4月からスタートするドラマ「CRISIS(クライシス)」が話題になっています!初回(第1話)を観たくてもdailymotionやpandoraでアップされている動画は違法なので観ないでください!dailymotionではなく安全にCRISISの初回(第1話)の動画をフルHDで観ることが出来るサイトを紹介します!

クライシスを見逃した!動画を無料で見る方法

CRISIS(クライシス)はフジテレビですがカンテレ制作のため、公式でも無料で見逃し配信がありません!でも、動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがもらえるので、クライシス1話分を実質無料で見ることができてオススメです♪

>>>クライシスをU-NEXT無料トライアルで見る

5話以上をまとめて一気に見たいなら、フジテレビの動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」の「CRISIS見逃しパック」が最安値で、お得に見ることができます。月9動画など、ココでしか見れないフジテレビの動画も満載ですので、ついでに過去の名作も見直してみてはいかがでしょうか^^

登録はこちらの公式サイトから
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド

CRISISってどんなドラマなの?

 

出典:https://dorama9.com

CRISISは、”公安機動捜査隊特捜班”が舞台になっています。

主演は小栗旬さんで、出演者は西島秀俊さん、田中哲司さん、野間口徹さん、新木優子さん、長塚京三さんなどです。

豪華な俳優陣が出演するということで、観るのがとても楽しみになりますね!

 

内容は、テロリストや政治家、新興宗教などを相手に、国家を揺るがす事件に立ち向かっていく姿を描きます。

”規格外の事件に、規格外の男たちが立ち向かう!”ということなので、派手なアクションシーンが観られることは間違いなさそうですよ!

 

こちらが、PR動画です。

120秒あるのでちょっと長いですが、ぜひ観てください!

 

CRISISの公式ブログが話題!西島さんがツッコミ役!?

 

CRISISはアメーバブログで公式ブログとして撮影風景や出演している俳優さんたちのメッセージ動画などを公開しています。

その中でも、「西島秀俊さんはツッコミ役!?」というタイトルで更新されたブログが話題になっているようです!

 

出典:http://stat.ameba.jp/

ブログの内容は、このドラマに石田ゆり子さんの出演が発表された日にドラマ公式Twitterでアップされた西島秀俊さんと石田ゆり子さんのメッセージ動画が公開されています。

メッセージの撮影開始から、笑いがこらえきれず一緒にコメントを言えない石田さんに西島さんが「ちょっと~」っとツッコミを入れているのです!

この西島さんのツッコミは、小栗旬さんとのメッセージ動画でも観ることができるそうです。

動画を観た人の感想は「西島さんのツッコミ面白い!」「私も西島さんにつっこまれたい!」などのコメントがありました!

 

こんなに楽しそうな動画がアップされているということは、仲がいい証拠ですよね!

そんな現場で撮影をされている俳優さんたちもみなさん楽しんで撮影に臨まれているのかなと思いました。

 

アクションシーンだけじゃない!CRISISの見どころ!

 

このドラマは”アクションエンターテイメント”ということで、アクションシーンはもちろん見どころの一つです。

脚本も務めている金城一紀さんが習得している”カリ・シラット”という武術をアクションシーンに使用しているそうで、小栗さんと西島さんは1年前から猛特訓をしたそうです。

派手なアクションシーンになりそうなので、期待したいですね!

 

あとは、今年ブレイク間違いなし!なモデルで若手女優さんの新木優子さんが抜擢されたということで、このドラマでもどんな風に演じるのか注目です!

 

ドラマ「CRISIS」は4月11日(火)夜9時から始まります!

みなさん、ぜひ観てくださいね!

 

主題歌を担当するBeverlyさんについてはコチラ♪

FODで配信中のドラマ「明日もきっと君に恋をする」詳しい内容はコチラ♪

クライシスを見逃した!動画を無料で見る方法

CRISIS(クライシス)はフジテレビですがカンテレ制作のため、公式でも無料で見逃し配信がありません!でも、動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがもらえるので、クライシス1話分を実質無料で見ることができてオススメです♪

>>>クライシスをU-NEXT無料トライアルで見る

5話以上をまとめて一気に見たいなら、フジテレビの動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」の「CRISIS見逃しパック」が最安値で、お得に見ることができます。月9動画など、ココでしか見れないフジテレビの動画も満載ですので、ついでに過去の名作も見直してみてはいかがでしょうか^^

登録はこちらの公式サイトから
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド

クライシスのココが見どころ!視聴者の声

クライシスも折り返し地点となる5回目の放送終了後に、クライシスの見どころやドラマ全体の感想についてアンケートを募集してみました。

K.Nさん

骨太なストーリーと、アクションが見処です。映画のような、ざらざらした画も味があっていいです。

公安というだけあって、一般的な刑事ドラマよりも濃厚なテーマとなっていて、見応えがあります。普通の推理物や刑事ドラマに飽きてしまった人にはオススメです。

個人的には、西島秀俊の冗談の通じない、堅物でクールな演技が好きです。アクションもキレがあって格好いいです。

S.Mさん

班のそれぞれの担当、役割があってそこがそれぞれいいところだと思うし、アクションが多いことのが迫力があって面白いです。個人的には名前は女の人が情報を得たらすぐにパソコンを使って調べてそれを他の班のメンバーの携帯に送るという時間の使い方がすごく上手でテクニックがすごいと思って好きです。それに、警視庁長官が政治家に対しての鍵となっているところも見所だと思います。

S.Aさん

一番の見所はアクションシーンだと思います。西島秀俊さんと小栗旬さんの連携プレーによる犯人確保の瞬間はぞくぞくします。若者3人が犯人だった回は、うち二人が兄弟で最後逃走するシーンがあったのですが、兄弟がお互い見つめ合った時は自殺をするのかな?と思いましたがまさかのお互いへの射殺でした。鳥肌が立ちました。そんなストーリー展開も毎回楽しませてくれます。

K.Rさん

国家を揺るがす規格外の事件に立ち向かう規格外の男たち。相手はテロリスト、政治家、新興宗教、軍事スパイ…想像をはるかに超える脅威ばかり。刻々とタイムリミットが迫る驚愕の展開の数々に、善と悪が交差するところです。特に主人公の稲見 朗が、一見チャラく接する事で周囲との調和を図っていて、行きつけのバーでは若い女性に優しく言葉を掛けて女性関係は奔放な様子なのに、高い格闘技術と身体能力の持ち主で、時に無鉄砲なまでに周囲の想像を超える派手な立ち回りで犯人を制圧する場面です。

M.Pさん

CRISIS公安機動捜査隊特捜班は小栗旬と西島秀俊のダブル主演で、二人のアクションシーンが見所のドラマです。物語自体は世の中で起きている凶悪なテロ事件に関して警察内上層部が絡んでいるという、実際に疑いたくなるようなストーリーになっています。事件も実際に起きた事件をモチーフにしていると感じるものもあり、見ている人の想像を掻き立てられます。

R03さん

CRISISを見ているとどうしてもTBSのMOZUに見える。西島秀俊さんが無精髭でスーツを着て、アクションしてテロリストと戦ってると、どうしてもMOZUっぽい。

小栗旬さんのヒゲも気になります。あまりヒゲが濃くないみたいで、昔風刺画とかで描かれてた中国人みたい。
田中哲治さんって、テレ朝の緊急取調室にも出てますよね?両方とも警察組織のチームのリーダー的存在で、役がかぶってる気がして、ドラマを見ていて凄ーく気になります。
CRISISは、ストーリーとは全く別のことが凄く気になるドラマ。

K.Rさん

潜入捜査の厳しさを垣間見る回で胸が痛みました。仲間が助けてくれる事に一縷の望みをかけて耐えていたのにその希望が失われた時の絶望はどれだけ大きいだろうと考えました。

正義と悪はいつも背中合わせにそこにあるんだな、と思いながら観ています。みんなその一線を越えないように大切な物を心に持って生きているのだと思います。

そして毎週思うのですが、すぐに感情が表情に出てしまう私には決して勤まらない仕事だと思います!

M.Mさん

時に世の不条理を感じさせるシリアスなストーリーな上、重い過去を抱えてる事が明らかな主要キャラがドラマに暗い影を落としてますが、私は毎回楽しく見てます。大好きな石田ゆり子さんが出演するってことで見始めたわけですが、蓋を開けてみたら時々しか出なくて、ちょっと残念ではあります。でも、西島秀俊演じる田丸との密会シーンは毎回ニヤニヤしてしまいます。それが楽しみで見てると言っても過言ではないです。小栗旬と西島秀俊のアクションシーンも当然のことながらかっこいい!

A.Yさん

CRISIS大好き!今回は潜入捜査から寝返った元捜査官の話でした。稲見も田丸も潜入捜査をした経験から、犯人の気持ちを汲み取れたんでしょうね。今回もアクションシーンは迫力満点!本気で闘っている緊迫感が伝わってきます。

毎回最後のシーンは余韻を残す仕上がりになっていますよね。稲見の心の闇や警察組織の闇、色々気になるドラマです!

S.Mさん

私は、CRISISを観て、やっぱり格闘シーンが見どころだと思います。銃でやり合うのではなく、素手で闘うのがいいと思います。小栗旬さんや西島秀俊さん達が、闘っているのも、よりいっそう技が引き立てられているのかなと思いました。

また、犯人が警察の上層部と関係があったりなど、警察幹部の黒い部分が、盛り込まれていて、また次回観たいと思わせるストーリーになっていると思いました。

****

重たいテーマに、小栗旬さんと西島秀俊さんのアクションシーンが絡み合って、見どころがあるドラマで満足という意見が多かったですね。映像の見せ方も映画っぽく、見ごたえ十分な本格派という印象です。

カンテレ制作のフジテレビドラマは、前回の「嘘の戦争」しかり、見ごたえがあるものが多いですね!CRISISの最終回の展開はどうなるのか…楽しみです。