貴族探偵を演じる相葉雅紀さん。

告知として流れたスポットCMの衣装や髪型がかっこいいと話題になっています。

どこのブランドの衣装なのか髪型はどのように変わったのかをチェックしていきたいと思います。

相葉雅紀主演の貴族探偵のあらすじも一緒に紹介していきます。

 

貴族探偵がドラマ化!主演は相葉雅紀♪

 

人気の推理小説『貴族探偵』がドラマ化されることになりました。

ファンの間ではあの面白さを表現できるのかといった声や、推理は小説で読むほうが面白いといった声もあったようですが、原作を知らない私は早くドラマが始まらないかとワクワクして凄く待ち遠しいです。

 

主演が嵐の相葉雅紀さんということで嵐ファンの間でも原作の購入が殺到して在庫切れのお店もあるようで、中には何件かの書店をはしごしたといったファンもいたそうです。

 

月9はラブストーリのイメージが強いですが、このドラマでそのイメージも払拭されるかもしれませんね。

 

貴族探偵の相葉君の衣装をチェック!

 

スポットCMでは印象的なスーツで登場した相葉雅紀さんでした。

ダルメシアン柄にも見えますが…(笑)

 

こちらのブランドはDior(ディオール)オールオーバープリント、ブラック ウール

 

出典:http://fiowertrend.com/

価格は290,000円

 

春の新作のジャケットだそうですよ。

上下揃えたい人はコチラも一緒にどうぞ。

 

出典:http://fiowertrend.com/

価格は98,000円

 

貴族といった役柄から他にもたくさんの高級スーツで登場する相葉さんが見られそうですね。

⇒貴族探偵 スポットCMはコチラ

 

貴族探偵の相葉君の髪型がカッコイイ~

 

今回の貴族探偵で主演を演じる相葉雅紀さん。

いつもは明るい色の髪ですがスポットCMなどを見ると黒髪になっていましたね。

その髪型にカッコイイという声があるようですよ。

貴族ですから落ち着いたイメージが必要ですよね。

 

・黒髪の破壊力が凄い

・相葉雅紀さんはどんな髪型でも似合うイケメン

・イケメンすぎる などといった声がありました。

 

貴族探偵のあらすじ

 

主人公は“貴族探偵”。

自らを貴族と名乗り、国籍や年齢・住所・名前など一切不明

探偵を趣味としている青年です。

働いている様子はありません。

高級なスーツを身に付ける彼のその振る舞いは紳士にしてまさに貴族。

 

趣味が探偵ならば自ら推理するのかと思えば貴族探偵がするのは使用人を呼びつけ推理するように命令し自分は紅茶を飲みながら女性とのおしゃべりを楽しむだけ。

「推理はしないのか?」と尋ねるとやれやれとい顔で「雑事は使用人に任せておけばいい」と言い放つ。

周囲があっけにとられていると「僭越ながら…」と使用人は推理を始めます。

貴族に絶対的な忠誠心をもつ使用人達。

 

そして現場に頻繁に居合わせるのが新米女探偵の高徳愛香。

貴族探偵のやり方に不満を持ち先に謎を解こうと奔走します。

事件に遭遇すると警察のコネを使い事件解決に関わっていきます。

現場を指示している鼻形刑事はしぶしぶ認めます。

貴族探偵より先に事件を解決しようという利害が一致している愛香と鼻形刑事。

しかし運転手の佐藤やメイドの田中、執事の山本といった優秀な使用人によって事件は全て解決していきます。

そして謎の人物も登場します。

 

個性的でインパクトのある登場人物とコメディな部分もありますが、事件のトリックや謎解きは本格的なミステリーです。

⇒貴族探偵 原作や主題歌はコチラ