「Love or Not」というネットのドラマを知っていますか?

「Love or Not」は、DTVとFODが共同制作したドラマで、テレビではなくネットで動画を視聴することが出来ます。

このドラマに出演している町田啓太さんが可愛い!とネットでは話題になっています。

ドラマの動画の見方や、町田啓太さんいついて調べてみました!

 

love or notを無料視聴する方法は?

ドラマlove or notは、テレビ放送の予定はなく、ネット配信のドラマです。フジテレビ公式のFODか、提携するdTVにて放送されています!

どちらも月額利用料がかかるサービスですが、実は初回登録は一か月間無料になるキャンペーン中なのです♪その期間を上手に利用すれば、love or notを見ることができますね。

FOD登録はコチラ
>>>FOD 1か月無料お試し

dTV登録はコチラ
>>>dTV 31日間無料お試し

それぞれの違いやメリットは、この記事の後半で詳しくご紹介しています♪
最後までチェックしてみてくださいね。

 

「Love or Not」ってどんなドラマ?

 

Love or Notは、ネット配信限定のドラマなのでテレビで地上波放送ではありません。

ですので、知らなかった人もいらっしゃるのではないかと思います。

 

出典:http://www.sponichi.co.jp/

このドラマは、三代目J Soul Brothersの山下健二郎さんが初主演を務めています。

町田啓太さんは山下さんの会社の後輩役として出演されています。

他にも、本仮屋ユイカさんや浅見れいなさん、水沢エレナさん、八木将康さんという豪華な俳優陣が出演されています!

 

内容は、山下さん演じる宇佐美と本仮屋さん演じる真子は小学生の頃に初めて会います。

真子はこのときいじめられていて、それを助けたのが宇佐美だったのです。

大人になり、宇佐美から真子へ1通のメールが届きます。

”会いたい”という言葉に真子は喜び、22年ぶりに再会することになります。

しかし、実際に会ってみると真子が抱いていたイメージとは違った宇佐美がそこにいたのです…。

このメールから出会った6人の男女の恋模様が描かれるのです!

 

町田啓太さんが可愛い!と話題

 

冒頭にも書きましたが、このドラマに出演している町田啓太さんが可愛い!と話題になっているようです。

そこで、町田啓太さんについて調べてみました!

 

出典:https://cdn.mdpr.jp/

町田啓太(まちだ けいた)さんは1990年7月4日生まれの26歳です。

パイロットに憧れて日本航空高等学校石川に進学しますが、視力の問題で難しいと思われたそうです。

そのため、在学中に出会ったダンスを教えたい!と思い体育の教師を目指し、日本体育大学へ進学します。

大学でもダンスサークルに入り活動していたところ、プロダンサーに声をかけられEXPG東京校の特待生として入学します。

2010年に「第3回劇団EXILEオーディション」で約2000人の中から合格します!

同年に俳優デビューをしますが、ケガをしてしまい数ヶ月療養することに。

復帰後、GENERATIONSのメンバー候補になり、劇団EXILEから抜けていた時期がありました。

しかし、その後もダンス中に足を痛めたりして苦労した町田さん。

2012年に俳優業に専念するためにメンバー候補から外れて劇団EXILEに再加入するのです。

 

まだ26歳と若いのに、苦労されてきたんですね。

今は俳優として輝いている町田さん!

今後もたくさん活躍されると思いますので、応援しましょう!

 

FODで無料視聴する方法

 

「Love or Not」を観てみたい人のために、安全に無料で観られる方法を紹介します。

まずはFOD(フジテレビオンデマンド)で観る方法です。

FODは、通常は月額880円かかってしまいます。

しかし、最大1ヶ月無料でお試しをすることが出来ます!

>>>FOD 1か月無料お試し

 

DTVで無料視聴する方法

 

次にDTVで観る方法を紹介します。

DTVはケータイをドコモ以外で契約している人も観ることが出来ます。

月額は500円ですが、こちらも最大1ヶ月無料でお試しをすることが出来ます!

ケータイをドコモ以外で契約している人は、支払いがクレジットカードのみとなりますので、学生の方などは注意してくださいね。

>>>dTV 31日間無料お試し

 

こちらでも「Love or Not」を紹介しています♪

4月からスタートのドラマ「貴族探偵」のあらすじはコチラ♪