あすかとナナリューが破局!?突然ですが明日結婚します、最終回直前の8話も見逃せませんね!8話を見逃した方は、dailymotionmiomioなど違法動画でなく、公式の綺麗な動画で見逃しチェックできますよ。FC29tsuなど無料動画はウイルスの危険もありますので、フジ公式のオンデマンドサービスの見逃し配信がおすすめです。見放題パックの無料お試しで、最終回までに1話からチェックし直すのも良いですね!

突然ですが、明日結婚(あすこん)を見逃した!動画を無料で見る方法

突然ですが、明日結婚します(あすこん)の展開が楽しみですね!見逃してしまった方は、フジテレビ公式の動画配信サービス「フジテレビオンデマンド(FOD)」で無料で見ることができます。しかも今ならFODプレミアムに初めて登録する方1か月無料キャンペーン中なので、1話から一気に見直すこともできちゃいます♪

限定動画や名作ドラマなど、ココでしか見れないフジテレビ動画もたくさんあるので、これを機に気になるドラマや映画をチェックしてみてはいかがでしょうか。

登録はこちら
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド

名波とあすかは本当に破局…?8話予告動画


スキャンダル報道であすかに負担がかかることを避けるため、別れを切り出した名波。
そんなあすかに寄り添ってくれたのは、やっぱり神谷さんで…。
好きなのに上手くいかない、二人にモヤモヤです!!

神谷さんがだんだんかっこよく見えてきた!!

あすかと名波のお邪魔虫だった神谷さんですが、前回7話ではとても好感が持てた!という感想が多く寄せられました。

最初は、自分の価値観に合うという理由だけであすかに求婚してきた嫌なヤツかと思っていましたが、あすかを気遣って実際に動いてくれるし、守ってくれるし、名波にズバっと指摘してくれるし…めっちゃいい人じゃない!?

しかも証券会社のエースで仕事もできるし、流行にも敏感だし(スイーツとか)、あすかも専業主婦になりたいという夢をかなえるなら、最適な人だと思うのですが…そうも割り切れないのがセツナイですね。。
みなさんからの感想をご紹介します。

SKさん

名波と桜木夕子の不倫騒動ならともかく、普通に恋愛して、結婚願望もある一般人のあすかが気の毒でした。

名波に心配掛けたくないから大丈夫?と聞かれても全然大丈夫、と平気な顔をしてあすかを狙っている神谷から見れば、放って置けないですね。

名波はあすかの事はもちろん大事だけど、仕事に支障が出てその対応に追われ、自分の事で精一杯、誰かを守る、守らなければいけないのに、その余裕は無さそうです。

今回はあまり良い印象がなかった桜木夕子も、一般人のあすかを気遣う言葉を名波に伝えていた。
あすかは真っ直ぐで良い子だから、ちょっといじめたくなっちゃったのかもしれません。

元は悪い人では無さそうですね。

あすかと会う前に、名波は神谷の元へ向かったがなんとなく伝えた事は分かります。

自分より神谷の方があすかを幸せに出来る、自分は海外に飛ばされるかもしれないから、などの心境であすかに別れを切り出す。

でも、それは単に自分勝手な考えであすかは名波が海外に飛ばされようとも、結婚出来なくても側にいたいでしょうね。

相手が辛い時も近くにいたいっていう気持ちは好きな相手であれば、普通の事ですからね。

名波に対して、あすかはどのように答えるのか気になりモヤモヤしてなりません。

SSさん

名波が二股不倫疑惑でスクープされてからお互いに気遣うあすかと名波も良かったけど、此処に来て、神谷に意外と好感が持てるようになって来ました。そのスクープを心配して、会社でバレないように気を使ってあげたりとか、最初は条件が合うなんて言ってたけど、本格的に惚れて来た感がいい感じに格好よくなってきたのかなと思います。

MMさん

7話はどうなるかハラハラしていました。
今回は、あすかちゃんもナナリューも可哀想だなと
思うシーンがあって見てて辛かったです。
追い掛け回してきた記者さんムカつく!
なにも悪くないのにアナウンサー業から降ろされるなど
そのせいで別れを選択することになったのは悲しかったです。
幸せになってくれー!

AHさん

西内まりやさんかわいいし、目指せ専業主婦的なトコ、おもしろいし、見てるけど、マスコミにばれて、大変な事になって、やっぱり別れようって、そんなありきたりな。って思った。
自分的には、リオさんと小野さんが、気になる所かなぁ。

TIさん

結婚願望がある あすかと 結婚願望ない 名波 そしてあすかを狙う神谷 この三角関係が 見所ですね 。

あすかは 名波がすき でも 神谷は あすかが好きすぎるあまり あすかの実家に行ったり 名波に対して 自分の方が幸せに出来るといってみたり。
今後の行方 本当に気になりますね!
みなきゃ損ですよ 本当に !!!

KKさん

正直、想定内の内容といったところでしょうか。
名波さんは結婚したくない人だし、あすかは結婚したい人。
いくら好き同士で一緒にいても、今回のようなマスコミばれて、追いかけられる、なんて出来事が起こった時に乗り越えられないだろう。
というか、1話からの名波さんの恋愛に対するスタンスで、乗り越える気がないであろうというのは、思ってました。
結婚したいけど、好きだから我慢してる。マスコミに追いかけられても、不安な思いをしても、好きだから、耐えているあすかが、一途だなぁと思っていました。

が、次回予告で神谷さんと一緒にいるあすかを見て、あの名波さんへの愛情はどこへ?と思ってしまいました。次回がとても気になっています。
そして、最初はめんどくさそうと思っていた神谷さんですが、今は名波さんよりとてもいい男に見えます(笑)

AKさん

名波とあすかの関係がバレたのは個人的には名波に思いを寄せている矢沢麻衣の仕業じゃないかと思いました。名波の上司の三上の、あの写真が漏れたのは個人のSNSからだという発言から想像しました。あと、名波とあすかの関係がバレた後の神谷さんが、すごくあすかに優しいし、名波にも力になると口で言っているのも何かその態度の裏に企みがあるんじゃないかと密かに疑ってます。勘ぐり過ぎかもしれないけど、神谷さんの態度が何か引っかかっています。別に悪いことしているわけじゃないから名波とあすかは結婚してしまえばいいのに結婚という選択をしない名波、最後には別れの選択をしてしまった名波に何で?と思ってしまいました。これからどうなるのか、神谷さんとはどうなるのか楽しみです。

MAさん

やっぱり業界が違う人と付き合っていくのは大変だと思ったし、一緒に居たいのに一緒にいれないというのは悲しいなと感じた。
私ならお互いのことを思ったら週刊誌にでたときには実家に頼るんだろうなと思った。
別れようといった名波は辛い選択だと思うけど、よく決断したなと感心した。

Rmamaさん

ゴシップ記事のせいで2人の間にちょっと距離が出来てしまったように感じましたが、桃子ちゃんや莉央ちゃん、香奈ママも小野さんもみんなが優しくフォローしてくれているのが良かったです。特に夜の公園でひとり、あすかちゃんが不安になっているところに神谷さんからの電話がかかってきて「大丈夫?」ってその言葉やナナリューに「守る気あるの?」「もっと大切にしてあげて下さい」と電話で話したシーンは、思わず神谷さんに惚れてしまうくらい胸キュンしました。あとは、実家に帰ってきたあすかちゃんにあえて何も聞かないでいる高梨家の家族愛やお母さんとのシーンには感動して泣いてしまいました。

最後のナナリューからの「別れよう」が本音じゃないのはわかってるから、最終回でハッピーエンドになるように期待しています。

MMさん

週刊誌に二股疑惑を掲載されたことをきっかけに、あすかとナナリューが穏やかには過ごせない日々が続いていく中、ナナリューが別れを切り出すところでラストとなりましたが、別れを伝えたナナリューの思い、伝えられたあすかの思い、どちらも苦しいだろうなと観ていて胸が苦しくなりました。
お互いの気持ちのすれ違い等ではなく、自分たちの気持ち以外での出来事で、相手を思うあまり決めた別れだとしたら、もう本当に本当に切ない??
次週の予告がまた驚きの展開で、思わず、えっ?と声に出てしまいましたが、あすかとナナリューが結ばれることを信じて、最後まで欠かさず観たいと思います!

あすこん8話のあらすじ

名波(山村隆太)から突然別れ話を切り出されたあすか(西内まりや)は、言葉を失う。あすかのことを嫌いになったわけではないが、ひとりになりたい、と言ってマンションから出ていってしまう名波。あすかは、名波を追いかけることができなかった。

あくる日、莉央(中村アン)や桃子(岸井ゆきの)は、あすかのようすがおかしいことに気づく。しかしあすかは、名波とのことを莉央たちに打ち明けられない。そんなあすかの元を訪れた神谷(山崎育三郎)は、栃木出張に一緒に行かないか、と彼女を誘う。最新金融理論のレクチャーを受けるため、東洋工科大の教授に会いにいくのだという。
一方、名波は、モスクワ支局への異動を命じられる。三上(沢村一樹)や氷室(杉本哲太)は、名波を守れなかったことを悔やんでいた。
仕事を終えたあすかが小野(森田甘路)のマンションに帰ると、名波が戻ってきていた。するとそこに、酒や食事を買い込んだ夕子(高岡早紀)がやってくる。名波が呼んだらしい。夕子から、何故あすかがいるのか、と問われた名波は、荷物を取りに来た、と説明する。ショックを受けたあすかは、涙をこらえて部屋から出ていき…。

突然ですが、明日結婚(あすこん)を見逃した!動画を無料で見る方法

突然ですが、明日結婚します(あすこん)の展開が楽しみですね!見逃してしまった方は、フジテレビ公式の動画配信サービス「フジテレビオンデマンド(FOD)」で無料で見ることができます。しかも今ならFODプレミアムに初めて登録する方1か月無料キャンペーン中なので、1話から一気に見直すこともできちゃいます♪

限定動画や名作ドラマなど、ココでしか見れないフジテレビ動画もたくさんあるので、これを機に気になるドラマや映画をチェックしてみてはいかがでしょうか。

登録はこちら
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド