ソフトバンクのCMにジャスティンビーバーが出演し話題になっていますね。

一番気になるギャラを予想してみました。

みなさんも予想したと思いますが実はその金額を上回るかもしれません!

ジャスティンビーバーのギャラってアメリカンドリームです。

ソフトバンクのCMに出演する、おとうさん犬も調べてみました!

 

ジャスティンビーバーのギャラは?金額を予想

 

ソフトバンクのCM

SUPER STUDENTの 「宣言」、「学校」篇A、「学校」篇Bがあります。

ジャスティンビーバーは青い学ランを着た学生役で出演していますね。

 

そこで気になるジャスティンのギャラですがいくらぐらいなのでしょう。

庶民の私には全く想像がつかなかったので調べてみました!

日本ではCM出演の金額といえば数千万円、明石家さんまさんで1億円という金額が予想されていました。

 

結果、調べても正確な数字は分かりませんでしたが予想された金額として3~5億円という金額出ていました。

何だか夢を見ている気分になります…。

 

アメリカではほとんどの場合、CMに出演するのは売り出しの俳優さんだそうです。

なのでジャスティンもCMに出演することは新鮮だったのかもしれませんね。

しかも巨額のギャラ。

 

他にも多くの出演者がいますが、ギャラは格安でもジャスティンと共演したという人もいたりして。ピコ太郎さんとか。

 

出典:http://xn--cm-4n4az02m969a.xyz/

 

次のCMに誰が出演するのか逆に楽しみになりました。

⇒ジャスティンビーバーが歌うCM曲はコチラ 

 

ジャスティンと共演のピコ太郎のCM数すごい!

 

ジャスティンビーバーがTwitterで“PPAPペンパイナッポーアッポーペン”の動画がお気に入りとつぶやいたことから、ピコ太郎の名前が世界的に知られることになりました。

 

Twitterではなくテレビで知った私は、初めて動画をみてどこに笑いがあるのかを理解するのに少し時間がかかりました(笑)

ピコ太郎のプロデューサー古坂大魔王さんは昔“底抜けALR-LINE”というお笑い芸人でくりーむしちゅーの上田さんと仲もいいそうですね。

芸人だったころはボキャブラ天国にも出ていたそうです。

懐かしい番組ですが古坂大魔王さんの記憶がありませんでした…。残念。

 

今ひっぱいだこのピコ太郎ですが、そのCM数に本当にビックリします。

・ソフトバンク

・ワイモバイル

・Abema TV

・バイトル

・高須クリニック

・タマホーム

・ショップジャパン など

 

破竹の勢いだったピコ太郎さんをいち早くキャスティングしたワイモバイルは、その勢いでワイモバイルのメジャー感や勢いを増幅させる事が狙いだったと担当者はコメントしています。

これからの活躍にも期待したいと思います。

 

ソフトバンク おとうさん犬の名前や犬種は?

 

ソフトバンクとのCMといえば白戸家のおとうさんですよね。

北海道犬のカイ君は2003年10月10日生まれ。

 

出典:http://xn--vgu128a.com/

 

実は2014年の4月に引退しています。

ということは今のCMに出演しているのは?

こちらはカイ君の息子の“海斗君”なんですよ。

 

 出典:http://xn--vgu128a.com/

 

比べてみるとちょっと違う気もしますが全く気付きませんでした。

 

出典:http://kaisoubiyori.com/

 

北海道犬は気性が荒くあまり言う事をきかないそうですがカイ君も海斗君も本当に利口な芸能犬のようですね。

そしてみなさんご存知の通り、北大路 欣也さんがおとうさんの声を担当されています。

⇒可愛い猫が出演するユーキャンのCMはコチラ