突然ですが明日結婚します、いよいよ9話(最終回)を迎えます!3月20日放送のあすこん9話を見逃した方、無料視聴するなら公式のFODがお勧め!FC2やyoutubeの動画は違法ですし、フジ公式ならフルHDで楽しめますよ♪

名波から距離を置きたいといわれたあすか、8話では神谷さんといい雰囲気になっていましたね…。最終的には、どちらとくっつくのでしょう?見逃せませんね!

突然ですが、明日結婚(あすこん)を見逃した!動画を無料で見る方法

突然ですが、明日結婚します(あすこん)の展開が楽しみですね!見逃してしまった方は、フジテレビ公式の動画配信サービス「フジテレビオンデマンド(FOD)」で無料で見ることができます。しかも今ならFODプレミアムに初めて登録する方1か月無料キャンペーン中なので、1話から一気に見直すこともできちゃいます♪

限定動画や名作ドラマなど、ココでしか見れないフジテレビ動画もたくさんあるので、これを機に気になるドラマや映画をチェックしてみてはいかがでしょうか。

登録はこちら
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド

突然ですが明日結婚します 9話予告動画

あすかは名波、神谷どちらを選ぶと思う?

同棲も始まって、このまま結婚までいくのか~?と思ったときもありましたが、まさかパパラッチが原因で距離をおくことになってしまったあすかと名波。

しかも、ちょっとウザいと思っていた神谷さんが、あすかに寄り添って献身的で、ここ数話でお株急上昇!最後はどっちを選ぶのか?気になりますね。

ドラマを見ている方に、最終回の展開を予想してもらいましたのでご紹介します。

YFさん

モスクワ支局からの転勤から戻った名波 竜と高梨あすか、桐山莉央と小野広紀、牧瀬桃子と高梨 奏、それぞれが題名の通り、突然結婚することを決め、3グループで合同の結婚式を挙げる。
神谷暁人は、高梨あすかへの思いを断ち切る為、仕事で海外に行くが、その先で結婚相手と出会い、こちらも突然結婚することになる。
全て、ハッピーエンドとなる。

CHさん

ドラマのパターンとしての最終回予想は、
「アスカが仕事を辞めて、モスクワにいったナナリューを追いかける。」
あるいは、
「モスクワ行きが何かしらの理由で取りやめになって2人はまた一緒に居られるようになる。」
となって、「両想いの2人こそ一緒にいるべき、思い合っていれば、結婚しなくても、一緒に居られるだけで幸せ。その後の2人の将来はご想像におまかせ。」かなと思います。

最終回予想ではなく最終回希望では、
未来のビジョンが合わない2人は分かれて、アスカは神谷さんと結婚。ナナリューは仕事に打ち込み、成果が認められていずれ日本に帰ってくるけど、2人は別々の人生を生きる。
この方がリアリティがあって、共感はもてます。

このドラマは、美男美女が両想いで、美魔女やイケメンなライバルがいて、物語を盛り上げるための障害もありつつ、でも、人気アナウンサーと仕事も家事もできる完璧ウーマンなんて、現実味がなさ過ぎて、キラキラし過ぎて、真剣に見ると現実が辛くなってしまうドラマだったので、最後くらいリアルに行ってくれないと嫉妬心でメンタル壊れそうですね(笑)

SKさん

名波と別れ、神谷と急接近したあすかですが、まだ名波の事は完全に忘れていないようです。

名波のモスクワ行きの事を知っているのは神谷、また小野も知っているのでしょうか。

最終回の予想は、神谷はあすかの事が好きだけど、あすかは自分の事が本当に好きなのか、と心に引っ掛かり、最終的に名波の事情をあすかに話すのではないでしょうか。

それを聞いたあすかは、一方的に別れを切り出された理由を感知し、3月下旬名波がモスクワへ経つ時に空港へ急いで向かう。

結婚出来なくてもやっぱり好き、という事を再度伝えて名波が再び日本へ帰って来るのを待つ形になる結末予想です。

一般的には日本と海外で遠距離恋愛になってしまうが、あすかが名波に会いにモスクワへ行く姿も見たい、と思っています。

MAさん

名波はあすかのために別れを切り出したけど、それはあすかの為じゃないと思ったしもっとあすかの気持ちを考えて欲しいと思った。
でも神谷さんと一緒にいた方があすかは幸せになれるのかもしれないとも感じた。
最終回は、神谷さんとあすかが結婚を前提に付き合うけど名波はあすかの大切さに気づきあすかに自分の気持ちを伝えて結婚しようとプロポーズするんじゃないかな?と思う。
タイトル通り、突然ですが明日結婚しますと親や周囲に伝えて結婚式を迎えると思う。

AAさん

神谷さんの印象があすかの中でだいぶ上がってきていい感じになってきたので2人は結婚に向けて進みはじめるけど、まだ名波のことが忘れられず心のどこかにまだ残ってる感じ。神谷さんもそれを察してあすかの事をおもい、自分が身を引いて名波とヨリを戻すために動く。名波も周りの小野さんや莉央さん、桃子に言われて自分の気持ちに嘘がつけなくなりあすかのもとへ行く。そして一緒にモスクワへ行くことになる。

突然ですが明日結婚します 最終回のあらすじ

プロジェクトの報告会を成功させたあすか(西内まりや)は、神谷(山崎育三郎)とともにグループの役員たちと会食をする。役員らは、NY支店とのテレカンファレンスに参加するようあすかたちに指示した。

一方、名波(山村隆太)は、訪ねてきた小野(森田甘路)にモスクワ支局への転勤を打ち明ける。小野は、あすかにもちゃんと伝えるべきだと主張した。しかし名波は、あすかにはもっと良い相手がいる、と返すだけだった。
三上(沢村一樹)と会った夕子(高岡早紀)も、名波があすかと別れたことを知る。中途半端な優しさで恰好をつけている、と名波を非難する夕子。三上は、名波も真剣に考えているのではないか、とかばうが…。

別の日、名波のもとにあすかの弟・奏(葉山奨之)がやってくる。自分のせいでふたりが別れたのではないかと気にしていた奏は、何故別れたのか、と名波に切り出す。 名波は、価値観の違いだと説明し、一緒にいてもあすかは幸せになれない、と答えた。すると奏は、名波が逃げていることだけはわかった、と捨て台詞を残して部屋を出ていく。
その夜、あすかは、夕子に誘われて一緒に食事する。その席で夕子は、名波から頼まれて付き合っているかのような芝居をしたこと、彼がモスクワに行ってしまうことを告げる。

そんな中、あすかは、一緒に見に行こうと名波と約束していた桜のつぼみが開いていることに気づき…。

突然ですが、明日結婚(あすこん)を見逃した!動画を無料で見る方法

突然ですが、明日結婚します(あすこん)の展開が楽しみですね!見逃してしまった方は、フジテレビ公式の動画配信サービス「フジテレビオンデマンド(FOD)」で無料で見ることができます。しかも今ならFODプレミアムに初めて登録する方1か月無料キャンペーン中なので、1話から一気に見直すこともできちゃいます♪

限定動画や名作ドラマなど、ココでしか見れないフジテレビ動画もたくさんあるので、これを機に気になるドラマや映画をチェックしてみてはいかがでしょうか。

登録はこちら
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド