東京タラレバ娘の最終回は3月22日放送です!最終回を見逃したら、動画は公式の動画配信サービスで見逃しチェックできますよ♪ユーチューブpandoraなど違法動画よりも高画質に、広告なしで東京タラレバ娘の10話を楽しめるサイトをご紹介しますね。

最終回、倫子は早坂さんとこのまま結婚…?KEYとの関係に新たな展開もあり、最後までハラハラです。

東京タラレバ娘を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ東京タラレバ娘を見逃した!でも大丈夫♪
放送後すぐに、Huluで見逃し配信されています(2週間はトライアルで無料)。

U-NEXTやGYAOなどほかの動画配信サービスでは1話ごとに300円かかりますので、実質無料はHuluだけ1話からまとめて、一気に見直ししたい方にもオススメです♪

>>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

東京タラレバ娘 最終回の予告をチェック!

早坂さんと同棲の話まで出てきて順調だった倫子。しかし、弱ったKEYを見かけてほおっておけなくて…

涼ちゃんと別れた香、丸井さんと別れた小雪も前向きに進もうとしていますが、幸せになってほしいですね!

倫子はどちらと付き合うと思いますか?

タラレバ娘を見守ってきた方に、結末を予想してもらいました!原作のマンガもまだ完結していないので、ドラマはどんな終わり方なのか気になります!

SAさん

蒲田は、はやさかさんと付き合うものの、何か心にひっかかっているかんじがする。ある日タラレバが登場。自分の気持ちに正直になりな。とアドバイスをうけた倫子は心がKEYにあると気づかされる。
早坂さんに正直に話、KEYに想いを伝える。KFYも同じ気持ちだとわかり、最終的に2人が結ばれることとなり、香と小雪もきちんとそれぞれの相手と別れ新たな恋を探す。

JRさん

倫子は早坂にプロポーズされ結婚しそうです。香は婚活は涼のことを忘れられずにグダグダと続きそうです。小雪は自分の気持ちに迷いながらも結局丸井と別れる決心をすると思います。3人ともが周りになんと思われても「もっとこうしていたら」、「こうすればよかった」とこれ以上後悔しないように、自分の幸せや生き方を貫いて明るく生きていこうと終わると思います。

SRさん

倫子は最終的に早坂さんと別れてKEYと付き合う!香と小雪も新たな恋が舞い降りて幸せになることを願っていますが、結局みんなタラレバ娘を続けて東京オリンピックを迎えて焦っている映像で終わるんじゃないかと予想しています!笑
前向きになって終わる結末も良いですが、結局このまま~みたいな終わり方も斬新で良いかなと予想してます!

DMさん

私は最終回では、鎌田倫子がまたひとりになってしまうと思います。
早坂さんに収まったかと思ったのですがKEYが鎌田倫子に想いを寄せていてまた一夜の過ちかなにかのアクションが起こってしまうと思っています。そして早坂さんと一緒にいても仕事が頭から離れずにストレスを抱えてしまい、恋人らしく見れなくなってしまうのではないかと予想してます。

W8さん

とりあえず凛子はメガネくん(早坂さん)とくっつくと思います。
でも、金髪くん(KEYくん)も凛子のことが好きだった。的なオチかな?
でも、くっつくと見せかけて誰とも付き合わないかも…。
香は、涼くんとはくっつかない!
たぶん、遊ばれて終わりだと思います。
セカンド女なんてそんなもんだと思いますね。
小雪は、丸井さんとの不倫が周りに奥さんにバレる、
もしくはその寸前で危機回避する。
略奪などはしないと思う。

結論、主人公の凛子がくっつくかなー?くらいで
終わると思います。
タラレバ娘、毎回楽しみなのでドキドキします!

SKさん

安定の早坂さんと付き合い出した倫子だけど、最終回では早坂さんと付き合い続ける事はなくKEYさんと、より仲を深めるのではないでしょうか。

いきなり倫子とKEYさんが付き合うなんて展開は早すぎると思うので、ちょっとお互いに惹かれあう感じで終わった方が余韻が残り良いと思います。

倫子だけではなく、小雪は新しい恋を探しながら父の安男と呑んべえを切り盛りしていく。

また香も涼の事は気にならない事はないが、結婚相談所の男性とお見合いを繰り替えしていくのでは、と予想します。

3人揃って彼氏が出来て結婚へ、という結末になったら良いなとは初回から思っていましたが、今は必ずしも両想いが幸せだとは限らないのでそれぞれの道を歩いて欲しいと願っていますね。

