カルテット最終章に突入!まだまだ謎が解けず気になりますね!こちらでは、カルテットの動画9話無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。見逃しても大丈夫♪FC2youtubeユーチューブ)動画は違法なので、公式のフルHD動画を楽しむのが良いですね。9話の次は最終回!伏線を回収していきましょう♪

カルテットを見逃した!動画を無料で見る方法

火曜ドラマ「カルテット」を見逃しても大丈夫♪動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信されています。31日間無料キャンペーン600ポイントがもらえるので、カルテット1話分を実質無料で見ることができます。お試し期間が長いので、その他映画やドラマ、雑誌なども楽しめます♪

>>>カルテットをU-NEXT無料トライアルで見る

カルテットをこれから見るなら、まずダイジェスト動画!

出展:http://hiko1985.hatenablog.com/

ドラマカルテットは、大人の恋愛&ミステリー要素満載で、視聴者の満足度が高いのが特徴かなと思います。毎回感想を募集していますが、夫婦のあり方を考えさせられたり、高橋一生さんにキュンキュンしたり、見どころが多くて楽しいんですよね!

ネットで時間軸説が話題になりすぎて、制作サイドが「あれは単なるミスでした」と発表する事態もありましたが、それだけ注目が高いということですね♪

⇒カルテット 時間軸ずれてるヤフーニュースの内容とこの前の考察

ヤフーニュースなどを見て、最終回の前からカルテットを見だした方もいるのでは?

そんな方には、公式のダイジェスト動画がオススメです!

これまでのあらすじを、6分半にぎゅっと凝縮して楽しめる内容になっていますよ♪
コチラです↓

カルテットは9話から最終章に突入!次回の10話で最終回です。

最後まで、ハラハラドキドキ楽しみましょう♪

カルテット9話の予告動画

真紀、この女はいったい何者ーーーー…?

最後まで謎が深まるカルテット9話。

カルテットみんなの感想をご紹介♪

前回9話はすずめちゃんがセツナイ回でしたね…。みなさんの感想をご紹介します。

AMさん

「片想い」「いいんです」の5文字しりとり。
すずめちゃんの片想いがせつなかったです。
満島ひかりさんのお芝居がとても惹きつけらます。
かと思えば、好きな子にたこ焼きを買った家森さん。
別府さんもずーっと一途だし、ほんとに大人の片想いは切ないなぁと思って観てました。
でも、まきさんが言うように、この4人の生活はとても好きなので、
ずっと続いてほしいなと思います。
次回、まきさんの展開が心配です!!

T00さん

毎回笑いとシリアスと謎を残して終わるカルテット。今回も楽しみにしてました。まず、冒頭の釣りのシーン。満島ひかりさんがインスタに載せていたのでどんなシーンかと期待していました。みんなの夢の話をいつもの通りバッサリ斬る家森さんにまたか~と思いつつ、別府さんのいきなりのリス話でえ~それ面白そうってなる家森さんにちょっとキュンとします。また、家に帰ればお腹が空いて、もたいまさこさんの長い話にも耐えられず、隙をみてはみんな箸を動かす動かす。いつバレるんだろうと思ってたら、あっさりバレて。毎回食事のシーンは好きですが、今回は吹き出して笑ってしまいました。

主要な内容としては、みんなの片想いがわかる、私としては特にすずめちゃんの片想いがよく分かる回であり、別府さんとまきさんをくっ付けたい、でもやっぱり好き。そんな切ないすずめちゃんにちょっとほろりとしてしまいます。また、別府さんは別荘の売却の件で悩み、それを知ってしまったすずめちゃんは自分の生活を見直そうと働きに出るのですが、その努力もやっぱり別府さんのこと本当に好きなんだな~と感じさせてくれて切なくなります。柔軟剤の香りを嗅いでいるシーンは本当に女の子だなと。

ちょっとホッコリしたかと思いきや、やっぱり謎を残すのがカルテットの面白いところ。ラストシーンでは、え、まきさんて早乙女まきじゃないの?という謎で今回は終わります。まきさんだと思っている人は一体誰?やっと巻家の話も終わったかと思いきや騙されてたの?次回が気になって仕方ないです。そして次回の家森さんの発言も楽しみです。

M08さん

自分の好きな人には好きな人がいて、その恋を応援するすずめの気持ちには少し理解できなかったけど、それがすずめの好きな人に対する想いなんだろうなと思った。
そして、まきさんは別府さんからの告白を「ありがとう」で返事をしたからまきさんは別府さんのことを恋愛対象としては見ていないんだなと感じた。
そしてまきさんが何者なのか、何で早乙女まきではないのか、なぜ嘘をついているのか気になった。

NYさん

すっごく面白い!!!
話の内容が、リアルでいて、オチがついていて聞いてるだけで面白い!
みんな片思いしてるんだけど、すずめちゃんの片思いがなんとも言えず切なかった。
そしてラストが!まさかの!衝撃!
まじか、、、っていう感じで数秒固るくらい笑来週も楽しみです!

