湊かなえ原作ドラマリバースは、緊張感漂う話でとても見応えがあります!2017年4月スタートの湊かなえドラマ【リバース】2話を見逃した方に動画を無料視聴する方法をご紹介します。リバースの動画は、dailymotion(デイリーモーション)や9tsuなどの危険なサイトを使わずに、公式フルHDの無料視聴を楽しみましょう!

出典:http://tabetainjya.com

リバースを見逃した!動画を無料で見る方法

藤原竜也主演ドラマ「リバース」を見逃しても大丈夫♪動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがタダでもらえるので、リバース1話分を実質無料で見ることができてオススメです♪

登録はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアルでドラマを見る

 

リバースの1話の視聴率と視聴者の評価は?

 

リバースの初回視聴率は、関東地区で10.3%の2桁発進とまずまずの滑り出しでした。1話では主に藤原竜也さん演じる深瀬和久と戸田恵梨香さん演じる越智美穂子のなれそめや、10年前に起きた事故の真相を探ろうとする武田鉄矢さん演じる小笠原俊雄が深瀬たちに近づいてくるという内容でした。

 

では、視聴者の反応はどうだったのでしょうか?藤原竜也さんの冴えない男っぷりがよかった!深瀬と美穂子が付き合うまでの過程が素敵だった!伏線がすごくて今後も楽しめそう!などという肯定的な意見が大多数を占めました。私も見ていて10年前の事故にどんな秘密が隠されているのか気になり、今後も楽しめそうだと感じました。少しずつ秘密が明らかになっていくと思いますが、1話も見逃さずに注目して見ていきたいドラマです。

 

藤原竜也さんと戸田恵梨香さんはデスノートでも共演!

 

藤原竜也さんと戸田恵梨香さんは映画デスノートで共演して以来10年ぶりの共演となります。デスノートは大ヒットを記録した藤原竜也さんの代表作ともいえる映画ですね。デスノートで藤原竜也さんが演じた夜神月とは正反対のダサい男深瀬ですが、藤原さんの演技力で本当に冴えない男にみえるのですごいですね!今回2人は恋人役として息の合ったところをみせてくれるのではないでしょうか。

出典:http://ib1.huluim.com

 

リバース2話のあらすじ

 

深瀬和久と越智美穂子は付き合うこととなり、深瀬が幸せを感じていた矢先に美穂子に届いた「深瀬和久は人殺しだ」という内容の告発文。そしてジャーナリストの小笠原俊雄が10年前の事故を知っているゼミ仲間に近づき、真実を探ろうとしていました。深瀬は10年前のあの日を思い出していました。

 

卒業記念にゼミ仲間の浅見康介、谷原康生、広沢由樹と訪れていたスノボ旅行で、夕食をとっていた4人。お酒を勧められるが拒否をする深瀬と広沢に機嫌を悪くした谷原に対して、気を遣った広沢はビールを手にします。

 

そんな中、遅れてきたゼミ仲間の村井隆明から連絡が入り、天候が悪くタクシーも捕まらないので近くの駅まで迎えに来てほしいといいます。飲酒もしていたために、誰が迎えに行くかで言い合いになりますが、あまりお酒を口にしていなかった広沢が気を利かせて手を挙げます。深瀬は広沢を心配しながらも送り出しますが・・・。という内容です。

 

以上、リバースの視聴率や2話のあらすじについて詳しく見てきました。なかなかの高評価のドラマリバース。今後もどんな展開が待っているのか気になりますね。リバースは過去と現在を行き来しながら物語が進んでいくので、どういった過去が現在につながっていくのか考えながらみていくのも楽しそうですね!

リバースの1話の動画を無料視聴する方法についてはコチラ

リバースの主題歌や原作についてはコチラ

リバースを見逃した!動画を無料で見る方法

藤原竜也主演ドラマ「リバース」を見逃しても大丈夫♪動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがタダでもらえるので、リバース1話分を実質無料で見ることができてオススメです♪

登録はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアルでドラマを見る