嘘の戦争も最終回10話が放送されました!3月14日夜9時から放送の嘘の戦争10話の内容と、最終回の結末ネタバレについてご紹介します。ネタバレを見る前に最終回の動画をチェックしたい方は、youtubeやドラマ部屋など無料動画でなく、フルHDで動画を視聴する方法もご紹介します。伏線を回収したいなら、FODの見逃しパックで1話からおさらいするのも楽しいですよ♪

嘘の戦争を見逃した!動画を無料で見る方法

「嘘の戦争」はフジテレビですがカンテレ制作のため、公式でも無料で見逃し配信がありません!でも、動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがもらえるので、嘘の戦争1話分を実質無料で見ることができるのでオススメです♪

>>>嘘の戦争をU-NEXT無料トライアルで見る

5話以上をまとめて一気に見たいなら、フジテレビの動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」の「嘘の戦争見逃しパック」が最安値で、お得に見ることができます。月9動画など、ココでしか見れないフジテレビの動画も満載ですので、ついでに過去の名作も見直してみてはいかがでしょうか^^

登録はこちらの公式サイトから
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド

カズキはどっちの味方?最終話も目が離せません!

https://twitter.com/ayanem1129/status/841571825456828416

嘘の戦争もいよいよ佳境に!前回の9話では、詐欺仲間の百田(マギー)とカズキ(菊池風磨)がまさか、仁科家に金のために寝返るという展開にガックリきた人も多いのではないでしょうか…。

マギーが裏切りそうな気はしていたのですが、カズキは浩一のことを兄貴のように慕っているので、裏切ったのはショックでした!

しかも、カズキは詐欺師としては新米ですが、ハッキングの腕はいいので、敵には回したくないですよね。

しかし!9話の最後でカズキが、ニシナコーポレーションの再起の要である「医療支援ロボット」の研究室に侵入する場面が!

これは、浩一を助けるための行動なのでは…?と期待が高まります。

マギーは浩一の詐欺の師匠で凄腕なので、実は2重の騙しで、浩一のために仁科家に寝返ったように見せているだけでは…と、ここにも淡い期待が残ります。

さて、最終回はどうなったのか!?結末ネタバレをこの先で触れていきますね♪

実は三瓶園長に助けられていた浩一…9話の振り返り

出典:http://doramacafe.xyz/

9話では、浩一(草なぎ剛)が三瓶園長に復讐をするというストーリーでした。

浩一の父は、殺害される前に、仁科家のOL殺害隠蔽について証拠をつかみ、それを信頼できる人物に託していました。それが、かつての同僚だった三瓶園長だったのです。

事前に証拠を託すということは、自分の身に危険が迫っていると悟っていたのですね。

しかし、三瓶園長はその証拠を警察に提出しませんでした。それは、自分や家族に危険が及ぶのを恐れたためでした。三瓶園長にも浩一と同じ年頃の娘がおり、その娘に危害が及ぶのを一番恐れたためです。

そのことを、六車の言葉で知った浩一は、三瓶園長を恨みます。そして、復讐心に火が付きます。

浩一は、三瓶園長の一番大切な娘を使って、復讐することを計画します。

五十嵐がタイで売春していた際に記念撮影した写真に、三瓶園長の顔を合成。あたかも三瓶園長が女性を買いあさっているような写真を作ります。

そして、娘の七沢由美子(国仲涼子)に近づき、長年疎遠となっていた三瓶園長と再開させます。由美子は結婚を控えており、自分を捨てた父親を嫌っていましたが、浩一の計らいで二人は再開し、和解します。

そして、結婚の前の両家顔合わせの日。ホテルのラウンジで談笑する三瓶や由美子、婚約者家族の元に、浩一が現れます。手には、あの合成写真を持っており、タイミングを見て、その写真をばらまく予定でした。

しかし、浩一は結局、写真をばらまかずに、その場を後にします。それを見かけた三瓶園長は、浩一を追いかけて呼び止めます。

浩一は、三瓶に写真を突き付け、「これを使って、あんたに復讐しようとしていた」と告白します。しかし、できなかったと…。

浩一は、復讐の前日に知ってしまったのです。三瓶の娘の由美子と自分はまったく同じ誕生日だったことを。そして、誕生日には必ず三瓶園長がケーキを買ってきて、二人でお祝いをしていたということを。

