新ドラマリバース初回1話の動画pandora(パンドラTV)やmiomioの危険なサイトではなく、フルHDで安全に見る方法をご紹介します。リバースの大事な初回1話を見逃してしまった方、ぜひ動画はpandoraなどの違法サイトは利用せず楽しみましょう!

出典:http://tabetainjya.com

リバースを見逃した!動画を無料で見る方法

藤原竜也主演ドラマ「リバース」を見逃しても大丈夫♪動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがタダでもらえるので、リバース1話分を実質無料で見ることができてオススメです♪

登録はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアルでドラマを見る

 

ドラマリバースの主演は藤原竜也!

4月スタートの新ドラマリバースの主演は藤原竜也さんです。藤原竜也さんは埼玉県出身で現在34歳です。1997年、舞台「身毒丸」の主役オーディションでグランプリを獲得し、俳優デビューします。当時15歳でしたがその演技力で天才と称されました。

 

2000年には、映画「バトル・ロワイヤル」に主演し、映画の内容もさることながら藤原さんの演技にも注目が集まり、映画は大ヒットしました。そこから一気に知名度をあげ、その後も数々の映画やドラマ、舞台で活躍しています。藤原さんが今回はダサい男性を演じるということで、普段スマートなイメージのある藤原さんですが、そのギャップにも期待ですね!

 

脇を固めるのは武田鉄矢さんを始めとする豪華キャスト陣!

 

主演の藤原竜也さんの他にも豪華なキャストが勢ぞろいしています。主役の深瀬和久の恋人の越智美穂子役は戸田恵梨香さんが演じます。戸田さんといえば、今までも数々のヒット作に出演していますね。ライアーゲームや、コードブルー、SPECなど有名作品に出演しています。7月にはコードブルーの新たな物語が始まるということでこれも楽しみですね。

 

深瀬の友人たちを演じるの小池徹平さん、市原隼人さん、三浦貴大さん、玉森裕太さんというこれもまた豪華なキャストです。そして事故の真相を追い続けている元刑事でフリージャーナリストの小笠原俊雄役は武田鉄矢さんが演じます。武田鉄矢さんといえば、やはり金八先生が頭に浮かびますね!今回はジャーナリストとして、どんなふうに真実を追求していくのか、きっとその演技力で楽しませてくれると思います。

 

リバース1話のあらすじ

 

深瀬和久はコーヒーを淹れることが趣味の、冴えないダサい男です。地味でつまらない生活を送っていました。そんな中、行きつけのコーヒー店で美人で慎ましい性格の越智美穂子という女性と出会います。深瀬は美穂子に惹かれていきます。

 

ある日深瀬の自宅に「人殺し」という張り紙がされます。深瀬は、10年前にゼミ仲間5人と行ったスノボ旅行中に起きた事故を思い出します。深瀬の親友の広沢由樹が亡くなった事故、その真相はゼミ仲間と墓場まで持っていくという約束を交わしていたのでした。

 

そんな時、大学の教授の退官祝賀会が開かれるという知らせが届きます。そこで深瀬はあの事故の真相を知るゼミ仲間と再会します。そしてその会場には広沢の母昌子も来ており、深瀬たちは気まずさを感じるのでした・・。という1話の内容です。1話は今後ドラマが展開していくうえで重要な話になると思うので、見逃さずに見たいですね!

 

以上、リバースのキャストやあらすじについて詳しく見てきました。ドラマには原作にはないラストも追加されているようなので、小説を読んでラストを知っているという方もぜひ見てほしいと思います!

コードブルーに出演する戸田恵梨香さんについてはコチラ

藤原竜也さんが主演した人間の証明についてはコチラ

リバースを見逃した!動画を無料で見る方法

藤原竜也主演ドラマ「リバース」を見逃しても大丈夫♪動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがタダでもらえるので、リバース1話分を実質無料で見ることができてオススメです♪

登録はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアルでドラマを見る