MJさん

個人的には倫子と早坂さんにうまくいって欲しいけど、やはり何か問題がありうまくいかず、かと言って
金髪とどうにかなることもなく1人の道な気がする。
小雪も不倫相手と、香も元彼と別れ、結局女3人でタラレバ言う日々なのかと、、
ただ、これまでとは違い、3人とも進むべき道を見つけて前向きに終わるのではないかと思う。
小雪にも幻覚が見えるのか、、
それも楽しみ!
金髪も倫子の前では素の部分を見せて、2人の関係は付き合うまでいかずとも深くなるかな。

RBさん

第9話のエンディングはドキドキしました。
鈴木亮平さん演じる早坂さんと吉高由里子さん演じる倫子の雰囲気が好きなので、速攻で家に帰って鍋をつついて欲しかったですが、泣きながら語る坂口健太郎さん演じるKEYを放って置けない気持ちも理解…
早坂さんへの罪悪感を感じながらもKEY を抱き締めたまま彼が落ち着くまで付き合う。一晩中付き合ってはいないものの他の男性と一緒にいた罪悪感から、倫子の方から早坂さんに別れを告げ、しばらくはフリーで過ごすが、結果的には倫子とKEY が結ばれる。たらればはなおらず、KEY にいろいろ言われながらも幸せな2人。
そんな最終回を予想してます。

OOさん

最終回は、倫子さんと早坂さんは別れてしまうかなと思いました。そして倫子さんとkeyくんと付き合うかなと予想します。9話で初めて見せたkeyくんの弱さ。もともとお互いが知らず知らずのうちに惹かれあってるのかなと思ってたので、早坂さんには悪いですがぜひkeyくんと幸せになってほしいな~と思ってます。小雪ちゃんも丸井さんとは別れたけど、まだ何かありそうな予感がします。そして、涼ちゃんと香ちゃん!ここももう終わったとなってますが、涼ちゃんの気持ちの変化が怪しいですね。失ってから気付くことは現実にもたくさんあるので後悔しないようにタラレバ娘3人ともいい結末になりますように!最終回、寂しいですが楽しみです。

★★★

みなさん、倫子はKEYと最終的には付き合うという意見が多いようですね!

もしくは、またタラレバ娘は3人ともフリーになって、呑んべえで「タラレバ」いいながら過ごしていく…という結末もあるのかも?

視聴率も良かったので、続編に続くような終わり方もアリかもしれません。

東京タラレバ娘の動画はdailymotionやmiomioでも見れる?

東京タラレバ娘の最終回を見逃した!youtubeやdailymotionなどの動画配信サイトにもドラマがアップされていることがありますが、違法動画なので削除されてしまいますね。

日本テレビのドラマは放送後すぐにHuluで見逃し配信されていますので、まとめて見逃しもできてオススメです。

また、Hulu限定の連動ドラマ「東京ダラダラ娘」も見れるのでお得です♪

東京タラレバ娘を見たら、ダラダラ娘もチェック!

出典:http://www.ntv.co.jp/

東京ダラダラ娘というドラマが放送しているのをご存じですか!?

東京タラレバ娘がアラサー女子なら、東京ダラダラ娘はアラフォー3人が主人公です。

ダラダラ娘も、リアルなアラフォー世代の女性が垣間見れて面白いですよ(笑)

タラレバ娘の見逃しと同じHuluで独占配信中なので、ついでにのぞき見してみてはいいかがでしょうか♪

東京タラレバ娘最終回10話のあらすじ

亡き妻の七回忌で義父から「娘のことは忘れて、自分の人生を歩いて行きなさい」と言われたKEY(坂口健太郎)。 心の支えをなくしボロボロになったKEYの姿を見た倫子(吉高由里子)はそのまま放っておくことができず、家に連れ帰って一晩泊めてしまう。

早坂(鈴木亮平)に嘘をついてまでそんなことをしてしまったことを後悔しながらも、KEYに心惹かれている自分に気づいた倫子。 だが、その気持ちには蓋をして、なかったことにしようと決意する。

そんな中、改めて婚活をスタートさせていた香(榮倉奈々)の前に、元カレ・涼(平岡祐太)が現れる。 「彼女と別れた。もう一回ちゃんとつきあいたい」という涼の言葉に、揺れる香…。

一方、丸井(田中圭)との不倫関係を終わらせたはずの小雪(大島優子)は、街で偶然、子供を連れた丸井と遭遇してしまう…。

東京タラレバ娘を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ東京タラレバ娘を見逃した!でも大丈夫♪
放送後すぐに、Huluで見逃し配信されています(2週間はトライアルで無料)。

U-NEXTやGYAOなどほかの動画配信サービスでは1話ごとに300円かかりますので、実質無料はHuluだけ1話からまとめて、一気に見直ししたい方にもオススメです♪

>>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中