三瓶園長は罪の意識から、事件以降、由美子の誕生日はお祝いせず、浩一の誕生会を優先していたのです。それがきっかけで、由美子は父親嫌いになっていたのでした。

浩一は、「あなたの嘘に、自分は助けられていた」と頭を下げ、その場を去ります。

後を付けてきていた相棒のハルカは、浩一が復讐の鬼になってしまうのを恐れていましたが、その様子を見てホッと安心しました。

寄り添うハルカに浩一は「仁科興三に謝罪させたら、復讐はやめてどっかでまたやり直そう」と晴れ晴れと言い、ハルカもうれしそうに同意します。

そして、事務所に帰ってきた浩一は、PCで仁科興三の謝罪会見をリアルタイム視聴することに。

しかし、仁科興三は自分の罪を公にせず、会社の粉飾決算の謝罪と、医療支援ロボットの宣伝を始めたのでした。

それを見た浩一は怒りに震え、興三の自白音声をインターネット上にばらまこうとします。しかし、音声ファイルを開いたところ、勝手にデータ削除のプログラムが作動し、音声データが消去されてしまいます!!

実は、これは仁科家に寝返った百田とカズキによる画策でした。

それに気づいた浩一は、また復讐に燃える鬼の表情に…。そして、さらに大きな嘘を仕掛けて、仁科家を陥れる決意をするのでした。

嘘の戦争10話最終回の結末ネタバレ

嘘の戦争10話のあらすじはこちら!

30年前、一家心中に見せかけて家族を殺された天才詐欺師の浩一(草彅剛)は、タイで当時の実行犯と再会。眠っていた怒りがよみがえり、殺された家族の復讐(ふくしゅう)のため、事件関係者を次々に破滅させる。やがて、事件の首謀者がニシナコーポレーションの会長である興三(市村正親)だと知った浩一は、巧みなウソで長男の晃(安田顕)に近づき、娘の楓(山本美月)と結婚の約束をする。一方、興三の跡を継いだ次男の隆(藤木直人)は警戒、浩一が30年前に唯一生き残った千葉陽一だと突き止める。

正体を明らかにした浩一は、興三が30年前の罪を告白した録音テープを公開しない代わりに謝罪会見を開くよう要求。しかし、興三が会見の席で口にしたのは謝罪ではなく、浩一に受けた脅迫や一連の詐欺行為についてだった。

返り討ちにあい、怒りに震える浩一は、例の録音テープを公表しようとするが、データはすでに、隆に寝返った百田(マギー)とカズキ(菊池風磨)によって削除されていた。さらに興三の訴えによって、浩一は警察に追われる羽目に――。

二科家の反撃と仲間の裏切りによって絶体絶命のピンチに陥った浩一だが、いかに興三にざんげをさせるかと、さらなる復讐に燃えていた。一転して浩一は30年前のOL殺人事件を隠ぺいした“新たな証拠と証人が見つかった”と隆に電話をする。「ダマされたら、ダマし返す。詐欺師は詐欺師らしいやり方で…30年前を終わらせる」と笑みを浮かべて話す浩一を心配するハルカ(水原希子)と守(大杉漣)、果たして浩一が仕掛ける大がかりな新しいワナとは?果たして浩一は30年前の悪夢から解き放たれるのか?――天才詐欺師が見た、復讐劇の結末はいかに!?

嘘の戦争 最終回の結末ネタバレ

こちらは放送終了後に、更新します!

嘘の戦争を見逃した!動画を無料で見る方法

「嘘の戦争」はフジテレビですがカンテレ制作のため、公式でも無料で見逃し配信がありません!でも、動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがもらえるので、嘘の戦争1話分を実質無料で見ることができるのでオススメです♪

>>>嘘の戦争をU-NEXT無料トライアルで見る

5話以上をまとめて一気に見たいなら、フジテレビの動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」の「嘘の戦争見逃しパック」が最安値で、お得に見ることができます。月9動画など、ココでしか見れないフジテレビの動画も満載ですので、ついでに過去の名作も見直してみてはいかがでしょうか^^

登録はこちらの公式サイトから
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド