現在人気上昇中の若手俳優志尊淳さん、とてもかっこいいですね!志尊淳さんには熱愛の噂がありますが、その噂の彼女のプリクラ京子さんとはどういう人なのか?また、初心者向けの英語の教育番組に出演していたということもあり、英語も上手いと言われていますが本当なのか?詳しく調べてみたいと思います。

出典:https://pbs.twimg.com

 

志尊淳くんがかっこいい!プロフィール

 

志尊淳さんは東京都出身の現在22歳です。ワタナベエンターテインメントの若手男性俳優集団D-BOYSおよびD2のメンバーでもあります。2011年に「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズンで俳優デビューしています。

 

芸能界に入る前に街でよくスカウトされ、それがきっかけで読者モデルをしていたそうです。その後、WEC×SJオーディションでグランプリを獲得し、ワタナベエンターテイメントに所属することとなります。

 

2014年には特撮ヒーローの烈車戦隊トッキュウジャーの主役トッキュウ1号のライト役を演じました。そこから子供の母親世代からかわいい!と人気がでたようですね。その後も、表参道高校合唱部!5→9私に恋したお坊さんなどのドラマや映画などにも出演、現在放送されているきみはペットでは主演をしています。また、5月公開予定の舞台では主演、そして2017年公開予定の映画にも数多く出演されるようですので、ぜひチェックしてみてください!

 

志尊淳の彼女は誰?プリクラの京子とは?

 

志尊淳さんと噂のある熱愛のお相手にプリクラの京子さんがいます。ネット上で騒がれていますね。このプリクラの京子さんとは現在朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」に主演されている芳根京子さんです。2人のプリクラ写真が流出したという噂があり、そんな風に呼ばれているようですね。

 

芳根京子さんは東京都出身の現在20歳です。2013年に「ラスト♡シンデレラ」で女優デビューを果たします。2014年には朝ドラ花子とアンに出演し、仲間由紀恵さんの娘役を演じていました。そして今回の朝ドラの主演と、現在活躍中の若手女優の中では演技の評価も高いようです。

 

2人は表参道高校合唱部!と映画「先輩と彼女」で共演しています。先輩と彼女ではキスシーンもありました。また、お互いについて語った2人のインタビューで、とても仲が良さそうだという印象を受けた人が多かったようで、それが熱愛の噂へとつながったようです。

現在活躍中の2人の仲が良いことは間違いないようですが、恋愛をしているかどうかについては噂だけのようで、いい友達という関係ではないでしょうか!

出典:http://image.news.livedoor.com

 

志尊淳は英語が上手い?英語力はいかほど?

 

志尊淳さんはNHKEテレの「エイエイGO!」という初心者向けの英語教育番組にも出演していました。中学レベルの英語をコントやクイズ形式で学習するという内容です。志尊さんが通っていた中学には帰国子女が多く、英語が飛び交っており、そういった環境もあってか英語の勉強を頑張り、英検2級をとったそうです。

 

エイエイGO!の集大成として、昨年志尊さんはNYに俳優修業へ行ったそうです。周りが英語ばかりの環境の中で得たものは大きかったようですね。きっとこれからも英語力を磨いていくことでしょう。

 

以上、志尊淳さんの熱愛や英語力について詳しく見てきました。こういった噂がでるということは、人気があるという証拠だと思うので、今後どういった活動をされていくのか志尊さんにますます注目ですね!

志尊淳が吉田沙保里に無理!と言われたについてはコチラ

ダイワハウスの広告がかわいい!中村倫也さんについてはコチラ