人間の証明のテーマアツシがカバーすることになりましたね♪

楽曲配信もされるようですよ。配信される前に視聴できるかも要チェックです♪

今回は人間の証明のテーマを視聴できるのかなどを調べてみました。

原曲も気になるのでチェックしてみましたよ。

人間の証明が2017年4月にテレビ朝日で放送!

何度か放送されたことのある人間の証明ですが、主演が変わってドラマ化されましたよ♪

今回の主演は、藤原竜也さんです。色々なドラマに出演している藤原竜也さん今回は刑事役に挑戦です。


出典:http://www.tv-asahi.co.jp/

それ以外のキャストも豪華です。異国の青年が殺されるその真実を突き止めていきますよ!

涙していた異国の青年の胸にはナイフが深く刺さっていました。

藤原竜也さん演じる主人公の過去もつらいものがありました。

その過去があるからこそ刑事になり解決に執着するのです。

過去もドラマの中では明かされていくのではないかと思いますので、そのあたりもじっくりご覧くださいね。

放送日程は2017年04月02日(日曜日)21:00~放送です。

人間の証明、テーマ曲はアツシがカバー

人間の証明のテーマ曲をEXILEのアツシがカバーしましたね。

その視聴がEXILEモバイル視聴できるんですよ!

アツシのカバーした歌を視聴してきましたが、今回のドラマに合う歌に仕上がっています。

バラード調であり、難しいテーマではあるけれどどこか心の落ち着く歌に仕上がっていますよ♪

YouTubeで聞く方法を探しましたがそれより確実に聞けるのはEXILEが試聴配信しているサイトです。

楽曲配信は、2017年04月02日(日曜日)21:00~と同時開始のようです。

ジョー山中さんが歌っていたのは英語でしたが、アツシさんがカバーしたのは日本語でされています。

とても馴染みやすい歌詞になっていますよ!

人間の証明、原曲はコチラ!

原曲は、ジョー山中さんの「人間の証明のテーマ」が原曲となっていますね!しっとりとした曲調になっています。

原曲を聞いたら、一度は聞いたことある!って思われる方が多いと思います。

どこか懐かしくどこか聞きやすい楽曲になっていますよ!

原曲の元になったものが、「ぼくの帽子」西条八十の詩が元になっています。

その詩の内容がとてもよく、現在まで受け継がれてきたのではないかと評価されています。

気になる他の春ドラマ:貴族探偵運転手役の滝藤賢一の記事はこちらから!

atsushiと共演するCharって何者?

アツシさんと共演するCharとは一体何者?と思われるかもしれません。
   出典:http://kentalog.cocolog-nifty.com/

日本を代表するギタリストなんですよ。

お父さん・お母さん世代で知らない方はほとんどいないかもというぐらいロック界では有名ですよ!

7歳からピアノをしていたcharさんでしたが、8歳からは兄の影響でギターを始めます。

ピアノを続けてきたのは、音楽大学に行きたいために必要であったからとのこと。

憧れは、ジミ・ヘンドリックスだったようですね!

Charさんは小さい頃よりギターに興味があり、ずっと続けてきました。

プロに進んでもぶれることはなかったようです。

日本を代表するギタリスト日本を代表する歌手コラボ!是非聞いてみてくださいね。

気になる人間の証明あらすじはこちらから!