ドラマ小さな巨人2話を見逃してしまったら無料視聴出来るところを紹介します。

小さな巨人を見逃した!動画を無料で見る方法

日曜ドラマ「小さな巨人」を見逃しても大丈夫♪動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがタダでもらえるので、小さな巨人1話分を実質無料で見ることができてオススメです♪

登録はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアルでドラマを見る

「小さな巨人」第2話のあらすじ!

 

次回放送される第2話のあらすじを紹介します。

ネタバレがありますので、注意してくださいね。

 

出典:https://i1.wp.com

所轄刑事として、捜査一課長の小野田(香川照之)と闘うことを決めた香坂(長谷川博己)

ゴーンバンク社社長・中田(桂文枝)の誘拐事件には裏があると考えた香坂は、渡部(安田顕)と共に風見京子(富永沙織)が自殺したビルへと行きます。

そこは中田の息子で京子の元交際相手・隆一(加藤晴彦)が経営しているナカタエレクトロニクスのビルで、ゴーンバンク社が新たに開発した防犯カメラが使われていました。

 

香坂は、ビルの防犯管理担当の菜穂(吉田羊)から話を聞きますが、情報を得ることが出来ませんでした。

そこで香坂は、小野田の指示で共に捜査をしてた山田(岡田将生)にあることを頼みます。

 

「小さな巨人」1話は高視聴率で好発進!

 

出典:http://www.tbs.co.jp

小さな巨人の第1話が4月16日に放送されました。

視聴率が発表され、なんと13.7パーセントだったそうです!

 

TBSの日曜ドラマといえば、「半沢直樹」や「下町ロケット」など数々の有名なドラマが放送されていた枠だけあって、注目度も高いんだと思います。

最近ではドラマ離れという声も聞こえる中、ここまでの高視聴率はすごいですね!

次回も視聴率が伸ばせるのか、注目しておきましょう!

 

香坂の上司だった小野田を演じるのは香川照之さん!

 

今回、現在の捜査一課長・小野田義信役を演じているのが香川照之さんです!

出典:https://www.rbbtoday.com

香川さんは演技力が高く、個性派俳優としても有名ですよね!

ここで、香川さんのプロフィールを紹介します。

 

香川照之(かがわ てるゆき)さんは1965年12月7日生まれの51歳です。

香川さんのお父さんは、歌舞伎役者の2代目市川猿翁さんで歌舞伎の一族としても有名ですね。

俳優としては1989年の大河ドラマ「春日局」で俳優デビューをします。

さらに「利家とまつ~加賀百万石物語~」で豊臣秀吉を演じ、一躍有名になりました。

 

香川さんが最近で高い評価を受けたドラマといえば「半沢直樹」の大和田常務役ですよね。

最終回で半沢直樹に土下座をするシーンでは、その迫力に改めて演技力の高さを知りました!

 

実は、今回の小さな巨人でも、主人公の上司役ということなので小野田と大和田常務のキャラが被って見えるという声を多くみました。

たしかに、意地悪な上司という点では、重なるところがありますね!

小さな巨人、今後の展開はどうなっていくのでしょうか?

小野田に香坂はどう立ち向かっていくのか、注目しておきましょう。

次回、第2話は4月23日に放送されます。

ぜひ、観てみてくださいね!

 

TBSドラマ「あなたのことはそれほど」1話を観たい方はコチラ♪

TBSドラマ「リバース」1話を観たい方はコチラ♪

小さな巨人を見逃した!動画を無料で見る方法

日曜ドラマ「小さな巨人」を見逃しても大丈夫♪動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがタダでもらえるので、小さな巨人1話分を実質無料で見ることができてオススメです♪

登録はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアルでドラマを見る