新ドラマの恋がヘタでも生きてますは、4月から毎週木曜日夜11時59分から放送されます。恋ヘタの柿谷真吾役には小関裕太さんが決まりました。小関裕太さんは今売り出し中の若手俳優です。このドラマでどんな演技を見せてくれるのかとても楽しみですね。では、小関裕太さんについて詳しく調べてみたいと思います。

 出典:https://pbs.twimg.com

 

恋ヘタの柿谷真吾を演じるのは小関裕太さん!

 

恋ヘタで主人公の茅ヶ崎美沙に密かな恋心を寄せる柿谷真吾役を小関裕太さんが演じます。柿谷真吾は美沙の勤めるスマホゲーム会社のプランナー兼ディレクターで、先輩である美沙を尊敬し、仕事だけではなく男としても認められたいと思っています。

 

小関裕太さんは、東京都出身の現在21歳です。2003年にセキスイハイムのCMで阿部寛さんの息子役でデビューしました。2006年にはNHK教育テレビの天才テレビくんMAXでてれび戦士をしていました。その後は、舞台や映画、テレビドラマやCMなどに数多く出演しています。テレビドラマはビター・ブラッドや勇者ヨシヒコシリーズなどに出演していました。

出典:http://okstars.okwave.jp

 

小関裕太はカルピスのCMに出演していた!彼女はいる?

 

小関裕太さんは、能年玲奈さんとカルピスのCMに出演していました。2014年に放送された「映画みたいな恋」編と「夏祭りの恋」編です。CMでは、能年玲奈さんが恋する先輩役を演じていましたね。映画みたいな恋編では2人で自転車に乗りながら、夏祭りの恋編では2人で浴衣を着て、恋人同士になる前の微妙な距離感を感じさせてくれるカップルを演じています。

 

CMのメインは能年玲奈さんですが、小関裕太さんがかっこいいと話題になりました!このCMで知名度をあげ、人気もでてきたのではないでしょうか。そんな気になる小関裕太さんに彼女はいるのか、調べてみました。

 

熱愛の噂はいくつかあるようです。まず舞台しゅごキャラ!で共演していた女性アイドルグループ・アンジュルムの和田彩花さんです。同じ日に美術館へ行ったや、一緒に帰っていたなどの噂があるようです。

 出典:https://stat.profile.ameba.jp

 

他にも天才てれびくんMAXで共演していた藤井千帆さんとも噂があります。彼女の舞台をよく観に行っているなどでそういった噂がたったようです。藤井さんとは同じ事務所なので仲が良いのではないでしょうか。いずれの熱愛の噂も決定的な彼女であるとの証拠にはならないと思うので、彼女がいるのかどうかはまだよくわかりませんでした。

出典:https://msp.c.yimg.jp

 

恋ヘタのキャスト一覧

 

では、恋ヘタのキャストについて見てみましょう。

 

主人公の茅ヶ崎美沙役を演じるのは高梨臨さんです。美沙は恋愛よりも仕事のバリバリのキャリアウーマンです。恋愛が長続きしたことがなく、恋愛が苦手です。

 

美沙の恋の相手となる雄島佳介を演じるのが田中圭さん。経営のプロフェッショナルで、過去に恋愛で心の傷を負ったことがあります。

 

美沙の親友でルームメートの榎田千尋は、土村芳さんが演じます。4年付き合った彼氏からプロポーズされましたが、彼氏の浮気が発覚します。その千尋の前に現れる男が、美沙と同じ会社で働くゲームプログラマーの橋本司です。淵上泰史さんが演じます。女とは体だけの付き合いと考える男で、恋愛はしないといいますが・・・。

 

他にも千尋の同僚の桜井理佳子を内田理央さん、美沙の部下の柿谷真吾を小関裕太さん、美沙の会社の社長の日下部慎太郎を寺脇康文さんが演じます。

 

以上、恋ヘタに出演する小関裕太さんやキャストについて見てきました。小関さんがどんな柿谷真吾を演じるのか、今後注目の新ドラマですね!

恋がヘタでも生きてますの原作とあらすじやキャストについてはコチラ

恋がヘタでも生きてますの主役茅ヶ崎美沙役を演じるのは高梨臨についてはコチラ

恋がヘタでも生きてますを見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ「恋がヘタでも生きてます」を見逃しても大丈夫♪動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、見放題対象ドラマなので、恋ヘタを1話~最新話まで見ることができてオススメです♪

登録はコチラ
>>>恋ヘタをU-NEXT無料トライアルで見る