OOさん

第8話もまったく目が離せない回でした!
別府さんの恋を応援するすずめちゃんの切ない心情。それを冗談にしてすずめちゃんへの気持ちを出さない家森さん。もどかしいです…。
そしてもたいさん演じるお母さんの所へ大倉さん演じる刑事さん!ほんとに大倉さんの刑事役は似合う。その中で真紀さんは真紀さんじゃないと。じゃあ誰なんだ!と思ってたらまた来週。気になりすぎます。
真紀さんがなんのために偽名を名乗っているのか?結婚詐欺師?犯罪者?と1人で推測していますが、どれもしっくりこず、やっぱり来週まで待たないといけないなーと悶々と楽しみにしてます!

LNさん

すずめちゃんの気持ちを考えたら切ない…
まきさんの衝撃の事実が大きすぎる!
結婚してたのに全然違う人物ってなにものでもないってありえる?!
家森さんとすずめちゃんがくっついてほしい!!たこ焼きをすずめちゃんのために買ってあげてたなんて素敵すぎる!

APさん

前回放送での予告の時点で、「本当の嘘つきは誰…??」という感じだったので、残りはマキさんしかいないと思っていたし、マキさんには何か秘密があるんだろうと予想はしていました。でも、まさか警察が関係してくるような秘密…!?と、正直そこまでは予想外でした!!本当は早乙女マキじゃないって…気になりすぎて、次回も絶対見逃せないです!!

ASさん

先週とは全然違う恋愛メインの話でした。みんなが片想いで見ていてすごく切なかったです。特にすずめちゃんの別府さんが好きなのにマキさんとくっ付けようとする健気さに泣きそうになりました。好きな人が自分以外の人と上手くいくのをニコニコしながら見守るなんて、常人にはできないなと思いました。そして家森さんも密かにすずめちゃんを想っていて、たこ焼きのシーン、SAJのシーンは切なかったです。そして、何より衝撃のラスト!!!!マキさん、あなたは一体何者なの?(笑) 緩くてコミカルなのにミステリアス!!もう毎週続きが気になり過ぎて火曜日が待ち遠しいです!!

SHさん

8話は、全員の片想いの気持ちが伝わってきて切なかったです。すずめの好きな人に幸せになってほしいと思う気持ちを持てるということはとてもすごいことだし大切なんだなと感じました。真紀が真紀ではないというまさかの展開に1番驚きました。

HKさん

すずめちゃんの片思い。自分の感情と裏腹に相手の事を思って全力投球。しかし、心の奥底は、真逆に・・・かなえたい夢が、夢の中に描かれている。それを巻真紀さんと別府司さんのデートの合間に入ってくる映像とかなんとも言えないものを醸し出していると思います。
視聴率がいまいちのようですが、内容・映像がフランス映画のような感じなので、フランス映画は、解釈の取り方は自分で考えることが多いので、それが影響しているのでしょうかね?
私はフランス映画好きなので、このドラマとても好きです。出演している方一人一人(主役以外の方も)がきちんと設定確立されていて、衣装まで完璧だと思います。特にすずめちゃんの衣装が大好きです。9話は巻真紀さんが何も???サスペンス入って楽しみです。

カルテット9話の内容あらすじ

大菅(大倉孝二)から真紀(松たか子)が全くの別人だったと告げられた鏡子(もたいまさこ)。警察が真紀を捜査していると知り、激しく動揺する。

一方、真紀らの元に、別荘の査定見積書を持った不動産鑑定士が現れる。売却話が出ていたにも関わらず、真紀、すずめ(満島ひかり)諭高(高橋一生)に黙っていたことを謝罪する司(松田龍平)。不安に思う3人に対し、司は自分がなんとかするので少し時間をくれと申し出る。

別荘問題はあるものの、ドーナツホールの夢を語らい、古くからの友人のような家族のような生活を送る4人。
そんなある日、真紀の元へある人物がたずねてきて……。

「私、早乙女真紀じゃないんです……」
真紀は一体何者なのか?

カルテットを見逃した!動画を無料で見る方法

火曜ドラマ「カルテット」を見逃しても大丈夫♪動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信されています。31日間無料キャンペーン600ポイントがもらえるので、カルテット1話分を実質無料で見ることができます。お試し期間が長いので、その他映画やドラマ、雑誌なども楽しめます♪

>>>カルテットをU-NEXT無料トライアルで見る