名前を聞いたことがある人もない人も、一度顔を見たら忘れることはないladybabyのビアちゃんことレディビアードさん。ladybabyをが脱退をしているという事実が出てきましたね!今回はladybaby脱退の理由海外の反応などをまとめてみましたよ♪

海外でも大人気!ladybabyとは?

スチュームメーカーPRユニットなんです。

金子理江さんと黒宮れいさん・そして髭面パフォーマーのレディビアードさんの3人です。

その中でもひときわ目を引くのがレディビアードさん。


出典:http://frommkt.com/1331.html

2009年にデビューをした女装プロレスラーさんなんですよ!

名前のイメージからするとアイドルなのかと思ってしまう方は多いと思います(笑)

元々は、2006年スタントマンとして香港でデビューをしていました!

異色な経歴を持っていますね♪

14歳ごろから女装を始めましたよ!ヘビメタやプロレスを始めたのもこの頃からですね♪

本人は「永遠の5歳であり元気プレゼンター」と称していますね。

確かにインパクトがあり、元気をもらえそうな雰囲気はありますよね。

ladybabyからビアちゃんが抜けたことによってイメージがガラッと変わってくるでしょうね。

そのため、2人での活動はしないという形になる可能性も出てきているのだそうです。

ladybabyにビアちゃんが居たことでインパクトが強かったというのと意外性もあり人気があったとの意見が多かったんですよ♪

だから、脱退したことによってそのインパクトすらなくなったらladybabyでの活動ってあまり記憶に残らないんじゃないかということなのです。

アイドルはいろいろな形で今人気がありますが、似たような雰囲気の場合は、自然淘汰していってしまう可能性は十分ありますね。

ビアちゃんが脱退にショック!その理由は?

脱退理由をいろいろ調べてきてみたのですが、実は理由が具体的にはかかれていないんですよね><

いくつかのこれではないか!?という理由を見つけてきました。

ソロ活動の方が忙しくなり、なかなかグループでの活動が難しくなったことが一番の原因のようですね!

プロレスの仕事も歌手の仕事も色々な方面で活躍しているビアちゃんは世界を駆け巡っているんです♪
世界を飛び回っていて尚且つ、色々な仕事をしているとなると、当然どこかにはしわ寄せは来るような形となりますよね・・・。

気になる他の音楽情報:歌手ビバリーの国籍は?こちらから!

活動休止に対する海外の反応は?

休止に関する海外の反応は調べてみたのですがあまりありませんでした。

ただ、休止しないでほしいという言葉などは聞こえてきましたよ!

キモカワイイというのもあるようですね♪

セーラーおじさんとのツーショットは好評だったようですよ!

   出典:https://matome.naver.jp/

今どきは何がどう流行るかわからない時代ですね♪

ソロでの活動はしていくようなので期待したいなどなど期待は結構されているようですよ!

休止してもまた時間的に余裕ができたらユニットの組み直しをするかもしれません♪

少し動向を見てみるというのもありかもしれませんね♪