3月15日放送の東京タラレバ娘9話!KEYの涙や、小雪と香の恋が気になります!東京タラレバ娘9話を見逃した方、ユーチューブyoutube)やFC2の違法動画よりも、高画質なオンデマンドの動画を無料お試しで見逃しチェックが快適ですよ♪こちらでは、ユーチューブ(youtube)やFC2でなくてもタラレバ9話の動画を見れるサイトをご紹介します。

東京タラレバ娘を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ東京タラレバ娘を見逃した!でも大丈夫♪
放送後すぐに、Huluで見逃し配信されています(2週間はトライアルで無料)。

U-NEXTやGYAOなどほかの動画配信サービスでは1話ごとに300円かかりますので、実質無料はHuluだけ1話からまとめて、一気に見直ししたい方にもオススメです♪

>>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

今週も、タラレバ娘にアツイ感想が届いています

アラサー世代は共感しまくりの東京タラレバ娘。香が妊娠疑惑で揺れた前回にも、あつい感想が届いていますのでご紹介します。

NRさん

今回の妊娠疑惑があって、ガッカリだったのか、ホッとしているのか、その狭間で揺れ動く気持ちはわかるかなー。
でも、あそこまで言われてたら自分はもう、サヨナラだな、、。
りんこは結局誰が好きなんだ??
金髪は何なんだ?くっつかないのかな?

MMさん

タラレバ8話、これまた大号泣の回でした。
香の気持ちがわかりすぎて、自分の心と重なって苦しかったです。
わかっている、だけど止められないのは、わかっているから、なんだ。
最後のKEYくん、最高に素敵でした。
あんな風に言ってくれる人がいたら、私も変われるのだろうか、と考えるラストでした。

SKさん

北伊豆でのキスをキッカケに距離が縮んだ倫子と早坂ですが、早坂がシドロモドロしている姿に内心ムカムカしてしまった。

倫子も倫子だけど、30代はもう時間が無い、それは私自身にも言える事だからこの言葉に胸打たれたね。

お互いの気持ちがちょうど高ぶった時に会ったのが、また良い。

私は最初から倫子と早坂はお似合いだと思ってたので、このまま順調に進めば、と思っています。

今回な香の妊娠疑惑。
まだ陽性が分かんない段階で、涼は責任取るって、意外としっかりしてるじゃん。

って少し見直したのに、最後どんでん返し。

嘘というものが付けなくて良い面もあるけど、父親になる自覚ない、でも二股はしてるは、優柔不断にも程がある。

香の心が痛い気持ちは倫子も、小雪も、そしてKEYにも伝わりました。

KEYの行くな。
というセリフに勝手にキュンとなってしまったけど、誰かに止められるまで香はズルズルと涼の所へ行ってしまう。

たられば女は苛々する、と毒舌を吐いてるのに、いざという時はビシッと言ってくれてKEYの方こそ見直しましたね。

香は可愛いし、少女だからもっと相応しい相手が現れますように。
まさか、ここに来てKEYを意識する?何て事はあり得ないですかね。

そして最後に小雪。
倫子は早坂と前に、香も涼と別れて前に進んでいる。

2人の影響で、小雪がどうやって自分の恋愛を進めていくのか、小雪に重点を置きたいですね。

でも大事な父親を悲しませるのは、やっぱり駄目でしょう。

ちなみに今回は香の所にタラとレバが現れたからそこは笑ってしまいました。

小雪の所にタラとレバは現れないのかな、と薄々期待しています。

NTさん

今回の東京タラレバ娘ではすごい幸せになるものと、不幸?になるものの差が大きかったですね!!
というのも、榮倉奈々が役する山川香は妊娠疑惑が出て検査をする前に彼氏である鮫島涼に子供が出来たかもしれないと報告!!その時は「香に任せるよ」「一人で背負い込ましてごめん」などとは言っていて榮倉奈々も一安心。ここでは私も「あーいい人なのかな?」と見ていたのですが、結局子供はできていなくて生理が来て、それを彼氏に伝えたら「よかったー。安心したわ。」などと女性の前では絶対に言ってはならないことを言っちゃうんだもんね笑あれは香ちゃんはわかれた方がいいわ(笑)まあ結局分かれてよかったよかった。笑
三人のうちのひとりの吉高由里子演じる鎌田倫子は好きな人であった早坂哲朗からキスをされたとこで前回は終わりましたね。笑
でも今回では「この前はごめん!!」と謝られたね。笑あら残念、と思ったら最後の最後で両思いだったことが発覚!!倫子ちゃんの表情と仕草がたまらなく可愛かったです!!
多分次回からは、三人の仲が悪くならなければいいけど、何にせよ楽しみですね!!

K5さん

KEYくん、ナイスアシストでした。倫子と早坂さん、なんだかリアルな感じがドキドキする。30代からの恋愛の仕方、これからの展開が楽しみ。香も振り返るな!とKEYくんが言ってくれて、涼ちゃんとの踏ん切りがついたみたい。こちらもなんだか、気持ちがわかる。こういう友達いる~。タラレバ娘、リアルだなー。

東京タラレバ娘 9話の予告動画

東京タラレバ娘 9話のあらすじ

ついに、素直な気持ちをぶつけあい、付き合うことになった倫子(吉高由里子)と早坂(鈴木亮平)。お互いもう気取らなくても良い気楽な関係なので、好きなものを食べたり、一緒にテレビを見たりしていてもリラックスできて、そんな普通の幸せを実感する毎日。

恋も仕事も上手くいかなかった倫子に訪れた幸せを、香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)は素直に喜び、祝福します。そして、倫子は早坂から同棲を提案され、さらに幸せを実感します。これでタラとレバともおさらばできるのか?

一方、香は元カレの涼(平岡祐太)のセカンドポジションから脱却して、気分を一新して婚活を始めることに。KEY(坂口健太郎)の助言で涼ちゃんとの交際を断ち切れたと思っていたが、涼ちゃんはそれを分かっていなかったようでーーー。

そして、サラリーマンの丸井(田中圭)と不倫中の小雪。父親からは、小雪の幸せのために別れたほうが良いといわれ、後ろめたい気持ちで交際を続けています。ある日、丸井から誘われ、丸井の自宅に行った小雪。妻が里帰り出産中に自宅に入り込むのはルール違反だと思いながらも、目の前の幸せにすがるように、一夜を過ごしてしまいます。
しかし、翌朝、丸井に妻が緊急帝王切開になったという知らせが!丸井は小雪を自宅に残し、病院に行ってしまいます。

タラレバ娘たちの恋はどうなる!?最終回直前の代9話です。

東京タラレバ娘を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ東京タラレバ娘を見逃した!でも大丈夫♪
放送後すぐに、Huluで見逃し配信されています(2週間はトライアルで無料)。

U-NEXTやGYAOなどほかの動画配信サービスでは1話ごとに300円かかりますので、実質無料はHuluだけ1話からまとめて、一気に見直ししたい方にもオススメです♪

>>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中