みなさんは、ドラマ「Love or Not」を知っていますか?

「Love or Not」は、テレビで放送されているドラマなのではなく、ネット配信限定の動画なのです!

デイリーでアップされる動画は、ウイルスが入っている可能性があります。

今回は1話、2話を安全に無料で観ることが出来るサイトを紹介します。

love or notを無料視聴する方法は?

ドラマlove or notは、テレビ放送の予定はなく、ネット配信のドラマです。フジテレビ公式のFODか、提携するdTVにて放送されています!

どちらも月額利用料がかかるサービスですが、実は初回登録は一か月間無料になるキャンペーン中なのです♪その期間を上手に利用すれば、love or notを見ることができますね。

FOD登録はコチラ
>>>FOD 1か月無料お試し

dTV登録はコチラ
>>>dTV 31日間無料お試し

それぞれの違いやメリットは、この記事の後半で詳しくご紹介しています♪
最後までチェックしてみてくださいね。

「Love or Not」ドラマの内容とは?

 

「Love or Not」は、三代目J Soul Brothersのメンバーである山下健二郎さんが主演を務めます。

出典:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

共演者は、本仮屋ユイカさん、町田啓太さん、浅見れいなさん、八木将康さん、水沢エレナさんと豪華なメンバーが出演されています。

人物相関図はこんな感じです。

出典:http://3jsb-joho.com/

三代目のファンの方だと、「絶対観たい!」という方が多いのではないでしょうか?

私もその一人です。

 

次にどんなドラマなのか、調べてみました。

インテリアデザイナーとして働いている広澤真子(本仮屋ユイカ)

真子は、小学生の頃いじめられていましたが、いじめから助けてくれた男の子に初めて恋をします。

その初恋相手が忘れられず、今まで恋愛に対して積極的になれずにいました。

 

そんなある日、真子の元に初恋相手と同じ名前の宇佐美幸助(山下健二郎)からメールが届きます。

「オレの事、覚えていますか?久しぶりに会いたいから連絡ください。」

22年ぶりに再会出来ると喜ぶ真子でしたが、実際に会ってみるとイメージとかけ離れていたのです…。

メールをきっかけに出会った、男女6人の恋の行方に注目です!

こちらが、予告動画です。

FODで無料視聴するには?

 

このドラマは、フジテレビとDTVの共同制作のドラマなんだそうです!

そこで、まずはFOD(フジテレビオンデマンド)での視聴する場合を紹介します。

 

FODは、ドラマ、アニメ、バラエティ、映画などが見放題で月額888円(税抜き)で観ることが出来ます。

しかし、お試しをすることができ、登録した月は無料で視聴することが出来ます。

例えば、4月1日に登録をすれば、4月末まで無料で動画を観ることが出来るのです!

対象になっている雑誌や漫画も観ることができるようですよ。

あと、クレジット以外でも支払いが出来るのもいいですね!

ケータイ料金と一緒に支払いすることができ、簡単ですね。

FOD登録はコチラ
>>>FOD 1か月無料お試し

 

DTVで無料視聴するには?

 

あともう一つ、無料視聴する事ができるサイトがあります。

DTV×FOD共同制作ということなので、DTVでも安全に観ることが出来ます!

DTVは、最近は長澤まさみさんと高橋一生さんがCMをしていることで話題ですね。

 

DTVは、12万作品もの中から視聴する事が出来るので、選ぶのが楽しいですね!

そして、月額500円(税抜き)というリーズナブルなお値段で視聴する事が出来るので、家計に優しいですね。

また、DTVでも無料でお試しすることができ、FODと同じで最大1ヶ月無料で視聴することが出来ます!

 

DTVということで、ドコモのケータイを持っていないと観られないと思っていたのですが、ドコモ以外でも観ることが出来ます!

ただ、ドコモで契約している人はケータイ料金と合わせて出来るのですが、ドコモ以外の人はクレジットカードでしか支払いが出来ませんので、ご注意くださいね。

 

dTV登録はコチラ
>>>dTV 31日間無料お試し

今回ドラマ「Love or Not」が気になった方は、ぜひ観てみてくださいね!

 

「Love or Not」の放送日が気になる方はコチラ♪

4月6日からスタートのドラマ「恋ヘタ」のあらすじなどはコチラ♪