東京タラレバ娘、みんな幸せになってほしい!最終回直前の9話の展開も気になりますね。タラレバ娘9話の動画を見逃した方は、デイリーモーションdailymotion)や9tsuなど動画サイトよりも快適に、無料お試しで一気に見逃しチェックできるサイトをご紹介します♪デイリーモーション(dailymotion)や9tsuの動画はウイルスの危険性もあるので注意しましょう。それでは、あらすじなどご紹介していきます。

東京タラレバ娘を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ東京タラレバ娘を見逃した!でも大丈夫♪
放送後すぐに、Huluで見逃し配信されています(2週間はトライアルで無料)。

U-NEXTやGYAOなどほかの動画配信サービスでは1話ごとに300円かかりますので、実質無料はHuluだけ1話からまとめて、一気に見直ししたい方にもオススメです♪

>>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

香の妊娠…揺れる気持ちに共感の声

香の妊娠疑惑がメインの前回8話。結局は妊娠しておらず、涼ちゃんのホンネを聞いた香は、KEYに背中を押されて別れを決意する、というあらすじでした。

妊娠は不安だけど、それでセカンドから本命になれるなら…!という気持ちと、妊娠してないと分かったときの、悲しいのとホッとしたのと混ざり合った涙には、共感の声が多く寄せられています。

感想をご紹介します。

HKさん

かおりの取った行動に凄く共感して涙でた。生理がこなかった時全く同じ行動をしたことがあって、同じ結果になった事があって、気持ちすごくわかる。だって、傷つきたく無いもん。
りょうさんみたいな男の人許せない。
KEYみたいな人増えてー。って思いました!w

MDさん

妊娠したかも!っていう時に、不安な気持ちと共に相手の男に期待してしまう気持ちは分かる。実際には妊娠してなかったけど、バンドの彼の本音もわかった事だし、これでキッチリ別れてほしい。結婚は焦ってするものでも無いし、子供なんて尚更ちゃんとお互いに欲しいよねっていう気持ちの上で作って欲しい。

MEさん

タラレバ娘が三人三様似でありながら、悩みもがいている姿は健気ではあるが少しイライラする!

しかし倫子が早坂さんに思いを伝えられず、早坂さんも倫子に告白できずモジモジ、中学生かあーみたいな。でも 妄想が現実に、抱き合うシーンはとても素敵でした。

かおりは妊娠か?と思いきや間違いであった、そのことをりょうに伝えるできてなくてよかったと言われて、かおりは涙を流すそこで、KEYの 会ったらまた同じことだ!
戻れの一言でかおりは吹っ切れた。
いつか自分を振り向いてくれる恋はしんどいと思う。
2人の女性と付き合う男は何考えてるのかと思ってしまう。

小雪は妻子のいる男を好きになるが、なぜかモヤモヤする関係である。してはいけない恋愛!
でも感情が抑えきれないで、私は不倫反対派なので3人の中で一番罪深いと思います。

30歳 まだまだ出会いはあり楽しい恋ができると思いますよ。

MRさん

『東京タラレバ娘』8話放送終わりましたね。
前回のお話で鈴木亮平さん演じる早坂さんと吉高由里子演じる倫子のキスで一気に付き合う所から始まる8話と思いきや、そんなにすんなり付き合うまでいかない感じがとても良かったです。
最終てきに倫子の『ゆっくりではなく、早く進みたい』ってのでドキドキしちゃいました。

S8さん

今回は切なさもあったり、喜びもあったりといろんな感情がでてきたかな。keyくんはここにもいるの?って思うくらいいい時にでてきて、ズバッと言ってくれて、本人が1番わかってることを行動を正してくれる役割で、今回はかおりちゃんがりょうちゃんとちゃんと別れられてよかったなと思います。「振り返るな、帰れ」とかズバッと言ってくれて、スッキリもするし、なんかキュンともしちゃいます。
リンコさんと早坂さんも素直に気持ちを伝えることができてほんとよかった。
来週は、タラ&レバーはどこに現れるのかな。やっぱり雪子のところにもでてきちゃうのかなーと予想しています。

東京タラレバ娘 9話の予告動画

東京タラレバ娘 9話のあらすじ

ついに、素直な気持ちをぶつけあい、付き合うことになった倫子(吉高由里子)と早坂(鈴木亮平)。お互いもう気取らなくても良い気楽な関係なので、好きなものを食べたり、一緒にテレビを見たりしていてもリラックスできて、そんな普通の幸せを実感する毎日。

恋も仕事も上手くいかなかった倫子に訪れた幸せを、香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)は素直に喜び、祝福します。そして、倫子は早坂から同棲を提案され、さらに幸せを実感します。これでタラとレバともおさらばできるのか?

一方、香は元カレの涼(平岡祐太)のセカンドポジションから脱却して、気分を一新して婚活を始めることに。KEY(坂口健太郎)の助言で涼ちゃんとの交際を断ち切れたと思っていたが、涼ちゃんはそれを分かっていなかったようでーーー。

そして、サラリーマンの丸井(田中圭)と不倫中の小雪。父親からは、小雪の幸せのために別れたほうが良いといわれ、後ろめたい気持ちで交際を続けています。ある日、丸井から誘われ、丸井の自宅に行った小雪。妻が里帰り出産中に自宅に入り込むのはルール違反だと思いながらも、目の前の幸せにすがるように、一夜を過ごしてしまいます。
しかし、翌朝、丸井に妻が緊急帝王切開になったという知らせが!丸井は小雪を自宅に残し、病院に行ってしまいます。

タラレバ娘たちの恋はどうなる!?最終回直前の代9話です。

東京タラレバ娘を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ東京タラレバ娘を見逃した!でも大丈夫♪
放送後すぐに、Huluで見逃し配信されています(2週間はトライアルで無料)。

U-NEXTやGYAOなどほかの動画配信サービスでは1話ごとに300円かかりますので、実質無料はHuluだけ1話からまとめて、一気に見直ししたい方にもオススメです♪

>>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中