東京タラレバ娘最終回動画の見逃し配信なら、youtubedailymotionなどよりも公式がオススメです。フルHD動画で、お試し期間に無料視聴もできますよ。東京タラレバ娘の最終回は10話!3月22日放送です。

前回9話では、倫子と早坂さんがラブラブでこのまま終わりか~?と思いましたが、最後のKEYとの展開は波乱の予感ですね。タラレバ娘3人を最後まで見守りましょう!

東京タラレバ娘を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ東京タラレバ娘を見逃した!でも大丈夫♪
放送後すぐに、Huluで見逃し配信されています(2週間はトライアルで無料)。

U-NEXTやGYAOなどほかの動画配信サービスでは1話ごとに300円かかりますので、実質無料はHuluだけ1話からまとめて、一気に見直ししたい方にもオススメです♪

>>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

タラレバ娘最終回の予告動画

倫子、小雪、香には幸せになってもらいたい!

早坂さんの言葉「おれはタラレバ男にはなりたくない」が、どんな意味なのか気になりますね。

東京タラレバ娘の結末を予想してみた

東京タラレバ娘は、同名の漫画が原作ですが、まだマンガも完結はしていません。ですので、ドラマはオリジナルの終わり方になるのでは?と予想されます。

早坂さんとの普通の幸せより、年下男のKEYを選ぶことになるのでしょうか?みんなの予想を聞いてみました。

SKさん

安定の早坂さんと付き合い出した倫子だけど、最終回では早坂さんと付き合い続ける事はなくKEYさんと、より仲を深めるのではないでしょうか。

いきなり倫子とKEYさんが付き合うなんて展開は早すぎると思うので、ちょっとお互いに惹かれあう感じで終わった方が余韻が残り良いと思います。

倫子だけではなく、小雪は新しい恋を探しながら父の安男と呑んべえを切り盛りしていく。

また香も涼の事は気にならない事はないが、結婚相談所の男性とお見合いを繰り替えしていくのでは、と予想します。

3人揃って彼氏が出来て結婚へ、という結末になったら良いなとは初回から思っていましたが、今は必ずしも両想いが幸せだとは限らないのでそれぞれの道を歩いて欲しいと願っていますね。

MJさん

個人的には倫子と早坂さんにうまくいって欲しいけど、やはり何か問題がありうまくいかず、かと言って
金髪とどうにかなることもなく1人の道な気がする。
小雪も不倫相手と、香も元彼と別れ、結局女3人でタラレバ言う日々なのかと、、
ただ、これまでとは違い、3人とも進むべき道を見つけて前向きに終わるのではないかと思う。
小雪にも幻覚が見えるのか、、
それも楽しみ!
金髪も倫子の前では素の部分を見せて、2人の関係は付き合うまでいかずとも深くなるかな。

01さん

倫子が哲郎さんと幸せになって、香は、前の彼氏と上手くいって、その過程の中でキンパツが何らかのアドバイスをして、後押しする様な気がします。または、どちらも振られて、一からのスタートで終わってしまうか。の2択が考えられるように思います。結局、負け組でタラレバとして終わるか。勝組で終わるかです。小雪は可もなく不可もなく、相談相手のみかなと思います。

MMさん

倫子は早坂さんと幸せだと思ってるけど、好き。になれなくて、最終的にはモデルのKEYのことが好きになって付き合ってハッピーエンドになりそう。
香は婚活にまたいって、素敵な人と一緒になりそう。りょうちゃんとは最終的にはお友達。
小雪は丸井さんの奥さんにバレて我に戻って本当に別れそう。その後は香と婚活にいくか、まさかの早坂さんとくっついたりもありえそう。

AMさん

香が涼と別れたことで、小雪も丸井さんと別れることになる気がする。倫子は早坂さんと順調に付き合っていくんだけれど、keyくんのことも気になっている。keyくん側になにかトラブルがあり、早坂さんかkeyくんか選ばなきゃいけない事態になって、結局早坂さんと別れることになりそう。かといってkeyくんと付き合うわけじゃなく、タラレバ娘達みんなまた彼氏なしになるんだけど、でも、気持ちの上では新しい自分になってそれぞれの人生を生きる!みたいな最終回になりそう。

MMさん

東京タラレバ娘最終回、個人的には倫子とKEYが結ばれてほしいけれど、きっと倫子も香も小雪も、誰も選ばずまた三人で呑んべえでタラレバ言いながら集まる日々かなと思います
でもそれは今までとは違って、自分らしくいられる未来を前向きに見つめながらのポジティブなタラレバ話!
息抜きのようにタラレバ言って、また明日から頑張る!そんな三人の姿が思い浮かびます。

CTさん

結局誰も恋愛は上手くいかないんじゃないかな。気の合う女同士でタラレバ言ってるのがいいよねー!って言って飲んで終わりそう。誰かがくっついてしまったら、なんとなくギクシャクしそうだし、そもそも倫子さん以外はくっつける要素無いし。
結局皆んなフリーのままでそのまま終わって、視聴率良かったら続編ができたりして。

****

視聴率が良ければ続編、はありそうな気がしますね…。

東京タラレバ娘最終回10話のあらすじ

亡き妻の七回忌で義父から「娘のことは忘れて、自分の人生を歩いて行きなさい」と言われたKEY(坂口健太郎)。 心の支えをなくしボロボロになったKEYの姿を見た倫子(吉高由里子)はそのまま放っておくことができず、家に連れ帰って一晩泊めてしまう。

早坂(鈴木亮平)に嘘をついてまでそんなことをしてしまったことを後悔しながらも、KEYに心惹かれている自分に気づいた倫子。 だが、その気持ちには蓋をして、なかったことにしようと決意する。

そんな中、改めて婚活をスタートさせていた香(榮倉奈々)の前に、元カレ・涼(平岡祐太)が現れる。 「彼女と別れた。もう一回ちゃんとつきあいたい」という涼の言葉に、揺れる香…。

一方、丸井(田中圭)との不倫関係を終わらせたはずの小雪(大島優子)は、街で偶然、子供を連れた丸井と遭遇してしまう…。

東京タラレバ娘を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ東京タラレバ娘を見逃した!でも大丈夫♪
放送後すぐに、Huluで見逃し配信されています(2週間はトライアルで無料)。

U-NEXTやGYAOなどほかの動画配信サービスでは1話ごとに300円かかりますので、実質無料はHuluだけ1話からまとめて、一気に見直ししたい方にもオススメです♪

>>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中