ネットで話題になり盛り上がっているドラマ「カルテット」がいよいよ最終回第10話をむかえます。もし見逃してしまった時にはFC2などの無料視聴できる動画があると助かりますよね。

今回は「カルテット」のみどころおさらいと、第10話のあらすじ、見逃してしまった場合の無料視聴できる動画(FC2)などをまとめていきたいと思います。

カルテットを見逃した!動画を無料で見る方法

火曜ドラマ「カルテット」を見逃しても大丈夫♪動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信されています。31日間無料キャンペーン600ポイントがもらえるので、カルテット1話分を実質無料で見ることができます。お試し期間が長いので、その他映画やドラマ、雑誌なども楽しめます♪

>>>カルテットをU-NEXT無料トライアルで見る

カルテットもいよいよ最終回!予告動画

出典:http://www.tbs.co.jp/

時間軸の考察などでネットでもとても盛り上がったドラマ「カルテット」がいよいよ最終回をむかえます。9話放送の後に少しだけ最終回の予告が流れましたが、ユーチューブで少し内容が違った予告動画がアップされて、こちらも話題になっています。

真紀たちカルテットはどうなるのか、最終回も見逃せませんね。

カルテット 動画9話を無料視聴!動画配信はコチラ

カルテット最終回10話のあらすじ

9話で警察に連行されてしまった真紀。最終回の10話ではどんな展開と結末が待ち受けるのでしょうか。あらすじをまとめていきたいと思います。

真紀が警察に連行され、別荘から居なくなって1年後から始まります。
1年という月日が流れましたが、真紀はいっこうにドーナツホールに帰ってきません
実は真紀は、カルテットには戻らずに1人で仕事をし、生活していました。

一方で別府、家森、すずめは真紀を信じ帰りを待ちながら音楽活動を続けています。
ある日、別府・家森・すずめの3人は記者の取材を受けている時に1枚の写真を見せられます。
その写真には、男性と笑顔で歩いている真紀の姿が写っていたのです。
3人は激しく動揺しますが、真紀にもう一度会いに行くことを決心します。

真紀と一緒にいた男性はだれなのか、そして真紀とどういう関係なのか、真紀は1年の間何をしていたのか、真紀はなぜカルテットに戻らなかったのか、再会した4人はどうなるのか…気になることがたくさんありますね。

カルテットのココが面白い!みどころおさらい

出展:http://geitopi.com/

最後に、カルテットのみどころをおさらいしていきたいと思います。

「カルテット」はサスペンス要素もあり、恋愛要素もあり、さらにはコメディの要素まである、一概にどれ!と分類するのが難しいドラマですよね。それがドラマ「カルテット」の魅力でもあります。

まずは何と言っても複雑に絡み合う人間関係と、感情の揺れ動きが「カルテット」のみどころといえますよね。
脚本を手がけているのは坂本裕二さんで、心にずっしりとくる感情を揺さぶられる人間模様を描くのが上手な方です。カルテットも、真紀・別府・家森・すずめの4人がそれぞれが持つ秘密や悩み、葛藤が描かれ、見ごたえがありますね。

そしてそんな繊細な人間の心理を表現できる実力派揃いのキャスティングも魅力の一つです。
松たか子さんを始めとする主要キャラクター4人を演じるのは、高橋一生さん、松田龍平さん、満島ひかりさん、と豪華キャストがそろっています。

最後にストーリーですが、30代の大人の男女が主要人物となっているので、すこし甘酸っぱい、心に染み入るような恋愛模様が描かれていることもみどころの一つですよね。
青春時代を経て、世の中の酸いも甘いも噛み分けてきた大人たちの恋愛と、さらには恋愛模様だけではなく、それぞれの秘密や目的が交差して織り成すスリリングな展開も見せるストーリーとなっていました。

みどころ満載のドラマ「カルテット」ですが、どんな結末を迎えるのか、とても楽しみですね。

カルテット 時間軸ずれてるヤフーニュースの内容とこの前の考察

カルテットを見逃した!動画を無料で見る方法

火曜ドラマ「カルテット」を見逃しても大丈夫♪動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信されています。31日間無料キャンペーン600ポイントがもらえるので、カルテット1話分を実質無料で見ることができます。お試し期間が長いので、その他映画やドラマ、雑誌なども楽しめます♪

>>>カルテットをU-NEXT無料トライアルで見る