みなさんは、長岡亮介さんを知っていますか?

リオパラリンピックの閉会式で歌を披露し、話題になった人物です!

長岡さんは結婚をされているようなのですが、お相手は社長の永瀬沙世さんではないか?と噂になっているようです。

また、長岡さんはインスタはしてないの?と思っている人もいるようです。

今回は、その辺りを調べてみました!

長岡亮介さんってどんな人?

 

まずは、長岡さんについて紹介しますね♪

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

長岡亮介(ながおか りょうすけ)さんは、1978年10月7日生まれの38歳です。

幼い頃からピアノを習ったり、父親の趣味のブルーグラスをたしなんでいたため、その類の音楽に親しんでいました。

2005年にバンド「ペトロールズ」にてリードボーカルとギターを担当されています。

また、2005年から2012年まで”浮雲”という名義で、椎名林檎さんがボーカルをしていたロックバンド「東京事変」で2代目ギタリストとして活動をされていました。

東京事変では、曲によってはコーラスやラップなども担当したそうです。

 

長岡さんは、ファンだけでなくアーティストにも人気があるようで、いろんなアーティストの演奏で共演したりしているようです。

共演したアーティストの中には、椎名林檎さんや星野源さんもいらっしゃいました!

いろんな方からのオファーがあり、大変忙しくされているようですね!

長岡亮介さんは結婚している?相手は?

 

次に、長岡さんのプライベートについて調べてみました!

長岡さんは、既婚者です。

もう38歳ですし、結婚していてもいい歳ですもんね。

しかし、お嫁さんの目撃情報はあったみたいなのですが、詳しい情報がありませんでしたので、芸能界の方ではなく一般人だと思われます。

噂になっていた永瀬沙世さんですが、社長ではなく写真家の方で、長岡さんのCDジャケットやアー写を撮ったことがあるそうです。

それに、永瀬さんはまだ独身みたいなので、その時点で違っていますね。

 

お子さんですが、こちらも目撃情報があったそうです!

しかし、性別や年齢の情報はありませんでした。

やはり、一般の方なので個人情報は分からないんだと思います。

ファンの中には、結婚している事を知ってショックを受けた方もいらっしゃるようですよ。

長岡亮介さんのインスタはあるの?

 

最後に、長岡さんのインスタグラムがあるのか調べてみました!

 

残念ながら、公式で長岡さんのインスタはありませんでした…。

個人的にされているかもしれないのですが、見つけることが出来ませんでした。

 

調べていて驚いたのが、「#長岡亮介」で調べてみると約9000の投稿があったんです!

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

長岡さんがいろんな世代に大人気なのがわかりますね!

これから、ミュージシャンとしてますます活躍されるであろう長岡亮介さんを注目しておきましょう!

 

山崎まさよしさんの「ワンモアタイム」歌詞の意味が気になるという方はコチラ♪

今年活躍間違いなし!の歌姫”Beverlyさんについてはコチラ♪