東京タラレバ娘9話は3月15日の夜10時から!こちらでは、動画を見逃し方に、pandoraパンドラTV)やmiomioより高画質な動画をお試しで視聴できるサイトをご紹介します。pandora(パンドラTV)やmiomioの動画はサイズも小さいし、広告も邪魔なので、公式フル動画がオススメですよ♪

東京タラレバ娘を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ東京タラレバ娘を見逃した!でも大丈夫♪
放送後すぐに、Huluで見逃し配信されています(2週間はトライアルで無料)。

U-NEXTやGYAOなどほかの動画配信サービスでは1話ごとに300円かかりますので、実質無料はHuluだけ1話からまとめて、一気に見直ししたい方にもオススメです♪

>>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

アラサー世代に響きまくり!なタラレバ娘の感想

今週も、東京タラレバ娘に共感する感想が届いています。とくにアラサー世代にはビシビシと刺さりまくっていて、ツライ!でも見たい!という声が多いです(笑)

香は妊娠していませんでしたが、演じている榮倉奈々さんは妊娠5か月の安定期という、めでたいニュースも入ってきましたね♪

ドラマの中の香や小雪も、幸せになってほしいと願う、最終回直前です。

それでは、感想をご紹介します!

EMさん

8話も心に刺さる内容でした。経験はありませんが、2番手の彼女という香が妊娠したかもしれない…という深刻な場面。涼ちゃんがなんて言うかな?と相手がどう思うかを自分が産みたいと思うより考えてしまうところ、なんとなくわかる気がしました。結局妊娠をしていない事がわかった時にホッとしているのか、妊娠していなかった事を残念に思って泣いているのかどっちなのかわからないと言った香の気持ちが痛いほどにわかりました。私も涙がウルっときてしまいました。
生理きたよと涼ちゃんに伝えるシーンで、あー良かったと男の人ならやっぱりそう思うのかな?誠実な人なら違うのかな?なんかホッとしたじゃない??嫌だなと思いました。
しかし、最後は潔く別れてきた!と言っていた香の笑顔の清々しい表情は、観ていてスッキリしました。

倫子の早坂さんと思わずキスをしてしまった後日の動揺、観ていてハラハラしました。倫子からでもどっちからでも良いから好きって言っちゃえば良いのに!と心の中でさけびながら観ていました。最後にはお互いに気持ちを伝えてスッキリはしましたが、早く次にと急ぎすぎてまた何か波乱になりそうだなと思ってしまきました。今まであんなに慎重だったのに…大丈夫かなとまた心配になりました。

丸井さんのダメ男っぷりが私の中では1番許せません。これは、出産も経験して子どもが2人いる主婦だからでしょうか。きっと丸井さんの奥さんがもし責めるなら、浮気相手よりも自分の夫を責めるんだろうなとそこまで想像しながら観てしまいました。私の中ではこの2人の恋愛だけは応援できない、理解出来ないと思ってしまいます。しかし、産後の奥さんの事態から逃げたくなる気持ちもわかる気がするんです。1番手助けして欲しい時だろうなと思う気持ちと実際にされたら無理かもしれないとは思いますが、仕事から帰宅して毎日だとうんざりしてしまう気持ちも理解でき、複雑な想いです。
私としては8話が今までの回の中で1番考えさせられる、共感もできる内容でした。次回が更に楽しみになりました。

NCさん

私も30代。
このドラマ、本当にグサグサくるところが多々あります(笑)
いよいよドラマも佳境に入ってきてますね。
タラレバ娘もそれぞれの決断を出してきたところだし・・・。
私的には倫子と早坂さんが付き合うことになって嬉しい~!!って感じです。
お似合いのカップル誕生に喜びが隠せません(笑)
亮ちゃんと香の不倫相手のグズな感じもリアルで面白いですね。

TSさん

毎回展開が早いのでアタフタしてしまいます。KEY君と倫子の関係もスッキリしないのでモヤモヤするし!香と小雪の恋愛も賛成できない。私は早坂さんがイチ推しなので倫子と頑張って欲しい。マミちゃんも応援してくれてるし。とにかく2人の進展がどうなるか、次回が楽しみ。でもそんな単純に話が進みませんよねぇ。KEY君が絡んでくるだろうなぁ。

GTさん

早坂さんとりんこはお互いのことが気になりつつも打ち上げでの出来事は酔った勢いだったと思い込みなかなか気持ちを伝えられません。そんな中周りに後押しされ、やっとお互いの気持ちを素直にぶつけ結ばれる早坂さんとりんこ。一方かおりもKEYに後押しされセカンド女を抜け出します。それぞれの恋愛が新たな方向に向かい始め次回も目が離せません。

YKさん

今回は観ていて切なくなるシーンや台詞が多かったです。わたしは20代ですが、香りの気持ちに共感する場面が多く、涼ちゃんとの電話のシーンは涙が止まりませんでした。このままじゃ良くないとわかっていても、好きだから止められない、という気持ちは女性であれば一度は感じたことのある感情だと思います。最終回まで残り少ないですが、幸せなシーンがたくさんみたいと思いました。

東京タラレバ娘 9話の予告動画

東京タラレバ娘 9話のあらすじ

ついに、素直な気持ちをぶつけあい、付き合うことになった倫子(吉高由里子)と早坂(鈴木亮平)。お互いもう気取らなくても良い気楽な関係なので、好きなものを食べたり、一緒にテレビを見たりしていてもリラックスできて、そんな普通の幸せを実感する毎日。

恋も仕事も上手くいかなかった倫子に訪れた幸せを、香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)は素直に喜び、祝福します。そして、倫子は早坂から同棲を提案され、さらに幸せを実感します。これでタラとレバともおさらばできるのか?

一方、香は元カレの涼(平岡祐太)のセカンドポジションから脱却して、気分を一新して婚活を始めることに。KEY(坂口健太郎)の助言で涼ちゃんとの交際を断ち切れたと思っていたが、涼ちゃんはそれを分かっていなかったようでーーー。

そして、サラリーマンの丸井(田中圭)と不倫中の小雪。父親からは、小雪の幸せのために別れたほうが良いといわれ、後ろめたい気持ちで交際を続けています。ある日、丸井から誘われ、丸井の自宅に行った小雪。妻が里帰り出産中に自宅に入り込むのはルール違反だと思いながらも、目の前の幸せにすがるように、一夜を過ごしてしまいます。
しかし、翌朝、丸井に妻が緊急帝王切開になったという知らせが!丸井は小雪を自宅に残し、病院に行ってしまいます。

タラレバ娘たちの恋はどうなる!?最終回直前の代9話です。

東京タラレバ娘を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ東京タラレバ娘を見逃した!でも大丈夫♪
放送後すぐに、Huluで見逃し配信されています(2週間はトライアルで無料)。

U-NEXTやGYAOなどほかの動画配信サービスでは1話ごとに300円かかりますので、実質無料はHuluだけ1話からまとめて、一気に見直ししたい方にもオススメです♪

>>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中