4月6日スタートのドラマ「恋がヘタでも生きてます」第1話は11:59から放送です。初回1話を見逃した方は、スマホやPCから見逃し配信をチェックできる方法をご紹介!youtubeやdailymotion、miomioなど違法動画でなくても、フルHDで恋ヘタを無料視聴する方法がありますよ。

恋がヘタでも生きてますを見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ「恋がヘタでも生きてます」を見逃しても大丈夫♪動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、見放題対象ドラマなので、恋ヘタを1話~最新話まで見ることができてオススメです♪

登録はコチラ
>>>恋ヘタをU-NEXT無料トライアルで見る

恋がヘタでも生きてます 原作も人気

ドラマ「恋がヘタでも生きてます」は、同名の人気コミックが原作です。

プチコミックにて2008年~2009年に連載され、全4巻で完結しています。
愛称は「恋ヘタ」
なんだか逃げ恥みたいに呼びやすくてよいですね!!

総合商社に勤めるキャリアウーマンの主人公・美沙と、アメリカからやってきたやり手の営業マン・雄島の恋愛を描いたコメディタッチのストーリーです。

美沙のルームメイトの千尋の恋愛についても描かれており、女性には共感できるところやキュンキュンポイントも沢山あります♪

恋ヘタのキャストに期待が高まります…♪

そんな原作コミックを実写化した「恋がヘタでも生きてます」、楽しみですね!
キャストがまた、美男美女揃いでこれは絶対にキュンキュン間違いなし…です!

漫画では総合商社が舞台でしたが、ドラマでは現代っぽくアレンジされており、スマホゲーム会社が舞台になっています。

茅ヶ崎美沙

出典:https://pbs.twimg.com

(高梨臨さん)

ゲームプロデューサーで仕事ができる女性。
恋愛スキルに難あり。

とっても美しいのに、かわいい要素もある高梨臨さん。美沙の雰囲気にぴったりなのでは?と期待しています。オフィスカジュアルの衣装にも注目ですね!

雄島圭介

出典:http://topicks.jp/

(田中圭)

美沙の昇進のチャンスを奪ったできる男。
美沙の勤める会社バスキアの新社長。

1月クールの「東京タラレバ娘」では、不倫をしちゃうちょっとダメ男を演じてた田中圭さん。今回は、ニューヨーク帰りの敏腕経営者!しかも、ベッドシーンに備えて筋トレもしてきたとか…?こりゃ楽しみです。

榎田千尋

(土村芳)

家事が得意、結婚を夢みる受付嬢。
美沙とは親友で、ルームシェアをしている。

橋本司

(淵上泰史)

美沙の同僚。
女性とはドライな関係を好む。

桜井理佳子

(平井理央)

千尋の後輩で受付嬢。
小悪魔キャラで、のちに千尋の婚約者と浮気関係に…。

柿谷真吾

(小関裕太)

美沙に思いを寄せる後輩プランナー。

和久井遥香

(野波麻帆)

バスキアの取引先会社の女性社長。
圭介の過去を知っている…?

日下部慎太郎

(寺門康文)

バスキアの創業者。美沙とともに会社を立ち上げた、優秀な経営者。

恋がヘタでも生きてます 初回1話のあらすじ

スマホゲーム会社で恋愛ゲームのプロデューサーを務める茅ヶ崎美沙(高梨臨)。仕事が恋人で恋愛が2か月以上続いたことがない。ヒットゲームを生み出し日々奮闘していた美沙だが、突然現れたパーフェクトすぎる経営のプロ・雄島佳介(田中圭)に念願だった社長の座を奪われてしまうことに…

美沙と同居している親友の榎田千尋(土村芳)は、4年付き合っていた彼氏からプロポーズされ、憧れだった“結婚”と“奥さん”が目前に。しかし、その直後、彼氏の浮気を目撃してしまう千尋。そんな彼女の前に現れたのは、女は体だけで十分と言い切る橋本司(淵上泰史)だった…

登場人物全員、「恋がヘタ」!―「好き」の次って、なんだっけ?―恋ヘタな男女が繰り広げる、不器用で赤裸々すぎる恋愛模様の行方は…!?

恋がヘタでも生きてますを見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ「恋がヘタでも生きてます」を見逃しても大丈夫♪動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、見放題対象ドラマなので、恋ヘタを1話~最新話まで見ることができてオススメです♪

登録はコチラ
>>>恋ヘタをU-NEXT無料トライアルで見る