韓国ドラマ「太陽の末裔」という作品を知っていますか?

2017年度、No.1のトキメキラブロマンスと言われているドラマなんだそうです!

このドラマが日本で放送されることが決定しました!

Wowowで観ることが出来るのですが、こちらは料金がかかりますよね。

無料で日本放送が観られるサイトを紹介します!

あらすじなども紹介しますね。

[太陽の末裔]

太陽の末裔の出演者紹介

 

私は韓国ドラマに疎い方なので、みなさんと一緒に記事をまとめながら内容を知っていきたいと思います!

 

〇ユ・シジン(ソン・ジュンギ)

特殊戦司令部大尉でテベク部隊所属のアルファチーム長です。

自分の仕事に責任感とプライドを持っており、使命感が強いです。

子どもや老人を最優先にする、仕事が出来る男です。

モヨンに一目惚れをして、早速デートに誘うほど愛にも熱い男なんだそうです。

 

〇カン・モヨン(ソン・ヘギョ)

特診病棟VIP担当教授で、胸部外科専門医です。

とても仕事熱心で、仲間からの信頼も厚いです。

テレビ出演をきっかけに、有名になりVIP担当医になります。

しかし、理事長と喧嘩をしてしまい海外へ行かされてしまいます。

そこで、運命の人シジンと会います。

 

〇ソ・デヨン(チン・グ)

シジンの部下。

一見無口で無愛想に見えるのですが、同僚と義理を大切にしています。

愛する女性の為なら、自分の命を犠牲にすることも構わないという心の温かい純情な男です。

 

〇ユン・ミョンジュ(キム・ジウォン)

テベク部隊派兵軍医官・中尉です。

特戦司令官の一人娘としてエリートコースを歩んできました。

軍医としても実績を積んでおり、自分が信じたことは貫き通そうとする性格です。

デヨンとの恋を父親に反対されてしまいますが、逆に燃え上がってしまうのです。

 

他の出演者は、相関図を紹介しますので確認してくださいね!

出典:http://kandera.jp/

 

太陽の末裔あらすじは?

 

次に、太陽の末裔のあらすじを紹介します!

 

出典:http://www.eigeki.com/

久しぶりに休暇を満喫していたシジンとデヨン。

ひょんなことからアクシデントが起ってしまい、不良少年を追って病院へ急行します。

そこで、女医のモヨンと出会うのですが、彼女は彼らを不良仲間と勘違いしていました!

シジンは、モヨンに一目惚れをしてしまい自分が軍人であることを打ち明けて接近します。

誤解が解けて、2人は急接近しますが、シジンが任務のために離れ離れになってしまいました。

モヨンもシジンに惹かれていましたが、そこで恋に終止符を打ちます。

8ヶ月後、紛争地域ウルクで運命的な再会をした2人でしたが…。

 

ここまでが、あらすじです。

いかがですか?

日本のドラマではあまり観たことのないような内容ですね!

 

胸キュンが止まらない!女性ファンのハートを独占

 

出典:http://img.yonhapnews.co.kr/

このドラマは、韓国で最高視聴率41.6%を記録したんです!

国の4割の人が同じドラマを観ているなんて、すごいですよね!

その人気ぶりに、日本を始めとする世界32カ国に輸出されることが決定されたんだそうです。

今までの韓国ドラマのラブコメといえば、”ツンデレ”が主流だったと思うのですが、このドラマでは1話から相手への気持ちをストレートに表現をする主人公の行動に、視聴者はハマったようです!

 

日本で放送されるなら、同じようにハマる人が多いかと思います!

ぜひ、太陽の末裔を観てみてくださいね!

 

日本のラブストーリーも必見!春スタートの「恋ヘタ」のあらすじはコチラ♪

ラブストーリーでキュンキュンしたい方は、「あすこん」も必見です!詳しくはコチラ♪

[太陽の末裔]